★食べた〜 

2006年11月18日(土) 22時38分

食パン1枚
コーヒー



お弁当



パン
焼きそば

その他
マック
だんご
チョコボール


今日の出来事
今日は夜イトコのよーチャンとドライブ
ままんも来てて楽しかった

★金曜日 

2006年11月17日(金) 21時26分

ショクパン1枚
コーヒー



カップラーメン



ご飯
焼きうどん


体重
初日から600c


今日の出来事
今日はだぁがお泊まりにくるはずが…
にでません。爆睡やったらしくしーチャンは怒って寝ようとしたらだぁがきました。
なんかビックリしたけど嬉しかった

お休みサン 

2006年11月16日(木) 21時15分
今日ゎお仕事お休みサンでした


パウンドケーキ
コーヒー


焼きそば
ご飯


大戸屋トンカツ定食
シュークリーム

体重
初日から300c


今日の出来事
今日は部屋の掃除しました。
夕方から友達と、ご飯たべたりドライブした
そのあとはダァとビリヤードした。楽しかった

ダイエット初日!!! 

2006年11月15日(水) 22時00分
初日から食べまくった

ダァが泊まってて寝坊した
小さいおにぎり1つ
食パン1枚


ご飯
冷食

おばちゃんが持ってきたクッキー



パパが焼き肉ゴチってくれた
めた食べました


体重
600c

今日の出来事
今日はいきなり元彼が仕事場に来た。
仕事の用事で来たみたい。
相変わらず冗談ばっか言って帰ったヮラ

ままんのダイエット法 

2006年11月15日(水) 4時29分
しーちゃん意外とのんびりダイエットらしい(;一一)
ままんは過去に3ヶ月で13`減量の経験がある。

ので・・・・・

負けない(笑




ままんのダイエット法


一日平均1200`i

ウォーキング一時間程度

のんびり〜っと入ろう〜

おやつは基本的にNG



まぁ〜こんなとこなんだけど やっぱちょこっとでも成果が目で見れるように
以前から使ってるダイエット管理ソフトも今回使用
しーちゃんにもお勧めしてます
目標は一ヶ月3`減!!
これからの時期雪がふるでしょぉ〜〜〜〜。゚(゚´Д`●゚)゚。
がなかなかできないこと配慮してこの程度。




さぁぁぁぁぁ!!
頑張りますよぉぉぉぉぉ!!




                            明日からねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今日からスタート!!!  ★しーチャン★ 

2006年11月14日(火) 20時16分
しーチャンのダイエット計画
はぃ始まりました。しーチャンのダイエット
まずゎ自己紹介からいきますか
私ゎ、日本に住むR歳の♀です。
仕事ゎ、R歳ながら販売員です。よく辞めないで約8ヶ月も続けてると自分で関心…まぁ、仕事の愚痴を言えば明日の朝になってにまうくらい
彼氏ゎ、しーチャンのCつで同じ仕事をしてます。世間で言う職場恋愛ッテやつですね
とにかく、ケンカがおおいプですケンカするほど仲が良いからなんです
さてさて本題にいきますか〜
まず、しーチャンがダイエットをしようと思ったきっかけ…
友達とテレビ電話してて画面に自分の顔を見てビックリ
顔、首にお肉がぁぁぁ---------
すぐにままんにしてダイエット開始です。


目標体重
今体重の9キロ減
いつまでに?
2007年6月21日
ダイエット内容
食べ物
運動
決め事
一、無理をしない
二、間食しないこと
三、その日何を食べたか必ず記入すること
四、朝起きてからと、夜寝る前は必ず体重を測る
五、基本的9時以降は飲み食い禁止!!<お茶、水ゎok>



ままん to しーちゃん 

2006年11月14日(火) 9時55分
しーちゃんからメールが来た。

[大変!夏から6`も太った!!一緒に痩せよう!!]

しーちゃん・・・・(-_-;)
6`はイキすぎって・・・・。


そんなしーちゃん。
性別:オンナ
年齢:19さい
職業:販売員
性格:明朗
ままんの娘である

そしてままん。
性別:オンナ
年齢:ないちょ
職業:自由な事務員
性格:やっぱ明朗
しーちゃんの母である


こんな二人は100km離れて暮らしてる。
励ましあいながら 相手の失敗を望み我勝利を意味無く確信しつつ
ブログでダイエット日記を書くことにしたのでした。
あきっぽい ままん 忙しい しーちゃん

さて・・・・
どうなるでしょ・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naosyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる