皆既月食 

2008年02月16日(土) 3時23分
Photo by Jason

ハワイではばっちり見れました!フルムーンからどんどん削れていってすばらしかったぁ。
その後はオレンジ色に見えてそれも不思議な感じだった。

次に見えるのは2〜3年後だとか。

今すぐ必要なら!ローンを比較して申し込む 

2008年02月10日(日) 6時59分
消費者金融について

* 

2008年01月31日(木) 5時20分
これが死だとしたら、たいしたことはない。


リットン・ストレイチー

初めまして。(デンティ・ベス) 

2008年01月16日(水) 11時42分
ん?あんた、誰??



ガリさん、初めまして。
わたしはデンティ・ベスと申します。




9月にkisukeがメキシコに行く2日ほど前に小さな小さな、細い苗の状態でやってきました。
kisukeは不安に思いつつ、深い鉢に植えて旅立ちました。



帰ってみたら細い細い苗はやっぱり細かったので心配していました。
でももともと枝の細い品種でもあるのです。
それなりにがんばって、枝をひょろりと伸ばし、蕾をつけ、きょう、花開きました。




一重なんですよ。それから、しべが赤紫なのですよ。
それから、夜は寝るのですよ。(花びらをとじます。まだ閉じてないけど。)

香りはなかなかします。スパイシーな香りということで名高いです。
うまく言い表せませんが。



ちょっと見慣れないバラですけど、どうぞよろしくお願いいたします。

祝!! 9000HIT!! 

2008年01月09日(水) 14時15分
とうとうこのブログが9000HITしました!!




10000HIT目前です!!




あと1000HITがんばっていくのでよろしくお願いします!!




今回はMAD動画制作に取り組んでいたため、またもや何も企画を用意していませんw




なので良かったらMADでも見てくださいw



【MAD】朝比奈ミクルの冒険 Episode HUNTER×HUNTER



てか動画の再生&コメントが少なくて悲しいです(泣)




今度は忘れにように次の企画を言っておきますw



次はニコニコ動画に高画質で投稿する方法ですw



例ひぐらしのなく頃に解 「16話 終わりの始まり」高画質だったらいいな☆

しっかし・・・ 

2007年12月22日(土) 6時36分
こんにちわ〜♪今日も快晴ですね〜♪



エクストリームの第2戦は、しっかし楽しく・ヤバかったですね♪
前日は、前夜祭から楽しく過ごす事が出来ました!



そんなエクストリームを振り返った今日の日記(笑)



前日の20日のPM4:00頃に奈良トラへ到着した際は、
既に皆さんコースの下見をなさってましたね!



自分も車を止めて、挨拶+コース見学へ行ってみると、
やっぱ写真では分からない部分が多数見えて、ビックリしました!



当日は、コケ蔵さん・かめきちさん・ジムニー三昧さん・メタボさんの、
皆様とご一緒させて頂き、その後、関西ゲリラの幾三さんとご一緒に、
同じテントにて、盛り上がった夜となりました♪
その後、ポチョムkin君や喜多君や兄ぃさんが来られたりと、わいわいしてました♪
しかし、奈良トラの夜は寒かったです・・・



夜飯前には、九州勢の皆様と裸のお付き合い(笑)
久々の銭湯はとても暖かく、九州勢の皆様の暖かさも同時に感じました♪



皆様、色々とありがとうございました!!!



当日の21日は朝6:00位に起床だったでしょうか!?
周りがざわつき始め目が覚めました!



夜中に奈良入りした皆様や、様々な方がすでにコースの下見をしてました!



さすがに、当日の朝は冷えている中に熱気ありといった感じでしたね!



んで、車検を皆さんが入り口で行っている時に・・・



コケ蔵さんのマシントラブル(大汗)



ポインターのかめきちさんとコケ蔵さんが必死に修理中!
参加者の皆さんも心配そうに声を掛けていってました!
幾三さんと一緒に見ていて話ていたのですが、
その場で、とっさに直すのは本当に凄かったです!



