テラ萌えス!!← 

2008年02月17日(日) 22時45分
ちょっとととととと!!!!←


10年後骸さんテラ萌えス!!!


髪!!髪長い!!



ロン毛好きかもうち・・・←



えーばりかっこいいんですけど!!!!!!!!!




あーすっげぇ!!骸さん最高!!



髑髏ちゃんヤバイね・・・



内臓が・・・(泣




んでD−ぐれ!!



ユーくん(神田)、マーくん(マリ)




ぶはっ〓(´∀`)



これもやばい・・・ツボ入りそう・・・



これからユーくんって呼ぶわv



「弟子も我が仔同然!」だって(ブッ



ほんとうやばい・・・




バクちゃんドアップ多すぎ;



変顔?



でも久々にでたからうれしーわぁ*



ででで、リナリーの髪の毛が短くなったことにコムイはご乱心の様子。



アレンなんか食いすぎでやばいしね。ティムも。




あーほんと凄い・・・来週笑える・・・




っていうかチャオジーのあの髪型はなんなわけ・・・



ほんと!!!!





ジャンプさいこーーーーーーーーーー!!!!!!!







ユーくんのセーターはおってる姿バリカワユス(*´▽`*)

竹田 

2008年02月14日(木) 9時54分
熊本県と大分県の境ちかくにある城下町・竹田は
荒城の月の作曲家、滝廉太郎のふるさとです。

竹田の町へ入るにはトンネルを抜けなくてはいけなくて、
城下町へタイムスリップのような気分になります。

静かな町には湧水が流れ、せせらぎの音を聞きながら
古い城下町の風情の残った街並みを散策しました。

お昼は、竹田の有名な和菓子屋さんのカフェで
栗おこわをいただきました♪
竹田はサフラン栽培のさかんな所で
栗おこわの色付けにもサフランが使われてました。

そして、この愛らしい「姫だるま」は、
竹田の伝統工芸で、今は一件のお宅でしか作られていないものです。
見ていると、ついつい笑顔がほころんできます^^

10/11 

2008年02月02日(土) 5時10分
エアショーの練習が始まったようです。我が家のベランダからよく見えます。

久しぶりやわw 

2008年01月19日(土) 15時06分
久しぶりの更新w



さっき姉ちゃんと暗闇の中、ジュース買いに行った ( *'v`艸⌒♪+゜
ファンタグレープ2本(あたしとおかん)とクーのアップル味買ってとっとと退散。
それまでに色んな自動販売機回ったわw



帰って、白湯(仮名)とメールvV
明日作ってくれたお菓子を貰うはずやったんやけどお父さんに落とされてもたらしい(・ω・;A)アセアセ
カラオケに行く時にもっとでっかいのをくれる約束したw
楽しみやぁ〜ww (*u∀u艸)
んでもって、白湯と明日の放課後に白湯の家 DE デートしてきます。 笑
はじめて白湯ん家行くしぃ〜!!(((>_<* 三 *>_&lt))
明後日、漢字テスト and 数Aの再テストやけど・・・(*ノ∀`*)アヒャ
明日の夜に頑張るから許して〜!! エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪)) 爆死




さて・・・明日はまた学校・・・。
なんかこの連休、休めた気ぃせえへんわぁ。
しかも明日は英語とORAL・・・・・・もう英語は嫌デス・・_| ̄|〇

ニューYahoo!JAPANトップページ 

2008年01月12日(土) 21時02分
来年の1月1日に新しくなるYahoo!JAPANのホームページ(β版)を一足早く使っています!!。

livedoorニュースに載っていた小細工を使って新トップページにしましたヾ(〃^∇^)ノ。

まず使ってみた感想なのですが、なんか凄いです!。

上手く説明出来ないのですが、Yahoo!サービスの一覧を押すと横から一覧が出てきたり、

見た目もなかなか良くて、使っていて楽しいです(^-^)。

前のトップページは他社のに比べて見た目が悪かったのですが、

新しいのは、ほとんど見劣りしないですね(^o^)。

本当に良いです!!。

忍足オンリー 

2007年12月30日(日) 7時28分
昨日のイベントは、「忍足誕生日オンリーイベント」スタッフ参加でした。

お友達主催の。企画立ち上げから終了まで…お疲れ様でした。



なんだかんだでとても楽しい一日でした。




参加して下さいました皆さま、スタッフで頑張って下さった皆さま、そして…一生懸命だった主催様…、
お付きあい下さいました皆さま、ありがとうございました。





全員集合のお写真は掲載許可を取り忘れました…〈苦笑〉
最後の最後でコケた……(^^;

ので、スタッフだけですが、集合の写真載せさせて頂きますね〜♪〈笑〉

234日目 高まり 

2007年12月18日(火) 1時10分
昨日は朝から下駄箱がこれ以上汚れないようにカレンダーの紙を敷くという作業やなんかをして




少々乱れ気味になりつつあるところをきれいにしたり、冷蔵庫の中の汚れを拭いたり、地味にお掃除




をした。




ちょっとお昼寝はしたけど生協が来るので起きて、注文書書いて、雨期前のお洗濯も済ませて・・つきやん




いないので手抜きご飯で済ませて読書。




妊娠以来、集中力なくて読書あまりできないんだけど、短篇集ならいいかなと、宮沢賢治の




新潮社の『新編 銀河鉄道の夜』を。




昨日はその中から『双子の星(1)(2)』だけ読みました。




こう、童話なんだろうけど奥が深いなぁ・・・。






最近、ニュースは仕方ないけどサスペンスものとか、ホラーとか、ドロドロ恋愛とか、




ちょっとグロテスクなものとか、ブラック・ユーモアきついのとか




刺激が強いものを見るとあまり気分がよくないんですが、つきやんが『24』とかその他、ドキドキする




やつよく見せるんですよね・・・(ーー;)そうじゃなきゃ、




ケーブルのスポーツチャンネルでプロレスとか・・;;




『こんなにチャンネルあるのになんか他にないわけ??!』毎日そんな事言ってます。




お笑いが見たいです。




昨日はアメトークで爆笑。。スカッとしたぁ^^♪わざと変な風に笑うと余計オモシロイ。





↑喉の奥から笑う?!みたいなww





つきやん帰って来て一旦読書とPC中止して秋の夜長?でつきやん寝てから3時ごろまでPC見ちゃった。




だから今日は早速二度寝するかなぁと予測してたんだけど・・マタニティ教室で貰ったお産体験集を読んでたら




感動して涙でてくるし、興奮して目が冴えてきちゃった・・・。




こうやって緊張症で、いつもいざって時フラフラな女ですw

ごまかし 

2007年12月11日(火) 5時13分
ジャイロの傷や割れをどうするか?考えていましたが、部品を購入いて塗装に出すには
金額が掛かってしまい今回は諦めです。
次に部品を外し裏から樹脂でリペアーする?お金はまるで掛かりませんが、手間が結構掛かります。



結局簡単なステッカーでごまかす事に決めました。
2輪館に調度良いステッカーを見に行きましたがこれといって有りませんでした。
やはり樹脂・・・???作業できる日が限られるので1週間は乗れなくなる・・・!




店内をフラフラしながら考えていると・・・



カッティングシートが有るではないですか!
決まりです。これでごまかします。
しかし、そこでまた悩みます。
どんなデザインにするか?色は?



結果は・・・



昭和仕様です。
しかし、大きく割れている部分はごまかしきれません。






汚い仕上がりですが取り合えずこれで様子を見ます。
不具合が出たらまた考えます。
それまでに、また転ばなければですが・・・
注意します。
その後、今度は以前柏の公園で盗まれた自転車のサイクルコンピューターを取り付けました。



以前は、こんなもん取る奴居ないと思って両面テープだけの取り付けでしたが
今回は、しっかり付属のタイラップであちこち止めました。



でも狙われたら最後ですね。
自転車から離れる時は、コンピューター外しますか・・・
でも、面倒だし忘れたりするんですよ〜!

しばらくサボってましたm(_ _)m 

2007年12月05日(水) 10時51分
すいません。しばらくサボってました。

今晩にでもたまりにたまったものを放出したいと思います

*朝陽* 

2007年12月01日(土) 9時53分
 




                     ☆今日の朝陽。。。少し眩しいですね。。。

                      AM6:31。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naospa1771
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» テラ萌えス!!← (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» テラ萌えス!!← (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» テラ萌えス!!← (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テラ萌えス!!← (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» テラ萌えス!!← (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» テラ萌えス!!← (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» テラ萌えス!!← (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» テラ萌えス!!← (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» テラ萌えス!!← (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» テラ萌えス!!← (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる