確保! 

March 29 [Mon], 2010, 7:46
ドリライ行きたいところのチケット全て確保しました(^_^)v
神戸の楽以外と横浜楽日2公演です!
チケット全然確保出来なかったから金土日めちゃくちゃ動きました!携帯フル活用(笑)
チケット譲ってもらった友達には感謝です!楽しみ☆
写真は最近おきにいりの居酒屋のかにチャーハン!あとこの店のコーンバターがめちゃくちゃ美味しい(笑)
あとサラダのゆずみつ味もお気に入り!

龍輝! 

March 28 [Sun], 2010, 13:29
誕生日おめでとう!
もちろん誕生日ケーキはたるとです(笑)
17歳若い(>_<)

ありがとう。 

March 23 [Tue], 2010, 21:30
お久しぶりな日記です。
3月14日から1週間ですね。

3月14日は、Dボのハイタッチ会とテニミュのライブビューイングに行ってきました。
ライブビューイングだったけれど、どうしてもテニミュが終わる日に会場に行きたくて青学ジャージの前で写真撮ってきましたよ!!

ハイタッチは本当に一瞬で(笑)
会場行ったら今買ったらすぐハイタッチ出来ます状態になっててうけたww
ライブビューイング間に合わないかもしれない!!
どころじゃなくてもう1回並ぼうと思えば全然並べる流れでした(笑)

久しぶりのやなぎ…っっ!!
そしてトモに大好きです!って言ったら笑顔でニコニコ笑ってくれたし一瞬だろうが満足でしたww
前さすがに冬どこ行きすぎて、お台場の時にあっちからああっ!って言われたのですが(笑)まだ覚えてるかは謎だったけどwwトモ黒ぶちメガネだった!
3年間追っかけてきてまだまださらに好きになるトモの存在は本当に私にとってデカいんだなぁと思います。

それにしても人数多いww
ハイタッチしたか記憶ない人もいるww←
あとあらやんが一番ご機嫌さんでした♪


そしてテニミュ千秋楽。
もう最初の青学の曲から涙が出ました。
千秋楽ありがとうとか反則だ…っ!!


テニスの対する想いって本当に言葉では表せないくらい大きいんだなぁ。って実感しました。

中学1年生の時にリョーマを好きになって。
ただアニメを家でふつうに見た。
ただそれだけが、私のすべての始まりだったんだなぁと思ったら本当に些細な事が始まりなんだなぁって思った(笑)


テニスが。リョーマの存在が本当に大きすぎて。
初めはミュージカルという存在がどうしても受け入れられなくて。


でも、友達が初演のDVDを見せてくれて。
やなぎがリョーマを。青学を本当に大切に演じてくれていて。
それが本当にうれしくて涙が出た。
そっからはもう好きになるのは早くて。
確かその頃氷帝公演の再演がやっていた時かな?
私が知って半年もたたないうちにやなぎは卒業してしまって。
そんな時初めてテニミュが名古屋に来る!って事で六角を見に行って。
立海ファーストでトモを好きになって。

高校卒業して東京を友達と行く事を親に許してもらえるようになって、ドリライ4を見に行って…って感じです。

7年間。
そのうち私はテニミュにかかわったのは、3・4年くらいだけど…。
常にどこかで心の支えになってる作品でした。

テニミュを通して出会えた人とのつながりもすっごい感謝してます。
一緒に泣いたり笑ったり怒ったり。
本当にいっぱいのかけがえのない思い出があります!

先生方には本当に7年間お疲れ様という言葉とありがとうという言葉を贈りたいです。
7年間。本当に長いですよね。
もう本当にとてもすごい歴史だと思います。
もう先生方には感謝で頭が上がりません。
テニプリという作品を本当に愛してくれた事に感謝。

そして、龍輝。
リョーマがどうしようもなく好きなので(笑)
私、リョーマキャストは必ず好きになるという習性があるのですよ!
純ちゃんは別格として(笑)
何気にリョーマキャストは本人の名前がつくイベント行った事がありますし(笑)

そして。
やなぎが私の中で初めて。そして唯一、リョーマがリアルにそこにいる!!って思った人なのです。
だから私にとってやなぎ以上に3次元でリョーマ!って思える人はいなくて。

だからといって他の人のリョーマが嫌いという訳じゃなくてむしろどの代の方が演じるリョーマも心の底から大好きなのですけれど。


やなぎ以上のリョーマはいなかったのです。
だけど、今回の龍輝のリョーマはやなぎと同じものを感じるところがあって。
案の定、客席降りで近くに来てくれた事があるのだけれど、その時すっごいそこにリョーマがいるっ!!って動機が激しくなったし(笑)

あれだけ、2時間ずっとリョーマを演じてくれたのもあるかもしれないけれど…。
やなぎのリョーマと同じくらい龍輝のリョーマは特別な存在な気がしました。

だからなのか。それともテニミュが終わるのが悲しいのかわからないけど、最終公演、別に泣けるシーンじゃないのだけれども、龍輝のリョーマを見てると無償に泣きたくなる時がありました。


