12/2現在私が予約した新春福袋2017一覧 進捗状況

December 02 [Fri], 2016, 23:43

もういくつねるとお正月〜
まだ正月まで1ヶ月くらいありますが、すでにけっこうな福袋を予約しました。
どのくらい福袋予約したか、忘れてしまいそうなので
12/2時点で予約した福袋をまとめてみたいと思います

【予約した福袋】
高島屋オンラインストア
食料品総合福袋。
毎年購入している福袋です。3000円 5000円 10000円の3種類発売されていますが
今回も同じく3000円を買っています。

【三越】2016年 WEB年末お楽しみ袋
トイレタリー福袋
百貨店系のトイレタリー福袋の倍率は高いのです。
なぜ高いのか、秘密を探るべくかってみたしだいであります。

東急百貨店ネットショッピング 
メリーチョコレート福袋
こちらも毎年買っているメリーチョコレート。
メリーって、実は買っても中身ネタバレがあまりできない・・・
なぜなら、このチョコレートをバレンタインのギリチョコ枠の予備として保管してあるからで・・・・

西武・そごうのe.デパート
リミテッドエディション福袋
夏に買ったリミテッドエディションのエリアモード福袋がすごく良かったので
今回もかってみました
コロンビア福袋
発売開始4分で売り切れた人気福袋、中身が気になりかってみました
山登りにぴったりなアイテムがはいっているといいな

ロフトネットストア
フォトスタンドが複数は行ったumbroの福袋です。
こちらは年内お届けのアーリー福袋だったのでもう到着しています
 

[ファイテン]公式通販サイト
ファイテンのメタックスがつかわれたブレスレットとネックレスが入っている福袋。
最近スポーツやるので興味があってかいましたよー

ストッキング・タイツ・足袋の福助公式通販 Fukuske Web Shop
こちらも毎年買っている福袋です。お得な値段でストッキング&タイツをゲットできるので、
逃さずにかえて一安心

フランフラン オンラインショップ
フランフランも毎年かっています。両方買おうかまよったけど、今回はHealthy Sunny Day(ヘルシーサニーデイ)のほうをポチってみた



【来週出る福袋】

アースミュージック&エコロジー

アースのホムペにはearth music&ecology:12/5(月) 0:00とかいてありました。
こちらの福袋はモールに入っている店舗で予約できるところもあるので
オンラインでも店頭でもゲットしやすくなっているけど、2年前店頭予約したのに、超行列でレジ並ぶの30分くらいまった記憶があああああ
並ぶの大嫌いな人はオンラインでどうぞ

クロックス
9日には毎年買っているクロックスのがでます、クロックは去年と比べてボーイズとガールズが
かなりおとくなので激戦になる怖さがあり
クロックス 公式オンラインショップ

高島屋オンラインストア
高島屋の福袋追加投入は毎週水曜日ですが、
来週の水曜10時に 数分でなくなる人気福袋
エーグル福袋がでますよ^
他の場所で買い逃した人で集まるかも。ゲットできればラッキーくらいの福袋です


もちこが購入したファッション・アクセサリー系福袋2016まとめ
ベルメゾンの「ブラジャー福袋」が届いた!!!
ロフト福袋「ヘアアクセハッピーボックス」届いたので中身ネタバレ
西武そごう福袋「登山お楽しみセット」が到着したので中身ネタバレ
靴下屋福袋2016 かってきた!
ロコンドのレディースシューズ福袋2016届いたのでネタバレ♪
ガールズクロックス福袋2016も中身ネタバレしちゃうね♪
クロックス福袋2016もう来たので中身ネタバレ「ウィメンズデラックス福袋」
クロックス福袋2016気になる子供福袋「ボーイズクロックス福袋」の中身ネタバレしちゃうよ♪

2016年買った食べ物系・飲み物系福袋一覧
高島屋食品総合福袋2016
ベーグル屋エルクアトロギャッツ
岩手県アンテナショップ福袋
銀座松屋 食品福袋
irina イリナ福袋
ケンタッキー福袋
カルディコーヒー もへじ福袋
サンマルクコーヒー福袋
カルディコーヒー 食品福袋
木村商店 びわ湖米 福袋
ミスタードーナツ福袋
アマノフーズ 味噌汁福袋
西武そごう ビューティー24おすすめ朝食セット(夏)
西武そごう ビューティ24おすすめ朝食セット(春)





WILLER TRAVEL あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
http://yaplog.jp/naotaka8787/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・国内旅行-山登り、歩く旅
    ・海外旅行-世界遺産めぐり
    ・福袋-食べ物系福袋、雑貨福袋は見かけたら買います
読者になる
ユルく、ランキング参加しています にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村
お得な福袋あったら教えてください(笑)

TITLE


MESSAGE