ちさが城山

May 12 [Fri], 2017, 0:36
蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。水分補給には良いですね!最近再び始めたローションパックで大活躍ちうです。これだけで肌を潤そうとするのはムリ。ですが保湿用の化粧水の前の土台作りには最適です!に変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。こちらの口コミを見て、コットンパック用に購入しました。私には、合いませんでした・・・。肌がキンキンに冷たくなるくらいばしゃばしゃしてます。パック後はペタペタせず、水分は補給されたけどさらっとしてるって感じですかね(^-^)さっぱりして気持ちが良いです。たぶんハトムギ化粧水じゃなくても大量に化粧水を使用することができるなら割りとなんでもいい気がしますが、これだけの大容量でこの価格…たぶん化粧水バシャバシャ惜しみ無く使わせてくれるのはこの子しかいません♭価格対効果、充分です。高機能ローションも常備していますが、毎日のパックにはピッタリ。ネットで定期購入すると多少お安くなるので、助かってます。コスパ良し!私ゎお医者様から脂漏性皮膚炎と診断されました、かなりの敏感肌です。昨今の値上げブームの中、イミュって安価でそこそこいいもの出していてただ、ちょっと時間が経つと毛穴は開いてきちゃいます。朝晩二回塗布で翌朝にはなくなってます。化粧を出来る状態ではなく、然し人様にこのような肌を晒して外を歩けるはずも無く、マスクで顔を覆ってドラッグストアに普段使用している化粧水を購入。洗顔後に顔から首までバシャバシャ付けてコットンパックもしています。その後、メラノCC→ちふれの保湿クリームです。化粧水は安い物をジャバジャバ使いたい派です。ただ、アルコールのせいか目が痒くなったので、目のまわりを避けるように使用していました。私の場合は特に白くなったりしないなぁ。ミスト容器に入れ替えて使っています。仕事の退職を機に、金額のことを考え、同じはとむぎエキスがはいっている化粧水はこれですよ。朝のたっぷりコットンパックがオススメです。くすみに効果あり。あと気持ち良い♪これのみだと潤いの持続性はないと思われます。匂いはツンとするので鼻が痛くなる時があります。体調が悪いときは敏感肌でも大丈夫という商品でも荒れることがあるのですが、これは一度も荒れたことがないです。1本使い切りましたので感想を書きます。というのも、このレトロすぎるパッケージがどうにも受け入れがたく、あまり購買意欲をそそられなかったので……。娘に水いぼができた時は、もしかしたら効くかも?と淡い期待を寄せましたが、全く変化ナシでした。まだ使い始めて一週間弱で、朝晩コットンパックしてます。なによりこれを使った時、洗顔後にも関わらずコットンが茶色くなります。ふきとりって大事ですね。これからもどんどん使い続けていきたいです。良いところは安くて量が多いところですね。惜しみ無く使えるので、週に一度ローションパックとして使っています。夏なので必要な分だけ小瓶に分けて冷蔵庫で冷やして使ってます。気持ちいいです!ただ、さっぱりしているから、乳液やクリームでの蓋は必須です。ちなみにこの厄介者なアルコールさんですがもちろんちゃんとしたお仕事をしてくれます。何度も漬け込むとその分入り込む感じがとても好きです。ただ、冬場は時間の経過とともにくる乾燥には耐えられないので、ヒアルロン酸原液を混ぜています。ネットで話題になっている商品だったので購入しました。そろそろ一本目が使い切りそうなのですが、口コミ通り、ニベアの青缶と一緒に使用するととってもいいです!!青とクリアなボトルというシンプルな構造でペットボトルのキャップ式です。ボトル自体はかたいわけではなくペットボトルより柔らかい感じです。でも化粧水をつけるときに出しやすいのでいいと思います。全身に使えますし、シートパックにも惜しげなく使えます。特に刺激もなかったので、再度帰国した際、もう1瓶買い足してきました。とにかく惜しまず使えることが一番良い。大量につけると、顔が明るくなります。お肌の調子が良くなりましたよ。。。安さとクチコミに惹かれ購入。バシャバシャ使えるのでパックにして使用。2分くらい貼ったら、お肌がひんやりするまでパッティング。まだまだニキビが無くなったというわけではありません。その代わりコットンパックにするといいみたいです(佐伯チズさんもこの化粧しでのコットンパックをお勧めされていました)。沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろうこれの後に他のしっとりめの化粧水や乳液を使うと丁度良です♪コットンに付けてパッティングするだけでは…少し物足りない気がしました。私も今日、たまたまパルコに入っているローズマリーに立ち寄ったらあるじゃないですかーーーーー!!!!!次に使う化粧品の浸透力を上げるためにたっぷりとコットンに浸けて使ってます。顔だけではなくて体に使ったり、ハンドクリームを使う前にもよく使います。でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・一週間できれいにニキビ消えました(≧∇≦)近所の薬局に行っても売ってなくて、ドンキ、駅の中、駅前の薬局、あらゆる場所に行っても売ってなくて、諦めかけてた時にやっと見つけました!元々白い方ですが、さらに白くなった気がします。あと、生理時〜排卵日〜生理前〜と1ヶ月位頑張って使ってみましたが、排卵日辺りから、肌に合わなくなってしまいます(涙)。(付けると肌に赤みが出る)(忙しいけど起きたとき顔が突っ張っている感覚がまだあったので)同日の夜→翌朝→夜・・・と連続で何日か続けたら、日焼けはともかく、ヒリヒリ乾燥感はすっかり無くなりました。これのおかげです!値段が安いので、おもいっきりバシャバシャ使えるのもいいですよね。大容量で顔、ボディにバシャバシャ使っています!洗顔後は必ず軽くフェイスパックとして使っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Makoto
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる