-詩- 

October 29 [Sun], 2006, 13:08
愛という衝動を

 君にあった瞬間に知った瞬間

        今も動き出している

   1人では生きてゆけない

      そのことを知らされた私

    何故だか哀しくなってきて

          支えてくれた君

  涙という人間の脆さ

       それが一気に溢れ出てきて

      自分は不幸と知らされた

    今は君とは離れてる

          近くに居そうで居ない自分

       遠くから眺めるだけで終わる人生

              辛いのに

     話す切欠が見つからなくて。

          自分の心がばれそうで

   1人で自分の心を隠してる

       やさしく傷口を包むように

            ばれたいけどばれないで。

          自分の思い

     自分の心が分からないけど

             君が好きなのは確かだから

  いつも話さないけど

        ずっと心では思っているから

     君に彼女が出来たら哀しいし

            君と女の子が楽しそうだったら哀しいし

        自分を認めてもらいたいのに

           現実という薔薇の棘は痛い

       現実という画鋲

               想像というキャラメル

         その狭間にいつも居た私

   どっちかなんて選べなくて

             画鋲は痛いけど現実だから受け止める

        キャラメルは甘いから現実が良いという欲望

                  どっちかなんて選べない

       君が私を向かない限り

                涙という純血に溺れる私

    どちらかなんて選べない

                人間の本能的の欲望だから

              ちょっとぐらいは夢を見てても良いよね?

       想像の世界に浸っていても良いよね?

            現実っていう世界は

                   あまりにも辛くて息苦しいから――

-詩- 

October 18 [Wed], 2006, 18:15
その人が愛情を持っていたら

   周りの人は奇跡を起こすの

 愛情1つだけで周りは変わる

      その人が助けを求めていたら

    周りの人は助けに行くの

  足が震えるけれど

      自分の命を掛けても救い出す

    もう間に合わないと思っても

 皆1つになったら

        素敵な奇跡が起こる筈

   何としてでも助け出す

       それは友情と愛情

  人が一つしか持たない見えないプレゼント

     そのプレゼントには

 勇気というリボンがかけられている

      箱の中身は人それぞれ

   そのプレゼントをあけるかあけないか

          それは貴方次第。

  でも勇気を出して開けてみてごらん

         素敵で最高のモノではないモノが入っているの

     そのモノを何と名づけるかは

                貴方次第。

-詩- 

October 12 [Thu], 2006, 22:18
この恋諦めたほうが良いかもしれない

  よくそんなことを考える

    いつもいつも話しかけているのに

            キミは無視してそっけない

   ずっと見てきたけれど

       キモチは私しかないという現実を

    私はどう受け止めようか

          このままでいいのかな
 
      このままで良い人とかいるのかな

  でもこれから何にもしないのは

        欲望だよね。

    何もしてないのに欲しいものは手に入れる

      そんな世界じゃないから。

  絶対うごかなきゃ成果がでない。

    恋も勉強も同じ。

        予習復習が大切なんだ。

-詩- 

October 11 [Wed], 2006, 13:10

宇宙の中に生きるもの

    時の中に生きるもの

         今生きていると感じているもの

  生命は皆

            大切なものをもつ

     平等に。

大切なものをもったら嬉しいし

         大切なものを壊されたら哀しいし

  大切なものをもつのはみんな平等

     人でも物でも場所でも

人によって違うもの。

   同じだったらつまらないから

        人は皆さがしにでかけるの

      大切なもの。

ふー 

October 10 [Tue], 2006, 19:00
やっとホームページできてきた…

思えば長い道のりだった(´ェ゚)、;''.・

あといっこできてないところやってこよーっとヾ(*゚ェ゚)ノダー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» -詩- (2006年10月12日)
アイコン画像乃村瑛。
» -詩- (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naosyainn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる