2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
頑張れつよし! / 2007年02月09日(金)
はあーい!奈緒さんでっす( ゚з゚ )

えーっとですね、
ここのブログでエピソード系の話したことないよな!?

てことで
久々暴露しま〜す(ノε`*)

さて、何の思い出を話そうか・・・


 ( ゚з゚ )!


そーだそーだ。あれがあったんや。

奈緒の学校って商業の学校なんですよねー(゚Д゚)

そやから生徒全員が
強制的に簿記検定をうけなければならないってゆー・・・


そんなクソな決まりが
       あるんどすえ(´_ゝ`)チッ!



簿記検定ってゆっても、奈緒さん簿記とか苦手なんですねー(´A`)あらら

合否判定テストでも、
せいぜい70点が合格ラインなのに48点とってしもて。

たたた・・・

たすけてください
  _| ̄|○



ってもーこんな感だったんですよね(´Д`).∴

しかーし!

みなさんはこの言葉を知っていますか?

下には下がいる!!!!

・・・奈緒にはまだ下がおってん!笑

ね?

 
 続きを読む…  
Posted at 14:10/ この記事のURL
報告( ゚з゚ ) / 2007年01月21日(日)
えーっと。

本当に
学校辞めるつもり!


まじなんだからね(´・Д・`)?


え、なになに?
理由が聞きたいのかい・・・?

んー。いろいろあるんやけどな、

やっぱ1番の理由は

勉強とか無理や(゚Д゚)ケッ


でもやっぱり、お年寄りの人から


「勉強できるのは今のうちやでー^^」

「勉強は大切なんやでー^^」



とか・・・聞くわけなんですよねー、うんうん。
でも、授業受けてても


「なんでここにいるんやろ・・・」


とか考えるようになって、

 ― ここはあたしの居場所じゃない。

そう思うようにもなった。

後悔はあると思うけど、
それは十分わかってるねんか。

この先のことはまだ考えてへんねんけど、とりあえず・・・ね。


あ〜!暗い記事になっちゃったよ(゚Д゚)

またそのうち書くからねっ
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
おひさしぶりでござる。← / 2007年01月12日(金)
みなさま!おひさしぶりぶり!え

奈緒さん
復活かい・・・?


ええええ!
なんでそんなあいまいなのΣ`Д´?!

・・・ってみんな思ったことでしょうね。

だって
 パソコンあんまりしないんです、私。


中学ん時は毎日のように
パソコンにかじりつく奈緒さんだったのですが、

高校に入学してから

学校→遊ぶ→帰宅→即寝る

この繰り返しなんだよねー( ゚з゚ )
だからパソコンの時間がないんですわ!


が、しかし!!

最近学校がダルくなってきたんですね(ノε`*)あはは←

だからパソコンする時間が増えてきちゃったってわけよん!


それにー・・・

学校やめちゃうかも(´Д`)

後悔するってわかってるんだけど、
ほんま学校だるいよ(・∀・)?



エクステもばれるし〜、

髪も染めれないし〜、

朝はやく起きなきゃいけないし〜、

やたら教室寒いし〜




その他もろもろ(´_ゝ`)ふっ

でも大事な連れに毎日会えないってゆーね・・・

今すっごい悩んでる!それでわまた・・・




あ!さいごに前の記事の例の布団の画像あったんで

のせときます★

 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
事件はベランダで起きている! / 2006年03月24日(金)
風邪チャン、
治った(b゚ω`*)


やったー!直った直った!
これで友達と遊べるぜーい♪

そして
ひろあきとも遊べるぜい!

