(無題) 

November 16 [Sat], 2013, 10:54
cool

誰か一緒に波乗り行きませんか 

October 17 [Sat], 2009, 12:04
どなたか、一緒に波乗りに行きましょう!!
千葉北方面、片貝、飯岡方面で波乗りしませんか。
初心者歓迎、女性なら大いに歓迎!!
なんちゃって、老若男女問わず
お気軽にお声掛けください。

サーフボード リペア 

September 27 [Sun], 2009, 18:59
超 久々の投稿です。

マイ ボードを修理にだしました。
9/22に片貝漁港の沖で波乗りしました。
あいにく、波のコンディションは良くなく、サイズはオーバーヘッドでしたが、波数多くて、ゲッティングオウトはハードでした。
この日、サーファーが溺死したようで、海上保安庁のヘリが遺体を収容していました。
名も無き若きサーファーに哀悼の意を捧げます。
このポイントは、毎年1人以上は亡くなっています。
海が荒れているときは、無理をせずにしましょう。
FCSのBOX2箇所いってしまいました。ちくしょう!!
先週、ギャルサーファーの前乗りパーリングに板をひっかけられてしまい、サイドフィンもいっちゃいました。
寛大な気持ちで許しましたが、フィンと修理代で1万円のロストです。ドンマイ
最近、ついていません。
今年もあと3ケ月ちょっと、いいことが起こることを期待して・・・

ノースショア  in  Hawaii 

November 21 [Fri], 2008, 23:43
Sasaさん
遊びに来てくれて、ありがと

ワイメア 

May 02 [Fri], 2008, 22:25

若き名も無きサーファーの死に哀悼の意を捧ぐ 

January 29 [Tue], 2008, 1:02
2008年1月26日(土)に行方不明になっていたサーファーが27日に片貝海岸の漁港で遺体となって発見された。荒波に勇敢に立ち向かい、27歳という若さでこの世を去った。同じサーファーとして今生きていることに感謝し、『人生に感謝する』

鳥インフルエンザ 

February 17 [Sat], 2007, 18:07
約1ヶ月以上原因不明の咳がようやく、治りかけて来ましたよ。来週には、波乗りに行きたいです。絶対に行くぞ〜、待ってろよ〜

ナイス ボディー 

October 04 [Wed], 2006, 0:01

気分はグレーだよ〜 

September 25 [Mon], 2006, 23:32
気分は、超グレーな気分です。でも、素敵なお尻見て、ちょっよと元気になりました。現世は、煩悩に惑わされてばかり、早く涅槃の悟りを開かねば・・・でも、お尻が・・・誰か助けてくれ〜

水泳 

September 24 [Sun], 2006, 22:06
この夏、小3の娘は、クロール25m、50m、平泳ぎ25m、50m、100mと立て続けに検定に合格し、学年の女子の中で3人しか合格していない、100mの検定に合格した。我が娘を誇らしく思います。他の2人はスイミングに通っているそうで、娘ながら大したものだと思います。来週は、運動会 リレーの選手にも選ばれ、製造責任者として鼻が高いです。(親バカです。)
■■プロフィール■■
■名前:Naoshi
■生まれ:1959年、蟹座
■血液型:O型
■趣味:サーフィン、野球、読書、ガーデニング
■マイ・ブーム:blog、メッセ、黒酢を飲むこと、
■性格:負けず嫌い、中途半端が大嫌い、一本気、情に弱い、ところどころ短気
■愛するもの:家族、海、友達、素敵な女性、愛車、音楽
■好きなもの:とんかつ、すし、ステーキ、ラーメン、H?
MY shot
MY shot
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ryohei.kpjima
» ワイメア (2011年03月02日)
アイコン画像Naoshi
» ワイメア (2008年11月21日)
アイコン画像sora
» ワイメア (2008年06月29日)
アイコン画像BlogPetのcoro
» ワイメア (2008年05月03日)
アイコン画像BlogPetのcoro
» 若き名も無きサーファーの死に哀悼の意を捧ぐ (2008年01月29日)
アイコン画像coro
» 鳥インフルエンザ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのcoro
» 鳥インフルエンザ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのcoro
» 鳥インフルエンザ (2007年06月09日)
アイコン画像ステキな女性
» ラスベガス (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのcoro
» 鳥インフルエンザ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる