ケアリーヴ治す力 水に強いからお風呂に入れる!モイストヒーリングで傷の治りが早い

October 14 [Mon], 2013, 20:16

最近、初めて知ったこと
バンドエイドにもいろいろあるってこと。


肌の持つ治す力を高める ニチバン ケアリーヴ 治す力 Sサイズ (14枚入)
肌の持つ治す力を高める ニチバン ケアリーヴ 治す力


ケアリーヴ治す力は防水効果があって、
しかも、傷を治すのが早い!

バンドエイドなんて、何でもいいと思ってました。
血なんて、どんなものを使っても、勝手に止まるものだと思ってました。


でも、ケアリーヴ治す力にはモイストヒーリングという効果がある
モイストパッドがキズを治しやすい環境を作ってくれる。



なんと!かさぶたができないから、
ついついかゆくてかいて、むいてしまう・・・

僕みたいな人や子供にはかなりいいかもしれない。


モイストヒーリングについて詳しくはこちら

人間がもともと持っている
自然治癒力を引き出してくれるます。

実は使われていない力っていろいろとありそう。
それがバンドエイドをつけるだけで使えるのはすごい!


かさぶたができないなんて
ちょっと人間を超えている感じもする(笑)


でも、よく考えてみたら、
バンドエイドもどんどん進化していても不思議ではありません。


そのうち、つけると治る。
そんなバンドエイドもできあがったりして・・・

これからの進化も楽しみです。


肌の持つ治す力を高める ニチバン ケアリーヴ 治す力

防水効果もあるので、お風呂に入る時も安心です。


こんなバンドエイドもある!

アベンジャーズ・バンドエイド【ネクスケア】

アベンジャーズ・バンドエイド【ネクスケア】


すぐ治りそうだ!(笑)