はやく帰ってこい!! 

2008年04月07日(月) 23時46分
こんばんは!!

新しいバイトをはじめて2日がたちました。

はっきり言ってすごい忙しい
しかも休みがあんまりなく大変つらいです

香那との時間もちゃんとつくらないと

香那ごめんね。
ちゃんと計画たてて前もって休みを入れれば会えない日々というのは解決できるはず!!

一緒に予定たてようね

話しは変わりまして…GSが長期入院になりました。

最悪です。戻ってきたら一緒にどっかいきたいです。

はやく帰ってこいよ〜

おしまい

調子が悪いGSちゃん 

2008年04月05日(土) 22時21分
今日は11時ぐらいに青木とゼウスに行ってきたよ〜

そんで部品交換してもらいました
だけどなんかGSの機嫌が悪くてゼウスの有馬さんのところに入院させてきました

明日には治るらしいのでよかったです
有馬さんにはすごくお世話になってます
ありがとうございます

このブログ見てないとおもうけど…(笑)

そして青木と一緒に髪切りいきました

前梅しゃんがしてた髪型…アシメントリー前髪立てバージョンにしてみたよ

なんか似合わないわぁ〜

明日からバイト始まる
香那にいろいろ買ってあげれるようにしっかり稼ぎたいと思います

おしまい

誕生日おめでとう 

2008年04月01日(火) 23時16分
こんばんわ★
昨日3月31日は香那の誕生日だったよー!!
誕生日おめでとう★

そして香那はお泊りしました!!

来年もずっと一緒に祝っていきたいな☆

おしまい

久しぶりです。 

2008年03月15日(土) 0時22分
かなり日記書いてませんでした

香那ちゃんすみません(´Д`)

花粉がヤバイです

みなさんも花粉に気をつけて

おしまい★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoshan
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる