イベントお疲れさまでした! 

July 18 [Sun], 2010, 18:26
今日は地元イベに行って来ました(・∀・)
本当かなり久しぶりに地元イベントに参加したのですが意外と
人が多くてびっくりしました。
開場と同時になだれ込む人の波を見てΣ(・ω・)ハッとしながら
イラオクに出す絵を持っていこうと思っていたのですが出入り口が
人の波で埋め尽くされていたのでしばらく保留に。

それでも開場から10分ぐらいで出しにいったのですが既に49番。
結構沢山の方が出品されてるんだなーとか思いました。

地元で需要があるのか無いのかさっぱりわからないモンハンスペースになって
いましたが、予想以上に沢山の方が足を止めてくださり、缶バッチや
本をお買い上げくださいました。
本人の予想を上回り在庫切れする物や、残りわずかになった物も意外とあります。
速攻でなくなったのがギルドマークのバッヂ。
私も実はあれお気に入りでした^^
お買い上げくださった方々ありがとうございました!
今回準備号にもかかわらずたくさんの方が手にとってくださり、本編はいつ頃
発行するんですか?と聞かれ…w
一応は今年中を目標にやっていきたいと思います。
基本的に4コマメインで。
というか4コマしか多分描けません。
誰もが経験したことのある(かもしれない)あるあるネタとかこちらの
キャラ2人と、実際にアドパなどのオンラインでご一緒に狩りをして
くださった方々のキャラを使用しての微妙な漫画になりますw
もちろんアドパの方には了承済みです(・ω・´)

それと、地元イベントでモンハン本をゲット!
はわわあ!自分以外にモンハンで本を描いてる方がいたっ!
しかも自分の真正面のサークルさん。
ハッとしてよく見てみると表紙にはザザミ娘の姿が…っ!
速攻で買いました

先ほど帰宅してニヤニヤとしながら拝見させていただいてました
モンハン…いいな…

お買い上げくださった方々に「モンハンお好きですか?」
と声をかけては私がにやにやする簡単なお仕事をしてました。
大好きです!とおっしゃってくださる方が大半で私も嬉しかったです
やっぱりモンハン好きはたくさんいらっしゃるんですね!

イラオクに出した絵の方も落札してくださった方ありがとうございました。
素敵なカラー絵が並ぶ中に一人だけモノクロのごちゃごちゃした絵を混ぜて
しまっておりましたが、落札された方が大事そうに鞄にしまってくださっている
のを見てちょっと嬉しかったです^^

イベントの後は暗黒ノ翼のフルティーさん達と狩りをご一緒させて
いただきました。
最近ちょっと触っていなかったというのと、ソロ狩りばかりしていたので
PTプレイの感覚に慣れず初っ端から乙るという悲惨な結果に。
大変申し訳ありませんでした…^^;
でもとても楽しく狩りさせていただきました!
肩書きばかりHR9のベテランハンター気取りですが結局の所腕前は下位の中とか
そのぐらいしかありません…
無駄に多いプレイ時間は飾りかしら…?w

一応次回の地元参加は年末か、来年の2月辺りかなーと思っております。
少し間が空いてしまうのですが色々と描くものややることも多いので…
今回時間の都合で描くことが出来なかったネタなどが20個以上あるので
本編を出す時には今回の内容+新たに書き下ろす物20個以上をまとめて
一冊の本にしようと思います。

新たにキャラが増えるかもしれませんが…w

さーて、これから少しフロンティアの方に入っていくかと思います。
XBOX360でフロンティアをプレイしております。
まだペーペーですが3rdが出るまでは十分遊んでいけるかなーとか。

早くノノカムに会いたいなっ

そういえば3rdの大剣がトライ仕様だとのことで嬉しいです^^
トライ仕様のモーションでの大剣と太刀が好きなのでこれで勝つる!
横殴りがあるおかげでハンマーさんいなくてもスタン狙えるよ!


若干脱線しましたが
本日イベント参加された方々、当スペースまで足を運んでくださった方々
本当にお疲れさまでした!
また機会がありましたらスペースまで足を運んでくださると嬉しいです^^
発行物の方にアドレスなど記載しておりますので、何かありましたらメールの方で
メッセージなどいただけると飛んで喜びます…w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜須
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書き-オンオフ共に基本コミワ一本で描いてます。主線はコミワ、オフ使用の色塗りのみフォトショの5.5(古っ)
読者になる
色々と偏りがありすぎる微妙なゲーマー
モンハン好きーの大剣メインハンターでもあります。
P→P2→P2G→Tri→箱360フロンティアへ
プレイ時間はフロンティアを除けば大体3800時間超え。
なんだかんだで結構やってます。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フルティー
» イベントお疲れさまでした! (2010年07月18日)
アイコン画像夜須(家主)
» 沈むとかいって浮上してるバカす (2010年07月16日)
アイコン画像フルティー
» 沈むとかいって浮上してるバカす (2010年07月10日)
アイコン画像フルティー
» でもほとんど売って手元にはない (2010年07月06日)
アイコン画像夜須(家主)
» 何この夕立 (2010年07月06日)
アイコン画像フルティー
» 何この夕立 (2010年07月05日)
アイコン画像夜須(家主)
» 起きた。飯った。ゲームした (2010年07月05日)
アイコン画像フルティー
» 起きた。飯った。ゲームした (2010年07月04日)
アイコン画像夜須(家主)
» やっぱりやーめた。 (2010年07月04日)
アイコン画像フルティー
» やっぱりやーめた。 (2010年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる