ふー 

December 13 [Tue], 2005, 20:52
付き合って10日め。

学校でF弥ゎかまってくれないとです 

さみしいのです 笑

まぁ、学年みーンなしってるゥチらのカップルゃけど まだ抵抗アリアリなのです

クラスが、なぉ汰がAでF弥がCだヵら遊びに行くのが結構タイヘン。

いーーッつも昼休みゎ喋って周りのニヤヶた目でみられてます(*?∀?*) ぶは

もー F弥ゎ女子にチヤホヤ♪されてるで うちはめっちゃやいてますよ

やきもちやきまくってやけまくりです 謎

学校でゎいつもフキゲンですよー むかつくよー 

あー自分もーいやゃー  これっていわゆる束縛ゃし!!はぁー

まぁ。学校帰りゎ2人で ラブAゃでぃぃもンねぇ↑↑

あ〜・・今日ゎね。

つづきぇGO(((( ;゚Д゚)))

こンにちあ* 

December 10 [Sat], 2005, 12:36
管理人のなぉ汰ですヽ(´д`*)ノ

忠2◆美術部◆B型◆ 学力は本気出せば普通ですょ??謎

大好きな彼氏がぃます なぉ汰の誕生日。12月3日に

携メェルで逆告?されたのよン(*?∀?*)

彼氏ゎF弥(*´ω`○)サッカー少年でゴールキーパァv

それがでらA上手いらしいンょぉ↑↑ 

F弥ゎ身長173a なぉ汰ゎ身長145a 身長差カップル


これヵら,ょろしくお願いします(*>∀<)ノ


( *´д`) 

December 09 [Fri], 2005, 22:49
幸せでぃっぱぃのなぉ汰こと管理人です(b≧ω≦*)グッ

今日ゎ夜中にF弥と会ったんょ♪F弥の親ゎ厳しーヵら夜中に出させて

もらえないらしいンゃけど,『K輝(親友)とちょっと走りこんでくる』って

ことゆッてきてくれたンだぁ!

K輝ゎ、ぅちンらの為に1人で町一周しに走ってぃった゚・。・(ノ皿`●)σ・。・゚

んで・・夜の8時30分ころ ゥチの家の近くの公民館ぇ。


なーにャったヵというと・・・   続きへどーぞッ(*?∀?*)

((↑ャった とヵ表現ャバぃぞ))
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naota_fgk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる