なんで? 

December 13 [Tue], 2005, 22:47
風邪を伝染さないように気を遣って二週間近くも親子で休んだのに、

まさとんだって誰かに伝染されたのに、
治りきらなければ登園しちゃいけないみたいに言い放つ輩がいる。

自分は誰にも迷惑かけていないという自信でもあるのかな。

二夜連続の夜泣きに、病み上がりの睡眠不足。

これ以上休めないから、
熱はないから、
元気だから、
高い高い保育料と税金を払っているから、
いろんな言い訳を抱き締めて保育園を頼るのに、
完治させなきゃダメ親みたいに言い切る輩がいる。

友人のサイトは好きだけど、出入りしている人達が独善的で嫌い。だから足が遠のく。
友人には悪いと思いつつ、疎遠な上に八つ当たりをしてしまった。

最低だな、自分。

雪だよ 

November 17 [Wed], 2004, 10:12
違うよ、あーたが散らかしたティッシュだよ。ヤラレタ…(>_<)!!

テレビっ子 

November 16 [Tue], 2004, 9:36
画面に付くのは埃だけではない。つかまり立ちをしておきながら、そのまま移動できない赤子もくっつく。画面は涎と手形まみれだ。消すとそこに写る自分にうっとり。お〜い…
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naosh101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる