え〃〜!! 

January 31 [Thu], 2008, 20:42
今日は朝からびっくり体験!!


電車に乗ってたんだけど、ちょー混んでた。


無理矢理乗って、目的地着いたから降りようと思ったら後ろに居たおじさんが『ドーン』てぶつかって来たの!!


そしたら鞄が(>_<)


ドアに巻き込まれて取れなくなっちゃったぁ〜(ノ><)ノ


必死に引っ張ってたけど取れなくて誰も助けてくれないし…


すぐに駅員さんが4人ぐらい来てくれたけど取れなくて(泣)


なんか、非常用の手動扉にしてやっと取れたよ(-_-)


恥ずかしいし、電車止めちゃったし…。


すごい体験を朝からして疲れました(;_;)


満員電車キライダァ〜!!




〓nao Sakuraba〓

かに〜!! 

January 24 [Thu], 2008, 21:13
今日、かにが届きましたぁ〜!!

しかも大量に…。


おかんが送って来たんだけど、私一人暮らしだよ?(笑)


友達呼んでみんなで食べよ〜♪♪

最近、家や友達の家で鍋をよくするよ(>_<)


この前は友達の家でモモテツやりながらご飯食べたけど、大変だったの!!


その娘と彼氏がケンカしだしちゃって(笑)


だから二人ではやらないんだってさ(*_*)


はたからみたら仲良く見えるけど本人達は大問題らしい〜。


私からしたらうらやましいけどね(-.-;)


私もゲーム買おうかな!?


〓nao Sakuraba〓

ハマリ中♪ 

January 20 [Sun], 2008, 22:15
写真の通りイチゴとカフェオレ!

夜に食べるの〜(>_<)


普通は朝なんだろうね(笑)


晩御飯すくなくして、イチゴたくさん食べるんだけど、さすがに毎日はできないから
疲れた時にするのがお気に入り♪


あんまりイチゴ好きじゃなかったんだけどなぁ〜。


明日は雪が積もるみたいだね!!

雪合戦したいな(^O^)!


こけないように気をつけなきゃ(笑)



〓nao Sakuraba〓

初体験 

January 05 [Sat], 2008, 22:40
写真の通りツケマツゲ♪♪


友達と雑誌を見ててラインストーンが着いてるのをしたくてツケマツゲに付けてみたの(^O^)/


普段あんまり化粧もしないんだけどこれがしたいからわざわざメイクしとつけてみたの☆


ツケマツゲって重いんだね(笑)


やっぱ何もしてない方が楽だな…

でもせっかくなのでたまにはしてみようと思います!!



明日は休みだから部屋の掃除しよ〜♪♪

〓nao Sakuraba〓

新年 

January 01 [Tue], 2008, 21:55
明けましておめでとうございます!!


今年も桜庭なおをよろしくね♪♪

今日は弟と二人でドライブに行ったよ〜!!


沼津まで行ってフラフラ〜。


お昼過ぎにでて帰って来たらまっくら…。


まだ死にたくないと言ってたけど帰りにはじいちゃんより全然安心して乗れるって(笑)


この二日で大分慣れたかな??


でも、一人では怖くて乗れないなぁ〜。


弟と二人で過ごすのも久しぶりだったから楽しくドライブできたかな(>_<)。



写真は私も作った?正確には手伝って作ったおせちだよ〜ん!
〓nao Sakuraba〓

Merrychristmas♪ 

December 24 [Mon], 2007, 13:19
イブですね〜(>_<)

予定はありません(笑)


でも昨日友達に誕生日祝ってもらいました〜♪♪


ホントは予定なくって帰ってM‐1みよーっとって感じで…


寂しい誕生日じゃなくてよかったよ〜(:_;)


ご飯食べ行ってカラオケ行って〜楽しかった☆


27日にも友達が誕生日会開いてくれるので楽しみだな↑↑



〓nao Sakuraba〓

第一弾忘年会! 

December 14 [Fri], 2007, 20:38
昨日はみんなで忘年会をしました〜(^O^)/


第一弾だからもち、第二弾も(笑)


昨日は総勢14人ぐらいかな??ワインのおいしいお店でやったの♪

私も最近飲めるようになったので☆


って言っても昨日のメンバーには勝てません…


みんなすごい飲むから私は2杯目からグレープフルーツジュースに(笑)


写真はしっかりジュース片手です(*_*)


12月は自然と飲み会多くなるから気をつけないと!!


みんなもね♪♪

わぁ〜い 

December 11 [Tue], 2007, 21:33
今日無事免許取れました!

イェーイ♪


早起きしたかいがありました。


免許証もらうまですっごい時間があって献血しようと思って行ったらできなかった(>_<)


したことないから病気とかも調べられるからっておばちゃんに言われて行ったら体重制限がありダメだって。


することなくて2時間近くぼーっとしてました…


それで、免許証もらって帰りました!!


年末は静岡のおとんの家で過ごす予定なので車借りて運転しよ〜っと(^O^)/



〓nao Sakuraba〓

渋谷 

December 09 [Sun], 2007, 13:09
昨日、友達と仕事終わりに渋谷に行ってきました〜!


久しぶりの渋谷でどこに行くか二人でフラフラ


実は2日連日2人で遊んでます。


西武のバーバリー見に行ってかわいいコート発見!!


値札見たら…7万円!


う〜ん…諦めました(笑)


とりあえずご飯行こうってなって韓国料理店にはいったんだけど…

注文したものが全然でてこない!!


飲み物来る前にご飯でてきちゃうし、お水頼んでも結局来なかったよ(笑)



すぐにお店出てビリヤードへ行って帰りました!!



免許の勉強しなきゃいけないのに全然できてないなぁ〜。


今年中に取れるか心配になって来た(笑)

寝坊… 

December 06 [Thu], 2007, 15:57
普段絶対寝坊とか遅刻しないのに朝、寒くて起きれず免許行けなかったぁ〜(-.-;)


2時ぐらいまで起きてて6時に起きなきゃいけなくて目が覚めたら8時…


残念!ってことで映画を見てきました(^O^)/


『恋空』


純愛ってかんじ??高校生でこんなこと言える人いないよ〜。


う〜ん、大人でもないでしょうね…


でも、言われたら幸せだなっていう台詞がいっぱいあった(笑)


だから女の子に人気があるんだろうね!!


どんな台詞かは見たらわかるよ〜(^O^)/


よ〜し、次の休みこそ早起きするぞ(>_<)
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜庭なお
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-一人でブラブラしてます!!
    ・音楽-ドリカム、ドゥアズ、aikoが好き
読者になる
最新コメント
アイコン画像伊達友也
» え〃〜!! (2010年09月30日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» え〃〜!! (2009年09月20日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» え〃〜!! (2009年09月13日)
アイコン画像じゃぶ
» え〃〜!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» え〃〜!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» え〃〜!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» え〃〜!! (2008年09月25日)
アイコン画像伶音
» え〃〜!! (2008年02月09日)
アイコン画像伶音
» え〃〜!! (2008年02月05日)
アイコン画像sete
» え〃〜!! (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる