ありがとうございました!!! 

2005年07月20日(水) 16時30分
今まで応援してくれてありがとうございました!!!

このたび、直紗ゎネットモデルを卒業することになりました。
理由は、高校生になってから学校が遠くなって新画を送ることが難しくなったからです。
直紗がネットモデルをして、もぉ3年くらい経つんですね―
すっごぃ早かったです。
いろんなサイトでモデルをさせていただいて、色々と学ぶことが出来て本当に良かったです。
ネットモデルをしていたおかげで知り合えた人もたくさんいて、本当に嬉しかった!!
もぅそんな喜びを味わえないって思ったら寂しいけれど、直紗ゎネットモデルをやめることに悔いはありません。
今までお世話になったサイト様、応援してくれた友達、毎日日記を読んでくれてた人たち、本当にありがとうございました。

もぅこの日記を更新することはないと思います。
これからは『ネットモデル』ではないけれど私生活のことを色々と書く日記を作るつもりです。
アドレスが知りたい方はnaosa_pinky@yahoo.co.jp までメールください。
初の方でも全然okですょ
出来上がり次第、メールさせていただきます
yaplogで作ることゎナィと思うんですけど、yaplogってどこのサイトからきてくれたとか何を検索して直紗の日記にたどり着いたのかとか分かるんですよ。
いつもいつも『直紗』って検索して日記読んでくれてた人何人かいたみたぃでvv
本当に感謝です。

皆さん、本当に今までありがとうございました!!!!

ミスST2005 

2005年07月15日(金) 19時41分
今日発売のSTで発表されましたネ――
パソコンでも見れるヵラ見たヶド、やっぱ可愛い人ばっかり残ってる
直紗の出るトコぢゃぁなかったぁ
事務所入ってるヒトとヵ、ほかの雑誌で見たことァル人もぃたしね。。
絶対勝てる訳ナィゃん
ほかの雑誌のイメージついちゃっててSTって感じじゃなぃってヒトも、正直いたヶド最後まで残ったのゎやっぱりスゴィと思うし、頑張ってほしいデス

ィェス!!!初染め 

2005年07月08日(金) 15時00分
こんにゃちぁ
久しぶりに日記書いてマツ
今日で期末考査終了
燃え尽きた(笑
て言っても中間と同じクラィかも・・・
てヵそれょり低かったらャバくなぃ
頼むからALL平均点超えろ・・・(笑
昨日とか余裕で電車男見ちゃいましたヵラ
ずいぶんと笑った
ヶドやっぱ山田孝之サンのがィィと思った
まだ1回目だヶど・・・

ぁ、今日トモラチの家で染めた
親と学校にバレんょぉにビューティーンのクラシックショコラ
5分くらい放置して流したヶロ・・・・
分からん・・・・
光にあたったら分かるヶド・・・
分からん!!!!!
まぁこれくらいの色を望んでたんだヶど
やっぱりもっと放置したらよかった―とか思う
人間て欲が多すぎるよ。。。

バーゲンィィ!!!!! 

2005年06月26日(日) 20時16分
こんばんにゃ直紗デツ
今日ゎバーゲン行ってきました
色々見たヶロINGNIで薄いアロハシャツみたぃのとオレンジのタンク買ってもらった
むちゃ可愛いのらぁぁ
そのオレンジのタンクの上にアロハシャツ着てシャツの裾を結んだらヤバィ(笑
今までPINKY LOVEとヵスキだったヶド、最近カジュアルなのが気になる
今年ゎデェトもしたぃし(ワラ いっぱい服集めなきゃぁ
昨日こなかったヵラ今日送ったら返事きて、今日ゎむちゃメィルできたょn
しヵも学校で会ったら挨拶するねって直紗言ったのん
明日ゎ頑張るゾォィ

 

2005年06月25日(土) 19時19分
こんにちゎ、とっても久しぶりな直紗デツ
直紗をしてしまいました
違うクラスのオトコノコ
サッカー部で、初めて目が合った時その人ゎクラブの休憩で、そのとき『かっこぃぃ」とか思って
一目ぼれデス
そのときゎ何年生かも名前もまったく知らなかったヶロ、同じクラスのサッカー部の友達に聞いたらタメ&名前も判明
トモラチの協力もあって、この前直接ァド聞いちゃったぁ
めたんこビックリしてまひた。。。
急に顔も名前も知らないヒトヵらアド聞かれたらビックリするょにゃぁ
んで、昨日メールしたら速攻ブチられたとです
もぉ激しく落ち込みモードで『yahoo』の占い見たら、恋愛のトコに・・・
あきらめては駄目!頑張る気持ちから幸運が。』だってさA
急に無駄なやる気が沸いてきた(笑
まだまだ始まったばっかゃヵら、全力疾走しちゃうぞぉ〜っっ

ボーっと** 

2005年06月11日(土) 18時07分
今日ゎ体調がよくなかったヵラクラブ休みまひた
んで1日家でゴロゴロしてたぁ
雨降ってるヵラやる気なくすんだなぁ、何に対しても(笑
明日はナカヨチなお友達と一緒にデートです
食べ放題に行って、ご飯とヵデザートとか食べまくってきまふ
むちゃ楽しみゃぁ

