さて。 

2006年02月14日(火) 0時41分
イマ、Hくんを少しずつ好きになっていっています。
S君をすごく好きだけど会えないし いつまでも会えないヒトをおもっていても無理だって
おもってきてしまっています・・・。

でもHくんを好きになってもSくんを好きになっても 結局不安になるのは一緒・・・。
なんだろう?自分の気持ちはどうなのかなって考えるけれど・・・・
相手はワタシのことをどうおもってるのだろう。。。とまずおもってしまいます。

それがいけないんだと思うけれど、ポジティブになれない自分がいます。

しあわせな恋愛したいなぁ。
しあわせの中には悲しいことも楽しいこともいろいろなことがつまっているのが幸せなのかも
しれません。。


えっと。 

2005年10月06日(木) 22時29分
大好きなのに

信じてあげられない。

全部信じないわけじゃないけど。

これは好きだからなのか・・・。

やっぱり。。。 

2005年09月19日(月) 6時54分
もうSくんとはおわっちゃうんだろーなぁ。。。

あまりрナきないからっていわれました。
俺みたいな人より他がいるんじゃないかとか聞かれたし。。。

要するに、ほかの人を探しなさいっていうことを遠まわしに言ってるんだよね。。。

きっと。。。

かけちゃまずい?って聞いたらそんなことはないっていうけれど・・・。


kinou 

2005年08月21日(日) 11時53分
昨日は飲みにいってきました。

Mエンジニアさんとかとだったけれど、、、

どこかでS君と比べていた自分がいて、自分が少し嫌でした。

S君とお話したあと、またрオたらお話中でした。

「ある意味忙しかった。」っていってたけど、誰かとрオてたことにはふれず・・・。

誰かがいるならどうして私と会いたいなんていうんだろう。。

寂しいから?もてたいから?からかってるから?

イロイロな思いが頭の中をぐるぐるまわってぐちゃぐちゃになってしまいました。




やっぱりS君とはダメみたいなので、わざと怒らせるようなメールをして

きれいさっぱりにしました。

きれいさっぱりにしようと思ったこともあるけれど、どこかでS君を試していたのかも。

どうしてあんな人を好きになったか分かりません。

でも、好きでした。今も好きかも。

引きずらないではやく忘れたいです。。。

あぁ〜・・・ 

2005年08月16日(火) 14時11分
会いたい会いたい会いたい!!!!


会ってギュして欲しぃ。。。

郵政民営化。 

2005年08月11日(木) 20時30分
、政治はこのことで、ぐちゃぐちゃになっています。。。
でも、この騒ぎにより、政治に興味を持った人も増えたと思います。
残念ながら、自ら命を絶った方もいらっしゃいましたが・・・。

なぜ、今民営化なのでしょうか。
何のメリットがあるのかしら??
それが、いまいちわかりにくいです。

でも、そう興味をもてることは、少し素敵なことかな。と・・・。
政治なんてどうでもいいという考えから、少し興味を持った自分がいることに気付きました。

現在の総理大臣、小泉純一郎氏は、一匹狼的なところがありますね。。
でも、それができるのは、少しカッコイイ気がします。
日本人は、群れを成す生き物な気がするから。
勿論、皆の考えをよく聞いて結論をだすまとめ役的な人も素敵だと思うけれど、
大きな何かを変えるときには、少し強引に突き進めることも大切なのではないかと。。。
躊躇する暇もなく、ひたすら自分の信念へ向かっていくことは、簡単ではないのです。

私は、民営化が賛成とか、反対とかそんなことは一概には言えません。
ただ、民営化になると、サービスの向上が期待できることは確かです。
時間帯や、休日のサービスなどなど、他にもいろいろなサービスが期待できますね。
だから、総理は衆議院解散になっても余裕なのかもしれませんね。
国民を信じてるのかもしれません。何よりも自分を信じてるのでしょうけれど。。。

私の考えでは、冠婚葬祭は国有化のものがあってもいいかな。なんて思ってますけど。。。
どうでしょう?この考え。ダメ??!

プール。 

2005年08月07日(日) 7時00分
さしぶりに、プールにいくことになりました。

KちゃんとAちゃんで。

21日に行くんだけれど、20日の夜が飲み会なんだよねぇ・・・。

起きられるのかな。わたし。。。

ひさしぶりに。。。 

2005年08月06日(土) 17時39分
前、一緒に働いていた先生たちと会いました♪♪

ヒサシブリにあったので、すごーくたのしかった。

いろいろな愚痴対会があった。笑

Aちゃんは結婚してて、新婚早々同居なので、お姑さんの愚痴とか。。。

やっぱり同居って難しいんだなって思いました。

しかも、まだ結婚して一年とかしかたたないのに、不妊治療することになったみたい。

そんなに焦らなくてもいいんじゃない?って言ったけれど欲しいんだって。。。

はやくできるといいなって思いました。

Kちゃんは相変わらず幼稚園の職場で怒られているといっていたけれど、

表情は至って良く、これなら大丈夫だわぁと一人で心配したけれど安心してました。笑

のみかい。 

2005年08月04日(木) 21時38分
今日、かかってきました。
こないだのお友達の旦那さんのお友達から・・・。
既婚者だけどね

しかも、その彼いれて4対4らしい。。。。

20日に会うことになりました。

どうなることやら。

集まるひとは、年下がいるらしい。全員?!

まぁ楽しく飲めればそれでいいや。

今度は夏風邪。。 

2005年08月04日(木) 4時02分
ぜか今度は夏風邪をひいてしまいました。

今年は病弱だわぁ。。。

夏風邪って「○・カ」がひくそうで・・・。

私は違うけれど♪♪♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoslog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる