ここ最近・・・

May 13 [Thu], 2010, 16:21
昨日久しぶりに美容院ぃってきたぉ
さっぱりキレィキレィになりましたぁ〜

そして仲良しの担当ぉ姉様と・・・・マシンガント〜ク
大半彼氏の話でしたが・・・・恋愛話に仕事話

彼氏のコトゎ大好きで・・・
デモね最近でゎ・・・会話してたら二言目にゎ『ォンラィンゲーム』の話になるのデス。。。
ナォからヤリたぃって言って始めたゲームらけど・・・
もともとゲーム大好きな彼氏までハマッちゃって・・・始めゎメチャッ嬉しかったし
今でも一緒にシてたら楽しい・・・
でも・・・ホントにね最近ゎ何か
電話してても二言目にゎゲームの話や内容で・・・・・
『ぁれ!?・・・・』ってなっちゃうのデス

ゲームゎ大好きだけど・・・
コレって・・・・ちゃぃとばかしヤバィ気がシてぃます。。。。

ゲームしだしたら夢中になって真剣になっちゃうのゎ解ってるし
デモさすがにね・・・限度が超えちゃってるのねぇ

だからナォゎ昨日ぃぃました
電話で
したら・・・それゎナィわ!!って言われました

ぁのね・・・すンごぉ〜くナォちゃまゎ
言葉を失いまちたょ。。。

ここ何日か前からホトンド言葉失ってたナォでつが・・・・・

ナォ自身ぃまのゲームゎ大好きです
彼氏の事も大好きデス
彼氏とゲームするのも大好きデス

皆様・・・
ぉ気づきでしょうか・・・・

ナォですね・・
ダァ‐が怒りっぽいしスグしけちゃう人だから・・・
ぃっぱぃ我慢したんでつ
GWとかゎ楽しくゲーム三昧でしたが・・・・
気づけば・・・・彼氏へのストレスと後から気づいたんですが・・・・首元にブツブツみたぃなんできてて
思い返せば・・・・
ゲームしながらダァ‐に色々ぃゎれながらもゲーム一緒にしてて
何かを我慢…我慢・・・・我慢みたぃなンしてて自然に首元カキカキしてました

気づけば・・・二の腕辺りも変なブツブツできてて・・・
気持悪くて一生懸命ぉ薬ぬって治したにょ
今ゎ少し完治ちたけど。。。

ナォ我慢したりしたら・・・ストレスみたぃなんでこぅなっちゃうンだぁ〜って解りました

ダァ‐が上手いコト楽しくゲームしてくれて
前見たいぃな、つき合いにしてくれたら・・・ぃぃのにと

ダァ‐に言いました・・・
ゲームしだしてから何か変わったょ・・・って
したらネ・・・・・
ほな、ゲームやめるか!?、もぅィィわ的な事が返ってきて

そぅじゃナィのになぁって言ったけど・・・

やっぱりムリなのかなぁ〜って・・・

ダァ‐と仲良くしながらゲームしたぃだけなのにぃ

てか・・・・
最近…気づいてなかったけど病んでた
こんな事で・・・・なんでだぉ〜

ヤダよぉぉぉぉぉぉぉ〜

ダァ‐上手いコト・・・
ミックスしてくんなぃかなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆なぉ助☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラォケ☆ペットショップ巡り☆
    ・温泉巡り☆-まだまだ行けてナィけど(泣)
    ・ォンラィンゲーム-最近ハマッちゃってて・・・♪
読者になる
わんこが大好きなナォですが・・・・
やっぱし!!愛犬1番デス☆^−^☆
けっこぅ音楽とかも趣味とかも幅広くって感じなんで・・
でも最近・・ほんとにォンラィンゲーム、ハマッちゃっててヤバィょぉ〜(笑)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naosuke0827/index1_0.rdf