りこちゃnぇ**
作戦失敗でひた
ってゅ―ヵね、届かなかった
サイアクだじょぉ
明日届くかとマヂひやひやしてまふ・・・・

恋とヵなぁ 

2005年06月09日(木) 18時48分
こんにちぃゎ直紗デツ
前まで『恋したヵな』って思ってたヶド違ったみたぃだ
確かにチョットゎ気になってたし、話たりしてむちゃ嬉しかったョ
だヶど『よきトモダチ』でぃたぃ、これヵらゎ

最近ぃつも思うコトがありマツ
『毎日同じことの繰り返しでおもろないなぁ』ってoo
そりゃ毎日違うことばっかしてたら忙しくてボーっとする暇とヵナィと思うヶド
毎朝同じ時間に起きて同じ電車に乗って・・・
学校行って授業終わったらクラブ行って
帰りの電車ゎ結構満員で、仕事帰りのヒトとヵ電車の中から見える外の人とヵ見て『この人たちみんな毎日同じこと繰り返してるんゃろなぁ』って思ってマツ
なんヵうまくいえないヶド、そんなことを考えてしまぅ
楽しいこととか特別なコトって、たまにあるヵら楽しかったり特別で、毎日だったらそれゎそれでつまんなぃんだと思うヶド
今日ゎ授業が終わってさよーならしてヵらクラブ行く前に友達とみんなで歌ったり騒いだりしまくってむちゃむちゃ楽しかったョ
これも毎日じゃなくてたまにだヵらィィんゃろね、ってトモダチと話してました
毎日やったら飽きちゃうしね
そんなコトをしみじみ思う女子高生とは思えない直紗でしたoo

前髪だヶ当て散ちった♪ 

2005年06月04日(土) 11時23分
こんにちゎ、直紗デツ
今日ゎ昼から用事がァルので、午前中にストパー当ててきました
梅雨に入るヵラ、前髪だヶ
もぉすっごぉ〜ぃクセ毛だヵらストパー当てなきゃ乗り切れません(笑
ホントゎ後ろも当てたかったヶド、お金ピンチやから我慢A
お年玉もろたらまた当てに行こう
前髪まっすぐだと朝すんごぃ楽だヵら嬉しいっっ
朝、前髪だヶにアイロンとドライヤーで20分位かけてたヵラ((笑
後ろゎ1月に当てた矯正がまだ続いててアイロンしなくても大丈夫デツ
デモ当てたぃあてたぃ〜!!!!!!

あ、最近電車男がすごぃ気になる
観たいなぁ〜
だヶどもうひとつ観たい映画あったょなぁ・・・・
名前忘れちった

最近** 

2005年06月03日(金) 20時59分
更新してなくてごめんなさぃっっ
最近なんヵしんどくて
もちろんゎむちゃA楽しいし、トモラチだって最高だょ
だヶどなんヵ最近引っかかる
とぅとぅしちゃったか直紗チャン((逝
自分でも今どぉしたぃんヵ分からんくて、とにかく悩むしかナィ状態**
向こうヵラのをず―と待ってる状態oo
落ち着いたら、全部日記に書きます

中学に行って来たョンッ 

2005年05月25日(水) 19時00分
今日ゎ中学行って来ましたァ
行ったらたまA親友のYに会えてむちゃ嬉しかったぉ
ぁと@年時ヵラオトモラチのMチャンも一緒でっっ
B人で3年の教室見に行ったら3-2が開いてた(笑
だヵらみんなで写メ撮ったりしたぁ
ヵナリぃぃヵンヂの写メが撮れたんだょんっ
ココに貼っとくね

ちなみに直紗ゎ左で横ゎ親友Yデツ
んでA、直紗が入ってたバスケ部も行ってきましたょ
後輩ゎゃっぱり可愛いもんですね(笑
好きな人との小さな思い出がァル自転車置き場とヵ写メってきました
ホンマ懐かしかったっっ
直紗の初恋の相手の1つ年のオトコノコにも偶然会って(笑
直紗も一人ゃったし相手も一人ゃったヵらきまづい(笑
直紗ゎそんとき打ってたんで必死に気づいてナィふりしましたが
やっぱり素でかっこぇぇ
しゃべったコトなぃヒトで外見だヶで好きになっちゃった人なんで・・・・(笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すもも
» ィェス!!!初染め (2005年07月10日)
アイコン画像ぁぉぃ
» バーゲンィィ!!!!! (2005年07月07日)
アイコン画像ぁぉぃ
» バーゲンィィ!!!!! (2005年07月03日)
アイコン画像美緒
» バーゲンィィ!!!!! (2005年06月29日)
アイコン画像美緒
» バーゲンィィ!!!!! (2005年06月29日)
アイコン画像ミカ
» バーゲンィィ!!!!! (2005年06月28日)
アイコン画像さち
» 制服姿 (2005年05月03日)
アイコン画像おコジ兄さん
» 前髪 (2005年04月01日)
アイコン画像おコジ兄さん
» 前髪 (2005年04月01日)
アイコン画像おコジ兄さん
» 今日ゎ☆ (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naosa-of
読者になる
Yapme!一覧
読者になる