そしてそして!
これからの予定いっぱいつまってんねんよ(*´゚∀゚`*)

ちょっと見て下さい! え

―――――――――――――

 25日⇒塾

 26日⇒大阪へ買い物

 27日⇒ひろあきと遊ぶ
 
 28日⇒ゆみと遊ぶ

 29日⇒サークルのミーツ

 30日⇒お休み

 31日⇒みさとと遊ぶ

  1日⇒(未定)

  2日⇒ゆきと遊ぶ


―――――――――――――

うーん・・・
奈緒にとってはカナリの
   HARD
スケジュール`3´


↑なんか映画のタイトルみたくなっちったよ え

まあ、春休みを思いっきりENJOYするにはこーじゃなくちゃねb

てかてか! 何

今日天気がよかったから布団を干してたんですねb

そんで普通に布団叩いてたらー・・・

U〜NO♪1番になりたいんだ〜♪U〜・・・

はい!奈緒の携帯にメール入りました〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そしてすかさずなぉ汰はベランダから出て、
自分の部屋にある携帯を取りに行ったワケですよ!

メールのお相手はー・・・

MISATO( ゚з゚ )

いや、ローマ字だからって
決してMISATOちゃんは帰国子女ではありません! わらう

みさとって子は、幼稚園からのお友達で
結構仲のいい子なのよ♪



まぁ、みさとのことは後日ゆっくり語るとして!

奈緒はメールを返した後、ベランダに戻りました(・∀・)


そしたら!

ベランダを離れていた2、3分間の間に

事件はベランダで起きていたッッ!!!!

 
 続きを読む…  
Posted at 18:32/ この記事のURL
風邪引き奈緒ちゃん( ゚з゚ ) / 2006年03月21日(火)
はーい・・・

悪化(´Д`)b

楽しみにしていた塾の祝賀会も休んださー・・・

とにかくセキがゲホゲホと出るのよっっ_| ̄|○

誰か咳止めの薬買ってきて欲しいな〜・・・

てか

買ってくおおおい
((((;゚;Д;゚;))))
 ←え


やべーよ!マジで!

あと鼻水大量なんですよ・・・←汚い

だから今、

めっちゃ鼻声なの
 (・∀・)ティーン


最後の「ティーン」は結構気になるだろうけどちょっと聞いてください!


 おはよ〜う⇒おあよ〜ぉ 
                  なにぃ〜?⇒らりぃ〜? 
      
          そやけど〜。⇒そやけろ〜。



あたしの場合、鼻が詰まるとこうなっちゃうワケですよ・・・_| ̄|○

・・まともな会話ができねぇ(´_ゝ`)

あぁ、ちょっとふらついてきたんでこのへんで・・・
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
春休みENJOYだゼ゚+.(人´Д`*).+ / 2006年03月20日(月)
はいはいはいはい!

奈緒ちゃんだよ
ヽ( ゚з゚(o゚з゚o)ノ


↑このノリ、何なんだろーね。 え

とりまブログ復活ということでおめでとう自分★

そして春から高校生だよ!嬉しすぎて鼻水タラタラ( ゚ ii ゚ )

てかホンマに今鼻水出まくりよ!

なんでかって?

風邪ひいちゃった(´Д`).∴

スウェットで毎日の生活過ごしてたら
みごとに体冷えた!うん!

スウェットって暖かそうだけど実はスースーするんよ((((;゚;Д;゚;))))


だから昨日、

デートドタキャン
((;゚;Д;゚;))



したヨ(´Д`).∴

2週間ぶりに好きな人に会えると思ったのにね。.゜(PД`q)゜.。

だから早く風邪直すことに専念します!はい!

だって春休みは予定いっぱい詰まってるからね〜!


ここで奈緒の予定表を公開★


   20日⇒部屋の片付け

   21日⇒塾の祝賀会

   22日⇒ゆきと遊ぶ

   23日⇒高校のオリエンテーション

   24日⇒ユンとかすみと遊ぶ

   25日⇒塾へ行く

   26日⇒買い物in大阪



――まぁ、こんな感じでゲス(ノε`*)

でわでわ!マイペースに春休みENJOYしてきまーすヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
スキン / 2006年03月17日(金)
 
   
Posted at 14:38/ この記事のURL
P R

名前/奈緒

性別/女

年齢/15歳

住み/関西


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.