2階根太張り(10/21) 

2008年04月30日(水) 17時10分
大工さんはお休みでしたが

またまた現場見学に行ってきました♪



到着するとブルーシートですっぽりと養生されていました!



でもちょっとだけ中を拝見。。。


前日よりもきっちりとすすみ

1階の間取りもほぼ確認できました(o^。^o)



2階の立上げは水曜日の予定。

楽しみ♪♪♪

カナダ旅行ー3 ナイヤガラの滝 

2008年02月15日(金) 8時21分
カナダ旅行の第3回目です。今回はトロンロを少し見学後、ナイヤガラに着き、昼、夜の滝などをカナダ側からじっくり見ました。

返事 

2008年02月07日(木) 14時06分
昨日書いたブログとは、裏腹な気分の今日。

昨日のメールに対して、彼から返事のひとつも来ません。
どうやら、私は返事を期待していたらしい。

返事、来なくて当たり前かも知れない。
だって、もし自分が逆の立場だったら何て返事するの?
「分かったぁ!」←何か違う。
「またね」←もっと違う。

「元気でね。」
・・・の一言くらい・・・欲しかったかも。

でも、そんな事すらない。

切ないです。

他人なんだね。
いい思い出になるように別れることすらできない私で
本当にごめんなさい。

消せなかったケータイの写真もプリクラも、今夜、処分しました。

そして静岡へ。 

2008年01月21日(月) 6時26分
明日から一泊で静岡に出張になります。なんだか出張づいてますけど…(笑)。

ただ、先週は朝一番の新幹線だったのでだいぶつらかったんですけど、今回はのんびり。お昼に静岡に着けばいいので、ゆっくりと出かけられますね〜☆

出張から帰ってきたら、金曜日もものすごく忙しい予定。う〜む…。さてさて、どうなることやら。

ちなみに今日もとっても忙しかったです。帰ってきたのはそれほど遅い時間にはならないのが今の仕事の良いところですが。徐々に“仕事をしてる”って感じになってきました。


実は先日、友人から電話があったんです。前の会社のときの商売敵なんですけど。同業他社の営業マンで、ライバル関係にある会社だったんですが、同期だったのと、現場でちょくちょく顔を合わすので次第に仲良くなって。僕が転勤になったあとも連絡を取り合って、お互いに仕事の情報交換をしたりバカ話をしたりしてたんですけど…。

そんな彼も現在の仕事を続けることにちょっとギモンを感じ始めたようです。彼の場合は結婚して、子供ももうすぐ生まれるのでそう安易に行動には移せないようですが。

「じゃあ今度久しぶりに会って飲もうか」なんて話になりました。これもちょっと楽しみです。忙しいので来月以降になっちゃうとは思うんですけどね。



ちなみに先週の木曜日は日帰り出張だったため、「3年B組金八先生」の前半が観られませんでした…(涙)。坂本乙女ちゃん、かわいかったなぁ…。

今週も…出張だ!21:00までに帰れるかなぁ…(涙)。

復帰!!! 

2008年01月15日(火) 8時42分
約2ヶ月もの隔離期間を経てリュウを無事に水槽に復帰させました!

こんなに長く薬浴をするのは初めてで、色々大変な事がありましたが無事に戻すことができて本当に

良かったです。 



若干尾鰭が切れているのが気になりますが、尾腐れではないと思うので多分大丈夫でしょう。


これからは病気にさせないように十分気をつけます!

10月23日 火曜日 

2008年01月03日(木) 20時57分
皆さんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

眠いっす・・・((*´∀`))


さてw今日は学校の帰りに本屋さんへ行ってJUNON買って来ました!

徹平くんの原寸大の手とか載っててテンション上がりましたよ(ノ∇≦*)




さて〓!もぅすぐ私の学校も文化祭!

準備も始まります!でも、今日色々とハプニングがあってんですよねぇw

あえて言いませんがwかなり大変です!

今年の文化祭。。。うまくいくのだろうか。。。!?






まぁそんな話は置いといてw

さっきまでペットと遊んでましたぁw(●´艸`)

途中で部屋の中で行方不明になったんですが、よく見たら母親の足元にいましたw

インコって結構危ないところに行っちゃうんですよね(o´Å`)

以前はドアと洗濯機の間に落ちたし。。。飛び回ったまま他の部屋に行って壁に激突するし。。。

でも何も無かったかのようにピーピーうるさいんですよねぇw

痛くないのかな・・・?とか普通に思いますねw

それに何でも口にしちゃうし。。。

普通にパンとか食べてるんですよw人の勝手に食い漁って。。。(・ε・`)

塩分とかあるから食べちゃいけないんですが。。。

とにかく動いてるものに興味があるんですよねwwインコはw

人が動けば着いて来るし、何か食べてれば机に飛び乗って人の腕に勝手に乗って密かに食べてるし。。。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!うちの子!!