体調も悪かった時もあるし、龍輝にとってリョーマを演じるのは辛かった時もあったと思う。
だけど、80公演…素晴らしいリョーマを演じ続けてくれてありがとう。

本当に本当に感謝しています。
やなぎのバトンが最後に渡ったのが龍輝で本当によかったです。

龍輝の楽しんでる?って台詞に、本当にテニプリをリョーマを好きでよかったと心から思います。

そして、青学優勝おめでとう。
他の学校によく浮気しますが(笑)
やっぱり青の学校が大好きです。

青学バラード。
アニメのみんなで笑顔で朝焼け(だっけ?)で記念撮影撮った回思い出します。
優勝はうれしいけど、みんないなくなっちゃうのが本当にさみしい。
みんな違うところで出会ったけど、家族みたいな存在になってる青学が本当に好きです。
それは他の学校でも言えるけれども。

私はやっぱり青い旗の下笑顔の9人が大好きです。


もう何か気持ちを書いたらこれ以上長くなりそうなのでここまでにします(笑)
とにかく本当に9年間お疲れ様でした!
そしてここまでだらだら文を読んでくれた方もありがとうございました!
青学優勝!サンキュー!万歳!!!

私の旦那 

March 04 [Thu], 2010, 21:06
私の旦那のターンがキタ!カワユイ!カワユイ!!
もう愛してる(^ω^)
何かドリライもあるし頭がテニスでいっぱいです。
公式でやなぎの名前見た瞬間もうどうしようもなく嬉しすぎてヤバかった。
やなぎのリョマが見れる!
夢だけど夢じゃなかった!ってなりそう(笑)

夢のまた夢 

March 02 [Tue], 2010, 7:45
初代ドリライ参戦とかっっ!!
もう夢にまで見た生やなぎリョマです。初代です(´;ω;`)
もう言葉にならない。

朝から泣いた。

星を見に行こう! 

February 24 [Wed], 2010, 22:42
プラネタリウムすごかった!
だけど大人用はただの授業でちょっと寝ましたww
でも楽しかったぁぁっ!!
久しぶりに704のデートCD聞いたら泣けてきた(´;ω;`)704の最後のトラックよすぎる!!
某サイトで感想で秋組は精神治療が必要な人達との恋愛って書いてあって笑ったww
でも秋のコンセプトはちょっと背伸びした恋愛なんだよね(>_<)
友達にデートCD借りたら宮地がただのいい男でした。マジ付き合いたい。
704弟の直太郎妄想してたら直太郎と付き合いたくなってきたww
直太郎と付き合って704とつっこの恋愛見守りたい(>_<)直太郎21くらいが希望!
リアルに私21だし同じ歳!笑
704のが年上だけど普通に704って呼び捨てで呼んでやりたい(笑)むしろ太郎も704が熱血になってから(笑)704って呼んでるの希望!
弟妄想でここまで盛り上がってる自分にびっくり(笑)

買ってきてもらった! 

February 20 [Sat], 2010, 10:03
相変わらず植原氏はただのイケメンである。
今から念願のプラネタリウム行ってくる(^ω^)なおたん♪なおたん♪

お疲れ様ボイス 

February 18 [Thu], 2010, 21:37
起床→会社→帰宅→モアプリ→就寝の毎日を送っています。ただの駄目人間です(^ω^)笑
モアプリのお疲れ様ボイスにめちゃくちゃ癒される!
リョマ率が高くて嬉しい♪
写メはどや寿司!
名前がうけるwwトモイベントのあとに梨月ちゃんとアフターの時の♪苺のお酒も美味しかった!

君が楽しそうなだけで幸せ。 

February 15 [Mon], 2010, 20:28
もうトモ愛してる!!
とりあえず昨日一日テンションマックスだったくせに夜行朝帰りの会社だったのでもう寝る。

1時間会うために7時間待てる男は絶対トモだけだわww←リアルに14時半のイベントに会場7時半についた(笑)
まぁ会場内入れたから暖かかったし他のイベントあったし待ち時間はずっと5人でわいわいやってたけど☆
トモケーション!ともけーしょん!

いっぱい人集まったしトモすっごい楽しそうだったな(^ω^)♪

明日は 

February 13 [Sat], 2010, 21:46
一日トモ(・◇・)

今から夜行乗ります♪フォンダンショコラ初めて作った!
今家で冷えてますww←自分用(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時音
読者になる
D−BOYSのやなぎとトモを愛していて、越前兄弟と直兄が大好きなヤツの独り言写メ日記です。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パピー星人
» 確保! (2010年05月17日)
アイコン画像時音
» 食の2日と待ちに待った日 (2008年09月04日)
アイコン画像梅酢
» 食の2日と待ちに待った日 (2008年08月11日)
Yapme!一覧