洋菓子メーカーモンテールの直売所「スイーツファクトリー」で福袋が売っていたので買ってみた。1000円でこれだけの量入っていたよ

April 08 [Sat], 2017, 23:37

心躍る 洋菓子直売店の福袋

スーパーやコンビニなどでおなじみ
シュークリームやエクレアなどを作っているお菓子メーカーモンテールの直売所に行ってみました。
知る人ぞ知る?という感じ見たいで、開店15分くらい前から続々とお客がやってきていました。
私が訪れた日の目玉商品は「お楽しみ袋」
そう。私の大好きな福袋です

スイーツファクトリーの福袋は1000円!
福袋は税込1000円で販売されていました。
開店前から並んでいた人たちはほぼほぼ福袋にまっしぐら。
あっという間に福袋がおいてある棚が空っぽになりました。
狙っている人は開店前に並ぶのがいいのかも?

気になる中身は・・・・
モンテール福袋1000円のなかみはこんなかんじでした。
シュークリーム2種 108円x2
抹茶エクレア大袋 280円
抹茶エクレア小さい袋 129円
クレープ2袋 140円x2
桜イチゴの生カステラ 237円
ベイクドチーズケーキ 453円
手巻きロール生チョコ 388円
3種仕立てのフロマージュプリン
焼プリンモンブラン


プリンがいくらか不明だったので、だいたい150円くらいで計算してみると
定価の半額以下で買えた計算になります

スイーツ大好き一家のおやつに福袋おすすめです。

ただ、注意点が・・・・
モンテールのスイーツは生菓子なので、
消費期限がとても短いです。
1,2日できれてしまうおやつ大半。
消費期限も頭に入れて福袋争奪戦に参戦ください

意外にも、男性客もけっこういました

モンテールの直売所は関東に2店。
八潮店(埼玉県八潮市)
つくば店(茨城県坂東市)

岐阜、岡山、福岡にも店舗があるみたいです。
ただ、いつも福袋をうっているのかは不明なので
チェックしてから来店計画立てることをおすすめします

近くに直売所がない・・・・でもモンテールのセット気になる!!!
というひとは、楽天の直売店でお得なセットがでています。


ただ、おひとり様1回限りの注文のやつです



届いた2017年新春福袋の中身ネタバレ記事はこちら(一部)

ストッキング・靴下・タイツの福助福袋2017届いたので中身ネタバレ(◆2017年 福袋◆ レディース ストッキング&タイツ 10足入り)
・フリーズドライでおなじみアマノフーズ福袋2017届いたので中身ネタバレしてみる。味噌汁だけじゃなくカレーとかも入ってた
グラニフ新春福袋2017がとどいたので中身をネタバレ!!7着はいってた
ベルメゾンの洋服の福袋2017を開封してみます 中身ネタバレ公開
カルディコーヒー福袋2017も買ってきたので中身ネタバレ公開だー!調味料が多かったかも
ベルメゾンの福袋?「蒸ししょうがのはいった食の基本セット」買ってみた。温活アイテム
イタリアミラノの香りのブランド「ミッレフィオーリ」福袋2017が届いたので中身ネタバレ
無印良品 福缶2017買ってみた。今年入っていた縁起物は・・・
クロックス福袋2017ボーイズが届いたので中身ネタバレ
クロックス福袋2017 レディースデラックス 届いたので中身ネタバレ公開♪
クロックス福袋2017が到着したのでガールズ福袋も中身ネタバレするよ
ステラおばさんのクッキー福袋「お楽しみ袋アントステラ」買ってみたので中身公開〜〜!!
久しぶりにスターバックス福袋2017買ってみたので中身開けてみる 
三越福袋2017で買った<クレージュ>トイレタリー3点セットお楽しみ袋届いた!!
カルディコーヒー もへじ福袋2017も買ってみた。入っていたのは・・・・
西武そごうでポチったコロンビア福袋2017が届いたので中身開けてみた。
スリーコインズ3coins 300円福袋2017(靴下福袋)買ってみたよ。
・サーティワンアイスクリーム福袋2017初めて買ってみた!2000円で2000円分の券入ったお得な福袋だった
サンマルクカフェ福袋2017も買ってきたので中身公開(*´Д`*)
アンテナショップ系福袋、福島県のも購入しました。喜多方ラーメンはいってた!!
ファイテン福袋2017届いた!!メタックスのネック&ブレス入り
・店舗で買った子供服ブランド「ベビードール」2017の中身は楽天市場店とは違ってた
【楽天】滋賀県産のお米が福袋になった木村商店の「福袋米」届いたので中身ネタバレ
・おかき・あられ・おせんべい もち吉福袋2017「赤」も届いたので中身ネタバレ〜
・駄菓子ふうりん堂福袋2017も買ってみた!!懐かしお菓子入ってた
・おかきおせんべいの「もち吉」福袋2017が到着したので中身ネタバレ(紺2160円)
タリーズ TULLY'Sハッピーバッグ福袋2017 買ってきたので中身公開!
フランフラン福袋(HAPPYBOX福箱)2017が到着(笑)中身ネタバレ
ロフト【秘密の屋根裏・アーリー福袋】Umbraハッピーバッグ 3000円届いた!中身ねたばれ
新春紅茶福袋(日東紅茶&トワイニング)2017買ってみたので中身公開
・茨城県アンテナショップ「いばらきマルシェ」福袋2017並んで買ってきた
新春おやつカンパニー福袋「ハッピーおやつバッグ」2017買ってみた!ベビースターたくさん入っていたよ。中身ネタバレ
チューリップの球根100玉福袋というのを買ってみた(笑)
・明星一平ちゃん夜店の焼そばが入っている福袋「明星バラエティパック2017」も買ってきた!限定ノートが入ってた
新春 銀座カリー福袋2017を買ってみたので中身をネタバレ
  • URL:http://yaplog.jp/naotaka8787/archive/3843
最新記事
WILLER TRAVEL あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・国内旅行-山登り、歩く旅
    ・海外旅行-世界遺産めぐり
    ・福袋-食べ物系福袋、雑貨福袋は見かけたら買います
読者になる
ユルく、ランキング参加しています にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村
お得な福袋あったら教えてください(笑)

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/naotaka8787/index1_0.rdf