まぁ(◎'`♭)カワィィ!から許しますw(親ばかw)






今日はペットについて語らせていただきましたw

じゃwバイヾ(´∀`●)(●´∀`)ノ゛バァイ

勿体ない事しちゃった(>_<) 

2007年12月21日(金) 4時46分
こんにちは!今日も強い日差しの鹿児島からです(~_~;)中々雨が降らないので空気が乾燥してて、お肌がカサカサになりそうです(笑)

今日は早朝から家の用事で弟と出掛けてましてドタバタしてますが、お昼ご飯を2時前にようやく食べられました・・(+_+)
でも、お茶飲んだり飴なめたりして空腹をまぎらわせてたせいなのか、せっかく注文した写真の『鶏あられうどん』も、1/4ほど残してしまいました・・
今までのMeなら勿体ないので全部たいらげたはずなんだけど(笑)

食べ物を粗末にしちゃいかんのになぁ(゜o゜)ごめんなさい、食材&調理師さん!
でも、かなりお味は美味しかったですm(__)mきんもくせい

中間考査終了〜♪ 

2007年12月13日(木) 16時43分
終わりました!長かった2日間が!いや、本当に大変でしたよ。
数学ゎ中1の内容全部が範囲でしたし……理科ゎ圧力だし、国語ゎ古文だし、社会ゎ他県の地理だし……
今回ゎ、本当に地獄の2日間でしたよ。
PCゎ禁止だし(そう言われたワケじゃないんですけどね)、部活ゎないしで、イヤですね。
今回ゎ数学がまあまあ。英語もまあまあ。国語ゎ漢字がちょっと。理科ゎ結構やばそう。社会ゎ赤点じゃなきゃ良い方です。
もう、山形とか、福岡とか、試験に出たんですけど、「なんでこんな遠い県ばっかり出すの!?」
って心境でした。(山形と福岡の方、ごめんなさい)
あぁ、月曜日になって欲しくない……帰ってこないで欲しい……解答……
夏休み明けの課題確認試験で、いいとこに入っちゃったから、今回ゎ絶対に順位落ちてます。

話ゎ変わりますが、昨日学校(があったんですよ)で、書道をやりました。
いろは48字(だったかな?)ぉ全部書きました。でも、未だにいろはが暗唱できないんですよね。
数えてみると、絶対に42字しかないんですよ。
おかしいですね……6文字行方不明です。変だな〜……

津山 HOPEN !! 

2007年12月07日(金) 12時15分
津山に行ってきました!
岡山県の市です。



津山といえば…、そう!
オダジョーやB'zの稲葉さんの故郷として有名なとこです!(あと次課長の河本)



あと八つ墓村とか…



これが、津山駅。







電車の発着よりバスの発着のが多いともっぱらの噂。



ここから大阪へは2時間半で着いちゃうんです♪




そこで 「わたし伝説」。



実は津山でわたし、'''電車 止めちゃったんですよ。'''。。











正確には津山じゃないですが。
タッチの差で「あー、電車行っちゃったなー…」て事態になっちゃったんですよ。
そうしていたら、走る電車の中から車掌さん(?)が




「乗るんかー?」て



うなずくと、




走り始めてた電車が…




   止 ま っ た …




(◎□◎)



ええんか?!





プシューと電車のドアが開きまして…



いたたまれない気持ちで入るわたし。



ものすごくわたしを見てくる皆さん。



すみません、止めて、すみません。




つまりは
津山は、いいとこです。 とゆう話です。

アウトドア系のウェアもいいねぇ〜 

2007年12月04日(火) 0時02分
コロンビア07-08秋冬カタログ。このゴーグルがちと気になる・・・







機能性が良いのは勿論の事、デザイン色使いもシンプルで◎!







街着もオシャレでいいぞ〜。
カーゴパンツが個人的にはオススメ♪細めでカッコイイです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naosba180
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2階根太張り(10/21) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 2階根太張り(10/21) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2階根太張り(10/21) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 2階根太張り(10/21) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 2階根太張り(10/21) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 2階根太張り(10/21) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 2階根太張り(10/21) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 2階根太張り(10/21) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 2階根太張り(10/21) (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 2階根太張り(10/21) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる