うひょ〜〜〜。

October 31 [Sat], 2009, 20:12
はっはぁ〜っっっっ
なんとまぁ・・・1年以上ほったらかしだったよぅ

この1年、またまた色んな事があり何とか落ち着いた感じです。
ってな事で、ワンコ情報や独り言など、気ままに書いてみようかな。。

おりこうさん♪

April 19 [Sat], 2008, 15:01
はぁ〜相当久しぶりになってしまった・・・

先日、ギャング2リナさんを歯医者さんになんてったって、チョ〜問題児だから
押さえ込みを覚悟だったのに
『ママゎあっちで待ってって〜オネェちゃんだから一人でできるも〜ん』・・・
でも、回りにゎ何やら怖そうな機械がずらり〜キョロキョロあたりを見回して
待合室から眺めていたら、順番が来るまできちんと待っているでゎありませんかぁ
それだけで合格でした虫歯は無かったので、フッ素をぬりぬりするだけだったんですがね・・・

私はまた、親知らずが生えてきて・・『お母さんの予約はどうしますか〜?』って、もちろん
『あっ、あ〜、しますぅううう』逃げました
どんな痛い事より、歯医者さんが大・大・大嫌いな母でした

ミル×海斗の子

January 06 [Sun], 2008, 13:42
お顔まん丸で、可愛くなりそう


男の子(ロング)
 
女の子(スムース)

またまた・・・

January 03 [Thu], 2008, 12:53
あけましておめでとうございます
新年早々水族館へ行って来ました
入館料1300円も取られたのに、水槽には苔が・・・イルカのショーは唖然
いまどきプールの周りを網で囲ってる・・・だから観客はびしょ濡れ
もう行かない〜っでも、可愛いニモちゃん
あっという間に見終わったので、外に出ることに
銚子の海・・・人っ子ひとりいない海広いな〜貸切状態っ最高
はぁ〜ここで眺めて半日は潰せる学生の時は意味もなくよく来たな〜
夜の海がまた最高砂浜に座って、ザバ〜ン×2って波の音だけ聞く・・・
うわ〜癒されるぅぅぅぅ今は、そんな暇などこれっぽっちもナシ
お〜っと、現実に戻ろう

メリークリスマス☆

December 24 [Mon], 2007, 14:18
MerryChristmas
・・・といっても、我が家は普段とあまり変わらず
昨日、おもちゃ王国トイザ○スへ行き、高額商品を買わされた・・・じぃじ
また、広告が入ってくるんだなぁ〜サンタさんに頼むのゎ〜これと〜これと〜って、
ルンルンで広告に赤○付けてるしサンタさん=おもちゃをくれる人全員てなことで、
朝起きたら枕元になんて、夢のようなクリスマスにはなりませんでした
今でこんな調子じゃぁ、これから先も現実的なクリスマスになるんだろ〜な〜
可愛くないックリスマスなのに何故か神社で遊んでいるギャング1

今日は、クリスマスっぽいカラーのミルちゃん
惜しくもクリスマスベビーにはならなかったけど、無事に出産しました
(いつも迷惑ばかりお掛けしている先生方・・・またまた、すみませんでしたぁ

ほのぼの・・・!?

October 30 [Tue], 2007, 13:27
我が家のチワワンズ
私がオフの日、お天気が良い日はお外で日光浴ですちと、この日はだったなっ
ほら行け〜と、ドアを開けた瞬間、ドワ〜〜っと猛ダッシュ
ひたすら走ってストレス発散・・・の子もいれば、隙間から差し込んでくる陽だまりにポケ〜っと日向ぼっこ・・・見てると飽きません
が、ここのランのフェンスの向こうは、高校のグラウンド。『キャ〜、可愛い〜』と、見てるだけならいいんだけど・・・ボールは飛んでくるゎ、草投げてきたり。ウサギじゃないので草は食べませんよ
小学生じゃないんだから、分かんだろっ誰か見張っていなきゃ、何かされそうでウカウカしてらないんです毎回、高校から降って来る落ち葉の掃除に始まり、が外に出れば生徒さんの見張りですか
いい加減にしろよ〜先生呼んで来いって感じまったく・・・

愚痴になってしまって、失礼・・・落ち着け、ワタシ

左から・・・サラ、シオン、ミラ、ミル、エマ、マカ  
後ろのお顔が見えない方〜ケイト その後ろがノア
皆さん、個性豊かで時々レディー達の大乱闘が起きるのでした・・・
ちなみに、ここにいるのは全員女の子
みんな、カワイ子ちゃんですアハッ親バカなワ・タ・シ

PC復活!

