春が来た 

2006年03月16日(木) 20時20分

月に一度エントリすればいいほう…
になってきちゃいましたが、
バルビの方は結構インしてます。

コンボイベントもちゃっかり済ませ
イベントアイテムをゲットです〜♪


カエルさんが、顔を出して
とってもかわいいアイテムでした〜。

龍! 

2006年01月12日(木) 21時35分
龍を飼い始めました。

というのは少し嘘です。

DRAGONDANCEを拾ってきました。
パネルに一部分だけ落ちてると、ちょっと
怖いですね

雪を見ながら 

2005年12月11日(日) 22時33分

バルビレッジにもとうとう冬がきました。
といってもだいぶ前ですが。
相変わらずのエントリ具合です。

ちょっと寒いけど、外に出て
雪見酒。ビールがしみるぅぅ〜

すこしずつ 

2005年11月28日(月) 20時53分

気が付いたら一ヶ月以上もエントリしていませんでした。
この一ヶ月間、クマーにインしたのも数えるほど。
でもまだ元気に頑張っています。
コンボをコツコツと。

我が家のアイドル 

2005年10月21日(金) 21時46分
先日モウルコンボをクリアし、
晴れてモウルが持てるようになったので
その辺で寂しそうにしていた
モウルのお子を連れて帰りました。


あっと言う間に我が家のアイドルに。
ピアノの音色に合わせて
可愛い踊りを披露してくれました。
ワニさんたちもゴキゲン

実は・・・ 

2005年10月16日(日) 19時59分

未だにピヨパワーは0です。
別に意識して0にとどめている訳ではないけど
僻地を転々としているので
クマーさんなかなか出会いません。

コンボしないと何も持ち上げられません

こんな感じ 

2005年10月04日(火) 19時43分

最近の部屋の中はこんな感じ。
ワニ御殿です。
このときよりも、ワニ増えました。


相変わらず、僻地を転々としてます。

こんなんになりました。 

2005年09月28日(水) 20時11分

お久しぶりの なおすけ です。

この度、生まれ変わりました。

より男の子クマーらしく、
サワヤカさをプラスして
こんな感じになりました。



家もテントにしました。
だって持ち上げるのにこのほうが軽いんだもん。
なんちゃって。

模様替え 

2005年09月09日(金) 21時34分

久しぶりにログインできました。
お部屋がガラーン・・・

コンボアイテムばかりなくなっていたので
みんな役立ててもらえたのかな?

気を取り直してお部屋作り。
近所のものの寄せ集めで
こんなお部屋になりました♪

なんと! 

2005年08月29日(月) 18時55分
新規以降
初めてログインしました。


なんと!
アイテムがなくなっていませんでした。

お家の中がすっからかんになることを
覚悟していたので とてもビックリでした。

これからはどうだか分かりませんが(笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




最新コメント
アイコン画像なおすけ
» 雪を見ながら (2006年01月12日)
アイコン画像かたくり粉
» 雪を見ながら (2006年01月01日)
アイコン画像なおすけ
» なべ (2005年06月18日)
アイコン画像◆メグ◆
» なべ (2005年06月18日)
アイコン画像なおすけ
» ムフフ (2005年02月26日)
アイコン画像なおすけ
» わんこ!! (2005年02月26日)
アイコン画像ROSiE
» ムフフ (2005年02月24日)
アイコン画像蘭丸
» わんこ!! (2005年02月22日)
アイコン画像なおすけの中の人
» ブログの輪 (2005年01月31日)
アイコン画像かたくり粉
» ブログの輪 (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naosuke17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる