今日も児童館

August 02 [Thu], 2012, 14:17
児童館では小学生の女の子がかまってくれるのですが、
どうやら抱っこされるのが嫌になったらしく、泣きついてきまいた
ちなみにその女の子、昨日「男の子?」って聞いてきたけど
今日も聞いてきた・・・。
赤ちゃんの頃から女の子に間違われることが何度かあったけど
未だに女の子っぽく見えるのかしら・・・??
服とか十分男の子っぽくしているはずなんだけどなー

あと、うちの息子と「兄弟みたいに似ている」と言われている小学生の男の子がいるのですが、
今日改めて見るとやっぱ似てるかも!
あんな風に成長するのかな〜

今日は児童館で「薬師丸ひろ子に似ている」と初めて言われましたが・・・
私より20歳以上年上なのでちょっと複雑な気分・・・
ここ最近一気に老けてきたのかなぁ?
前は年より若く見られることが多かったのに(^^;

家に帰って薬師丸ひろ子ってどんな顔だったっけとネットで調べている最中
「そういえば今まで似てるって言われた芸能人って他にもかなり年上いるじゃん!?」と思い出しました。
まず、
レベッカのボーカルnokko
木の実ナナ
sokkuri?という似ている芸能人同士を比較するサイトを見たら
nokkoと木の実ナナが比較されてました!
あとこれまた似てるとよく言われたことのある吉野紗香も!!
似てると言われたことのある芸能人同士がさらに似ていると言われているので
かなり面白くなってしまいました
なんか、あぁ私の顔ってこーゆー系統なんだーって感じです。

その他に似てると言われたことのある芸能人は
山田優
デヴォン青木

少数意見では
深田恭子
上原たかこ
今井絵里子
島袋ひろこ(あ、なんか私一人でほぼspeed・・・)
雰囲気だけ叶美香
松坂大輔の妻(柴田倫世)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naosuka
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・外国語絵本とアニメ
    ・お菓子作り
読者になる
妊娠してから旦那にストレスかかるからとFX禁止令が出されましたが、ストレスがかからないやり方で、という約束で2012年8月から再開日々のトレード記録や日々の出来事を書いていきます
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naosuka/index1_0.rdf