クリスピークリームドーナツ福袋のパスポートでスイートアメリカ食べたその2 ハーシー、エムアンドエムズ

February 26 [Sun], 2017, 9:55
再びクリスピークリームドーナツにやってきました
新春福袋2017に入っていたパスポートでドーナツを食べるために早起きしました(笑)

前回の記事→クリスピークリームドーナツの福袋に入ってたパスポートでアメリカンスイーツドーナツ食べてみた

クリスピークリームドーナツ福袋2017中身ネタバレ記事→
クリスピークリームドーナツ10周年福袋(コールマンとコラボ)を買ってみたよ♪

スイートアメリカ、前回オレオとのコラボたべましたが、
今回食べたドーナツはこちら
ハーシー ドーナツ


ハーシーのチョコがつかわれてます
なんかかたち歪んでるきがするけどきにしない?
ドーナツ生地自体はあまくないです
ぱんみたい。
うえにかかるチョコはあまいです


総合的には、見た目よりあまくない




おつぎはエムアンドエムズ
まんまエムアンドエムズがのってるチョコドーナツ
下のドーナツは、オリジナルグレーズド系
エムアンドエムズがあまくてアクセントになってます。甘党はこれ好きなはず
(*´ω`*)


クリスピークリームドーナツの福袋にはいっていたパスポート
あと8ドーナツになりました
(*´ω`*)つぎはなにをたべようか
ブリュレグレーズドかな




届いた2017年新春福袋の中身ネタバレ記事はこちら(一部)

ストッキング・靴下・タイツの福助福袋2017届いたので中身ネタバレ(◆2017年 福袋◆ レディース ストッキング&タイツ 10足入り)
・フリーズドライでおなじみアマノフーズ福袋2017届いたので中身ネタバレしてみる。味噌汁だけじゃなくカレーとかも入ってた
グラニフ新春福袋2017がとどいたので中身をネタバレ!!7着はいってた
ベルメゾンの洋服の福袋2017を開封してみます 中身ネタバレ公開
カルディコーヒー福袋2017も買ってきたので中身ネタバレ公開だー!調味料が多かったかも
ベルメゾンの福袋?「蒸ししょうがのはいった食の基本セット」買ってみた。温活アイテム
イタリアミラノの香りのブランド「ミッレフィオーリ」福袋2017が届いたので中身ネタバレ
無印良品 福缶2017買ってみた。今年入っていた縁起物は・・・
クロックス福袋2017ボーイズが届いたので中身ネタバレ
クロックス福袋2017 レディースデラックス 届いたので中身ネタバレ公開♪
クロックス福袋2017が到着したのでガールズ福袋も中身ネタバレするよ
ステラおばさんのクッキー福袋「お楽しみ袋アントステラ」買ってみたので中身公開〜〜!!
久しぶりにスターバックス福袋2017買ってみたので中身開けてみる 
三越福袋2017で買った<クレージュ>トイレタリー3点セットお楽しみ袋届いた!!
カルディコーヒー もへじ福袋2017も買ってみた。入っていたのは・・・・
西武そごうでポチったコロンビア福袋2017が届いたので中身開けてみた。
スリーコインズ3coins 300円福袋2017(靴下福袋)買ってみたよ。
・サーティワンアイスクリーム福袋2017初めて買ってみた!2000円で2000円分の券入ったお得な福袋だった
サンマルクカフェ福袋2017も買ってきたので中身公開(*´Д`*)
アンテナショップ系福袋、福島県のも購入しました。喜多方ラーメンはいってた!!
ファイテン福袋2017届いた!!メタックスのネック&ブレス入り
・店舗で買った子供服ブランド「ベビードール」2017の中身は楽天市場店とは違ってた
【楽天】滋賀県産のお米が福袋になった木村商店の「福袋米」届いたので中身ネタバレ
・おかき・あられ・おせんべい もち吉福袋2017「赤」も届いたので中身ネタバレ〜
・駄菓子ふうりん堂福袋2017も買ってみた!!懐かしお菓子入ってた
・おかきおせんべいの「もち吉」福袋2017が到着したので中身ネタバレ(紺2160円)
タリーズ TULLY'Sハッピーバッグ福袋2017 買ってきたので中身公開!
フランフラン福袋(HAPPYBOX福箱)2017が到着(笑)中身ネタバレ
ロフト【秘密の屋根裏・アーリー福袋】Umbraハッピーバッグ 3000円届いた!中身ねたばれ
新春紅茶福袋(日東紅茶&トワイニング)2017買ってみたので中身公開
・茨城県アンテナショップ「いばらきマルシェ」福袋2017並んで買ってきた
新春おやつカンパニー福袋「ハッピーおやつバッグ」2017買ってみた!ベビースターたくさん入っていたよ。中身ネタバレ
チューリップの球根100玉福袋というのを買ってみた(笑)
・明星一平ちゃん夜店の焼そばが入っている福袋「明星バラエティパック2017」も買ってきた!限定ノートが入ってた
新春 銀座カリー福袋2017を買ってみたので中身をネタバレ



  • URL:http://yaplog.jp/naotaka8787/archive/3820
最新記事
WILLER TRAVEL あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・国内旅行-山登り、歩く旅
    ・海外旅行-世界遺産めぐり
    ・福袋-食べ物系福袋、雑貨福袋は見かけたら買います
読者になる
ユルく、ランキング参加しています にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村
お得な福袋あったら教えてください(笑)

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/naotaka8787/index1_0.rdf