October 27 [Sat], 2007, 17:57
パソコン・・・まったくわからない私にはお手上げ〜サポートセンターにして聞きながら言われるがままにやったのに、クラ〜〜ッシュサポートの意味ないじゃん父の友人に直してもらった・・・最初からお願いしておけば良かった感謝・・感激・・ありがとう
・・・ということで、またブログ再開しよう

最近またまた仕事が忙しく、カットの注文も過激になってきましたぞっ

この子(ジョイ君)は、毎回100%お任せカットなので、またもや遊んでみましたこの角度からは普通のカットに見えますが・・・    わかりますか背中に☆マークを残してみました

ジョイ君は歩く広告塔なので(ありがとうございます)、『ジョイ君と同じカットで〜』なんて注文が多いんです・・・どこで逢うのでしょうまぁ、私のカットのコンセプトは【お散歩で声をかけられるような〜】なので一挙公開最近のカットモデルさん

             ソフトモヒカン恐竜カット(プードル編)・・・背骨に沿って毛を残してます。

             ソフトモヒカン恐竜カット(ヨーキー編)
・・・てな感じですこれでは、ワンコの品評会ですね

お気に入り☆

September 01 [Sat], 2007, 23:03
お客様からよく”シャンプーって何がいいのかしら〜?”と聞かれる事がありますが・・・

今まで使っていてお気に入りなのが、A.P.D.Cシリーズ
主な原料は、ティートリー、ユーカリ、ローズマリー、シトロネラ etc

この自然原料の匂いがとっても好きタイプも色々あって、お散歩に行く前に虫除け効果のあるスプレー、匂いの気になる時にデオドラントスプレー、ブラッシング時にはブラッシングスプレー、そしてそしてケンネルウォッシュが更におすすめおトイレ周りのお掃除、ワンちゃん用品のお洗濯に使えて、消臭効果あり

みなさんフードに関しては、できるだけ自然食とおっしゃる方が多いですが、以外とシャンプーってフードほど関心がない感じ・・・
あくまでもワタシ個人の意見として
リンスインシャンプー、ノミ取りシャンプーはフケが出たり痒みが出たりするみたい
それではせっかくのシャンプーも逆効果
まぁ、どんなシャンプーを使っても〜しっかり泡立てて洗い、よく洗い流すことが第一です

どれにしよ〜って悩んでる方ぜひぜひ、使ってみてくだされ〜
皮膚トラブルをお持ちのワンちゃんは、獣医さんに相談してください〜



癒し♪

September 01 [Sat], 2007, 21:42
ギャング達を連れて、水族館
ヒロトは、美ら海水族館のジンベイザメが見たいと・・・
無理むり行けるはずありません大洗で我慢してくれ

ワタシの大好きなクラゲさんやっぱり癒される
お部屋を真っ暗にして、ブルーのライトで何〜にも考えずボケ〜っと
う〜んっいいっ

我が家ゎ、じぃじの行き過ぎた趣味で、熱帯魚の水槽が沢〜山
でも、ちっとも癒し系じゃないっお魚さんのエサが金魚とか・・・虫とか・・・
クラゲ飼いたいと、ず〜っと前から言ってるけど、飼育が難しいんだとか
いつか、飼えるといいなぁ

りんの子

August 12 [Sun], 2007, 14:22
生年月日:2007年6月17日
性   別:男の子
タ イ プ:ロングコート、クリーム
両   親:父・海斗(スムース)
       母・りん(ロング)

んも〜っおもちゃみたいな動き・・・
と〜っても可愛いです
極小タイプでゎありませんデカデカサイズでもありません
ご飯モリモリ食べてます

毛吹きがいいお鼻も詰まってるしぃ
海斗に似てる・・・可愛くなりそう

家族の一員として、一生涯可愛がって下さる方、
よろしくお願いいたします
お問い合わせはor090-2222-8134まで。


決まりました


P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■プロフィール■
■代替テキスト■
■Nao Style■
■■
■■
■HP■
HPへ
ようこそNAO STYLE へ
Yapme!一覧
読者になる