お別れ 

2006年11月30日(木) 22時59分
今日、午後7時過ぎ頃だと思います。
うちで飼っていたワンコが亡くなりました。
正確な時間はわからりませんが、6時半過ぎにオムツを替えて、8時過ぎに見に行ったときには亡くなっていました。
体の温かさからすると、8時前には亡くなっていたのではないかと思います。
もっとマメに様子を見に行かなかったことが、とても悔やまれます。

今日は有休をとって、実家に行っていました。
母は情報誌の配達に出ており、その間、私がワンコをみていました。
ここ最近はご飯を食べてくれず、下痢もひどかったので、かなり気になっていました。
でも今日は、ほんの少しだけれど水を飲んでくれました。
時折小さな声で鳴いていました。
最近あまり鳴いていなかったので、もしかすると、お別れをいっていてくれたのかもしれません。
水も、最後の力をふりしぼって飲んでくれたのだと思います。

15年間、人生の半分を一緒に過ごしてきたワンコ。
いつか訪れるとわかっていたことですが、やはりとても悲しくつらいです。
せめて、天国で安らかに過ごしてくれることを願うばかりです。

遅ればせながら 

2006年07月28日(金) 22時25分
3週間ほど前に、新しいケータイを買いました。
ケータイ会社そのものも変えたので、全てが変わりましたです。

テレビも見れるケータイなのですが、その分厚い&重い
でも、使い慣れてきたらそれほど気にならなくなってきました。
ネットなんかに関しては、会社が変わったせいでイマイチよくわからないとこもあるけど、今のところケッコー気に入ってます。

基本料金の枠で納まれば、以前よりも料金が安くなるはずなんだけど、実際どうなりますか・・・。
明細見るのがドキドキです

未だに 

2006年07月03日(月) 22時08分
ケータイが壊れてから、早2週間が経とうとしております。
が、未だに新しいのを買えずにいます。
それどころか、留めてるゴムも髪ゴムから普通の輪ゴムへと、どんどんしょぼくなっていっております。
まぁ、使えるからいいんだけど、会う人会う人みんなに、「新しいの買えば〜!?」と言われると、ちょっと焦りを感じる今日この頃です。

期待していたボーナスも、いつ出るのかわからないし・・・。
しょっちゅう「査定だ査定だ〜」って騒いでたのに、出る気配すらなし
先立つものがないので、まだ当分新しくならなそうでございます〜。

折りたたみがストレートに 

2006年06月21日(水) 20時27分
今日、携帯を落としました。
慌てて拾い上げ液晶を確認してみたら、特に異常なし。
ほっとしてサイドにあるオープンボタンを見たら、ボタンがない

シーズン到来 

2006年06月11日(日) 20時51分
今年もあの季節がやってきました。
梅雨ではありません。
大好きなアレです。

いつもの 

2006年06月07日(水) 14時16分
先週、定例会がありました。

今回の記録 

2006年05月31日(水) 22時14分



もう一声ですな。

暇人ですいません。

座右の銘? 

2006年05月21日(日) 20時25分


部屋に飾ってある、リラックマのパズル。
パズルなんてしたことないけど(すぐに挫折するから)、書いてあるセリフにひかれてだいぶ前に買ってしまった。
なんて書いてあるかというと・・・

後の祭り 

2006年05月17日(水) 23時36分
今日は夜デニに行きました。

VS 

2006年05月10日(水) 16時59分
最近、よくヤケドをする。
原因はこれ。