ここで、入場待ちのM浦君とばったり遭遇!
M浦君も心配そうにしてましたね(汗)



ゆくゆく発表のあるJRCAの集合写真にコケ蔵さんの写真が写ってないのは、その為です(裏話)!
今回は私は何気なく集合写真に混ざりこむ予定でしたが(爆)



なんとか無事に修理も完了して、スタートギリギリでした・・・



競技が始まってからは、自分はビデオ係りとして、
何往復したのか分かりません(汗)
前日から奈良トラの最上部から下の入り口のトイレの辺までを、
何往復したか分かりませんが、足がパンパンになり、
腰がガクガクしてるのは言うまでもありませんが・・・(笑)



当日は、ピカイチさん・アロハさん・M38もどきさんなどの関東組の皆さん、
ジム昌さん、M浦くん、銀さん、こはるさん、大工さん、
兄ぃさん、あらやんさんなどの中部組の皆さんと、
ちょこっとだけ、お話をさせて頂き、ありがとうございました!



お昼には、今回は出場されなかった岩山さんとご挨拶!
お昼には岩焼きそばありがとうございました!美味しかったです♪



競技終了して、奈良を出たのがPM6:00位だったかな?
地元にはPM10:00頃帰宅・・・



皆さんと会えて、とても楽しかったです〜♪



レースの模様は、写真をアップする時にまたレポしますね!
コケ蔵さんの空中遊泳の模様を1枚だけアップしておきますね!(笑)







それでは、またお会いしましょうね〜♪

T-18(レンレン)誕生!! 

2007年12月15日(土) 9時50分
また、随分東の方にできたなぁ。。。
もはや、今年最後の台風がいつになるか、秒読み態勢になった感じがしないでもない。

超お久しぶりです。(ぇ 

2007年12月11日(火) 7時12分
「無題」

君のことを 犠牲にするなんて できないよ

でも世界は その決断を 待っているんだ

何億の他人の命と たった一つの大切な君の命

天秤にかけたら どちらが重いだろう


滅亡はすぐそこ 考えるのが辛くなった僕は

どちらも護ることにしたよ

簡単じゃないだろうけど

君は 沢山のヒトと比べることができないくらい大切な ヒトだから

初乗り〜 

2007年12月06日(木) 2時34分
昨日の夜・・・・






ミルクがピチュウの手に初乗りしてくれました☆彡







'''超うれしかったです!!!'''




でもまだカゴからだすと飛んで行ってしまうので、



手乗り用のリードを探してこようと思ってます。






ミルク〜初乗りありがとね〜♪
運賃はタダよ〜。





(籠の中での初乗りだったため画像はありませんが・・後日UPします!)






かぁいいな〜〜〜。

デイリー杯2歳S惨敗・・・(*^_^*) 

2007年12月02日(日) 18時31分
朝晩冷え込んで秋らしくなりました。
朝から友人と久しぶりにお茶して近況などうだうだと話しながらまったりです。
昼からは東京、京都と9Rより参加し全滅です・・・・。
1万5千円負けました(*^_^*)

明日は秋華賞心情的にはウオッカですが宝塚記念の姿が目に浮かびますので・・・・。
ローズSで元気な姿を見せてくれたダイワスカーレットとベッラレイアを軸に検討します。

夕方は軽く自転車です。
坂はきついですが心拍とケイデンスに注意して1時間ほど渦ヶ森、住吉霊園を走りました。
日が暮れるのが早くなりきれいな夜景が見れました。

シートのポジションを調整したのでお尻が痛かったです。


時間    1.10h
最高速度 58.4km
平均速度 10.3km
距離    11.9Km
累計距離 148.7km
体重    kg

乙女塚温泉で癒されてきます(*^_^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naosda424
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 皆既月食 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 皆既月食 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 皆既月食 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 皆既月食 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 皆既月食 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» 皆既月食 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 皆既月食 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 皆既月食 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 皆既月食 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 皆既月食 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる