看護士、准看護士の資格を活かす転職 

February 16 [Sat], 2008, 9:39
株式会社モード・プランニング・ジャパン
看護師・医療専門の求人・転職情報サイト『キララサポートナース』の求人応募者募集です♪

低金利・比較する 

February 10 [Sun], 2008, 7:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

開店休業中 

January 29 [Tue], 2008, 2:20
   地味に存在しております。
 
   一応、生きてます。



   たまに出没し更新します。



   たまにコメ返しします。



   そんな感じで只今やっております。 orz...




                       by りんご          

あァー 

January 16 [Wed], 2008, 12:32
今日は雨だぁ。。。

雨は嫌い だって人の邪魔ばかするんだもん

けど今日はよかったなて思ってる自分がいた

サュと安チュのお祭り行けなかったのは嫌だったけど

なんとなぁ〜くよかったって思ってるよ

だってこれであの人と会う可能性もなくなったし。。。。


自分の気持ちはいざッ!!! となると分からなくなるのはなんでだろうね?



てまこんな感じで今日を過ごしてまーすワラ〃

サュ!!!漢検頑張れよ♡

高橋ジョージに物申す! 

January 09 [Wed], 2008, 16:06
10月14日(日)
今日は朝からテレビを楽しみに見ていました。
木曜日にWBC世界フライ級タイトルマッチを防衛した内藤選手が生出演をはしごするからです。

ついでに亀田選手の反則も出ますけどね。

まずはサンデーモーニングで、大沢親分と張本さんの渇でチェックを入れ、続いてサンデージャポンを見ます。

サンデージャポンはトップからボクシングネタ。ずーっと亀田兄弟を応援していましたからね。

テリー伊藤氏は亀田を猛烈にバッシング。片や高橋ジョージは内藤選手に『何で打ち合わなかったの?』という始末。自称ボクシング通らしいけど、それにしても言い分がひどかった。

もし高橋ジョージが素人に歌い方だどーのって言われたらどう思うんだろ? 世界チャンピオンに対して、ボクシングについて語るのはイチローにバッティングについて語るのと同じだと思うんですけどね。

いやいや見ていて吐き気がしました。
久しぶりにテレビを見てムカつきました。でも面白かったからまぁいいや。

内藤選手はこのテレビに生出演しましたが、かなり面白い人です。
日曜日来てくれるかな?という問いに対して『いいとも!』と応えて口を押さえる内藤選手。
反則に頭に来て、亀田選手の頭をこずいたらレフリーにしょっぴかれた、と面白い発言をするし。

CMの話が殺到しているみたいなので、そのうちCMで面白いキャラが見れるでしょうね。
キンチョールのCMでゴキブリの着ぐるみを着て、チャンピオンも倒すキンチョール、みたいなCMなんて面白いかも。亀田のゴキブリ発言を逆に利用しちゃうなんていう手もあるんじゃないですかね。

まぁこれは冗談で内藤選手がゴキブリ発言を本当に怒っているなら不適切な発言ですね。
でも逆に利用してチャンピオンの器の大きさを示すのもいいかなぁと思ったもので。

亀田親子はどうも何かのペナルティをくらうみたいですね。
反則指示などはっきりしているので当然でしょう。もうしばらくこの問題はお茶の間の話題になりそうです。

内藤選手はまだまだ頑張るとテレビで言っていました。
これからも応援しています! 頑張ってください!!

なんとなく沖縄〓 

December 20 [Thu], 2007, 5:12
台風の中、車を走らせ城跡めぐり。

相変わらず、風が強い。

この風で、何人のカツラが飛ぶのか、

マリリン・モンローみたく、スカートがめくれるのか?

書類を持っていて、風にもっていかれるという、お約束はあるのか?

ぐるぐる頭の中で回ります。

信号待ち、横をふっと見ると…

「最強食堂」の文字。

どんな最強?レベルアップまちがいなしではないか!?

しかも、24時間営業。最強です。

さぞ、最強なメシがあるのだろうと、入ってみると普通。

一応、食べたので強くなれたかなぁ〜。

〓デザートランド 男のホワイトチーズ&ブラッククランチ 

December 13 [Thu], 2007, 0:36
ファミマで買いました。

結構大きめで¥370.−、1個あたり驚愕の729kcal
ちょっと1人で1日に全部は食べきれない量。
みんなで食べるかそんな感じの食べ方がいいと思うので、そう思うと安いのかな?



『New』シールが貼ってあるのでどうやら新商品らしい。
このシリーズを買うのは初めてなので楽しみ〜♪




層になっています♪



味の感想は・・・( ̄− ̄;)



まず、クランチがしなしなで全くサクサク感が無く、クランチである意味がないのがもったいない。



どこかのヨーグルトみたいにシートみたいなのを食べる前に外すようにして折角のクランチの食感を楽しめるようにしたらいいのに。。。



あと、味も世間一般受けする味を意識して作っている感じでこだわりを感じませんでした(TT)
無感動に食べてしまう。。。



ボリューム重視の方にお勧めなのかな?
それ以外は個人的には残念ながらお勧めできません・・・。

授業参観 

December 07 [Fri], 2007, 17:23
ちぇ〜ごの小学校の授業参観に




初めて行ってきた!













昨晩・・・




ちぇ:「明日、授業参観やんか〜」




   「ほんで、廊下側に貼り絵が展示されてるねん!」




   「絶対、見といてや♪」




   「お父さんもやで!!」




俺:「えっ!?俺も行くの・・・?」














ん〜・・・




そ〜言えば、小学生になってから




ちぇ〜ごの授業参観には行ってないよな〜・・・




「来てや♪」




と言われるのも、なかなか嬉しいもんですな〜




この先無いかもな〜・・・














などと考えつつ行ってきましたよ!













授業は「社会」




なんでも、「近所のスーパー(アルプラザ)の見学でわかったこと」




の発表!














店内の様子や




働く人々




商品についてのことや




店外の様子




など




結構詳細に調べて発表してました。














みんな、頑張っとったな!













初めて授業風景を見たけど、




すぐ筆箱落とす子とか




落ち着きなく、そわそわしてる子とか




前の席のヤツにいらんことしとる子とか




こいついじめっ子なんやろな〜とか




まじめにノートとってる子とか




いろんな発見ができてそれなりにおもろかった!














そして、




ど〜しても、見てほしかったという




ちぇ〜ごの自信作は・・・






























































先日行われた運動会の様子らしい・・・




山下清バリやろ♪(笑)

今年の夏、去年の夏 

December 02 [Sun], 2007, 0:03
 今年のお盆休みも終わり、パパペンは昨日から出勤だ。でも夏はまだまだ続くかんじ。。。

 今年の夏休みはとっても充実していた。

 まず妹が遊びにきた。

 で、妹とチビペン、パパペンの4人で県内のS方面へ一泊旅行。海水浴、温泉、Wサファリ…すべてチビペンにとっては初めて。実家以外でお泊りするのもチビペンは初めてだった。

 一泊旅行の次の日はのんびりまったり自宅で過ごした。

 次の日は妹の希望で某テレビ局のイベントへみんなで出かけた。

 その次の日、妹を見送りにいった。
 いつもは笑顔でバイバイするチビペン、ちょっとさみしくなる私…だったのが今年は「ヤダヤダ><」と妹の手を離さず泣くチビペンだった。その姿がかわいそうで、いつもは電車に乗るのを見届けるのだが妹が改札に入った時点で帰ってきてしまった。 

 その二日後はH公園のプールに3人で出かけた。タライ行水や公園での水遊びしかしたことのないチビペンにとって初のプール体験だった。

 チビペンにとってたくさんのデビュー戦があったこのお盆休み。とってもとっても楽しかった。
 
 「楽しかったなぁ…」と思う裏には去年の夏があった。

 去年の夏はいろんな意味で最悪だった。鬱治療を開始したものの、効果が現れずどん底。「生きていても迷惑かけるだけ」「自分なんかいないほうがいい」と自傷行為の繰り返し。胃洗浄も何度もした。そんな私を心配し、自傷行為しないようにとみていてくれたパパペンや母、妹、チビペンに対してイライラ。特にパパペンにはひどい暴力、暴言をしてしまった。そんな姿をチビペンにみせてしまった。

 そんな家族に対する一番の恩返しはあの状態を繰り返さないこと。元気でいられるよう、無理せず自己管理をすること。自分のできる範疇を超えないこと。そのためなら手抜きをしたっていい。完璧目指して疲れて壊れてしまうことを思えば・・・。

 パパペンに対して申し訳なく思っていないわけではないが、そう思うとしんどくなるので思わないようにしている。でもパパペンにはいっぱいいっぱい感謝している。

 もちろんチビペンや実家の家族、友人たち、支えてくれているみんなに対しても感謝している。
 

 

「そろそろストーブ?」 

November 28 [Wed], 2007, 20:32
朝の事務所は少し冷え冷えとしてきました、そろそろストーブの準備の季節かなと思いながらも天気がいい時は暖かいし、まあ試運転だけでもしておきましょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naosri1303
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 看護士、准看護士の資格を活かす転職 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 看護士、准看護士の資格を活かす転職 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 看護士、准看護士の資格を活かす転職 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 看護士、准看護士の資格を活かす転職 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 看護士、准看護士の資格を活かす転職 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 看護士、准看護士の資格を活かす転職 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 看護士、准看護士の資格を活かす転職 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 看護士、准看護士の資格を活かす転職 (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» 看護士、准看護士の資格を活かす転職 (2008年07月29日)
アイコン画像せぶん
» 看護士、准看護士の資格を活かす転職 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる