Calling... 

February 18 [Mon], 2008, 6:45
寒いっ!!!


本格的に北風も吹いて雨も降って。。
冷え冷えな東京になった今日
昨日の夜に続き、今日もテンションが狂っていた三毛猫です(汗


なのにi Podから流れる曲は暑い暑いサマーチューン。。笑
ランダムに再生してたのに、こんなに続いて流れるとビックリする


それにしても、風邪を引いてる子が多発しているみたいで。。
気を付けないといけないね(><

勝山市場のお弁当(350円) 

February 13 [Wed], 2008, 8:34
勝山市場の、”行列のできる”お弁当。

350円でこのボリューム。
お弁当、作る気力をなくしちゃうわぁ〜

おかずはどれも美味しくて、
特に、この真ん中の昆布巻きの中にうなぎが巻いてあるのが
美味しかったー
お袋の味。(お袋よりも美味いカモ・・・笑)

ご飯もツヤツヤで美味しいよ。



でも、明日はお弁当作ろうーっと。頑張れ、私(笑)

ブルーベリーケーキ 

January 30 [Wed], 2008, 7:24
  



  ‘ブルーベリーケーキ,とタイトルつけたけど‘デコレーション過剰ケーキ,のほうが
  ピッタリかも・・・。生クリームあまりそうだったので全部搾っちゃえ〜!という事
  でこうなりました。ほんとはナッペの下手さを隠したかったんですけどね。



   




中はイチゴのクリームになっていますがちょっと固くなっちゃいました。失敗。

  あ〜。もっと練習しなくちゃ。
     

手作りビーズアクセサリー 

January 15 [Tue], 2008, 18:39
これはブローチです〜

スワロのソロバンや#6301を花に、スワロのハートを葉っぱに見立ててます。

枝を表現するのに三角ビーズを使ってます。 ちょうちょもつけてみました。

見えますやろか? まだ、ブローチ作りは慣れてないので 頑張って腕をあげないとね〜

秋・冬用の注文が増えてきました。忙しくなりそうです。

・かなちゃン・有里・こなみちゃン・リコちゃン・はる 

January 05 [Sat], 2008, 0:39
─ルール─
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)


◎外見のタイプ(異性の)は?
 ⇒う―ン・・・ニノみたいな人♪って―笑

◎内面のタイプ(異性の)は?
 ⇒相葉ちゃンみたいに面白い人
  ニノみたいに気が利く人

◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?
 ⇒同い年派です(∀)♪


◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
  ⇒お喋りな人!!


◎異性のココに弱いっていうのは?
 ⇒優しさ!!??  

◎異性にされて嫌なことは?
 ⇒う―ン・・・嵐の悪口??


◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
 ⇒特にないかもなぁ・・・
  あるとしたらメールくらい??

◎積極的? 消極的?
 ⇒人によるかな!!


◎告白したい? されたい?
 ⇒受ける側の方が楽かも♪笑


◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
 ⇒了解♪

ボイスパーカッション 

December 20 [Thu], 2007, 6:15
偶然か必然か、いまだにボイパを続けている。

日々、一つ一つの音たちに想いをこめて、自分の可能性にチャレンジしている。

ボイスパーカッションというものに生活や自分の精神を支えてもらったり、時には落とされたりもする。

そんな中で、1年以上ぶりにボイパでできないことに直面している。

物理的な壁である。

ボイパを始めてからというもの、ホントに出来ないと思ったことは少なかったし練習しなきゃできないってことが生涯で2回しかなかった。

今直面しているテクニックは、ちゃんと練習しなきゃできない。

こんなことは久々なので、やってやるって気持ちと、出来なくてむかつく気持ちでいっぱいである。

吹奏楽時代にもっと練習しとけば良かったなんて思ったりもしたが、まぁそんなテクニックは使うことがめったに無いので仕方ないといえば仕方が無い。

32分音符のシングルタンギングなんて考えたことも無かったが、自分のものにして新曲にチャレンジしようと思う。

それを入れられたところで、お客さんにはなんの感動も無いかもしれないが、これは自分との戦いだ。

ボイパ人生の中で1つのことをマスターするのに5日以上かかったことは無かったが、今回はおそらく最長記録になりそうだ。

タンギングの練習なんて超嫌いだけど、地道に頑張るしかない。

明日から・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 0:54
○あゆ行って来ます☆

2泊3日なので
更新できなくなりますが
よろしくお願いします♪♪

今日(--) 

December 07 [Fri], 2007, 17:38
くそーー
鼻水とまら〜んっ


今日わ〜
午後,病院行ってきたあ..
そのあと,
駅で
友達と偶然会って,
一緒にタピオカ飲んだあ〜
今日わ
ココナッツミルクティーのタピオカよっ(^o^)/
タピオカだいすき〜
それで,
その仔わバイト行く途中だったから
すぐ ばいばいした〜★/

それで
家に帰りまして〜
すぐダウンよ.
鼻水とかつらいんだもん-←

市販の薬わ
きかねえから,
今日病院でもらった薬で治りますようにっ←は

水たまり(4) 

December 02 [Sun], 2007, 0:43
ゆういちは手足を大きく広げて,大の字のような姿でふうわりふうわり地上へと降りていった。

銀色の建物の間をぬけてふうわりふうわりと降りていく。

銀色の建物は表面がつるつるで,自分の姿が建物の表面にうつった。

地上へ降りる瞬間に体をおこし,着地した。



回りは銀色の建物が建ち並んでいた。

下から見るとずいぶんと高い建物だということがわかった。

真上を見上げなければビルの頂上が見えなかった。



建物に気をとられていると,スーンと車のようなものが頭の上を飛んでいった。

音もなく進むそれは頭の上10センチくらいの高さをすごい速さで飛んでいる。

前からもやってきた。

ゆういちは思わずしゃがんでしまった。

あっという間に通り過ぎていく。

てんとうむしのような形をした車はいろいろな色があった。

とおりすぎたのを確認して立ち上がったゆういちは歩き出した。

いったいここはどこだろう?

回りを見ながらしばらく歩いていると,急に黄色い車が目の前にとまった。

そして,黄色だった車らしきものの色はすっと透明になった。

滝と鉄橋と皿そば 

November 29 [Thu], 2007, 0:19
今回のツーリングのルート




笠岡にお嬢さんと5時に待ち合わせ。



初めて会うので緊張しまくり。ご近所さんでした。どうぞよろしく。(*`▽´*) ウヒョヒョ



で出発!



雲がだんだん多くなる。



建部で雨が降り出す。ローソンで雨宿り。雨脚が強くなる。



中止か変更か強行かを協議した結果、変更となったところで晴れる。



うーむ、どうもお嬢さんが晴れ女で俺が雨男か。



ここで赤忍者さんがオフ車で参加。



最初の予定通り余部鉄橋へ。









雨滝



この滝の近くに豆腐のお店があった。



私は豆乳プリンを食べました。おいしかった。





不動明王と滝








流石でござる








余部鉄橋、電車待ち



ケメ子さん、時刻を調べてくれてありがとうっす!



あとお土産の八橋、おいしかったっす!








電車が来た



コンクリートの土台になるらしい。



このあと出石へ。



CB400のまこななさんと合流。まこななさん。遅れてすみませんでした。



皿そばを食べました。とてもおいしかったっす。







とても楽しい、おいしいツーリングでした。



みやさん。参加させていただき、ありがとうございました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naosmo955
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Calling... (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Calling... (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Calling... (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Calling... (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Calling... (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» Calling... (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» Calling... (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Calling... (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» Calling... (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» Calling... (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる