祝☆卒論終了!!!! 

2006年02月11日(土) 0時15分
やったーーーーーやぁったどーーー
遂に卒業論文が終了しました涙ながらの努力の賜物です
今日は「卒論終了祝い」として、共に卒論を製作した友達と、自分達へのご褒美としてケーキバイキングに行ってきました場所はスイ−ツパラダイス梅田店です
いやいや美味しかったなぁぁぁ帰りに食べた分を消費させるべく、ウィンドウショッピングにふらふらしていると、友達さやかの働くお店を発見し、中を覗くとさやかがいたので、夜ご飯を共にすることにしましたそしてそして、急遽私の彼氏も呼ぶ事になり、3人でお好み焼きを食べに行ってきましたぁぁ大満足の1日でした

卒論な日々… 

2005年12月21日(水) 18時06分
はぁぁああ。。。。最近卒論のためにずっとパソコンに向かって文章づくりに励んでおります…ほんまに疲れるよぉぉ。誰か私の代わりに書いてくださいませ。。。あっそうそう!!私は今自動車教習所に通っているのですが、昨日「仮免許」がとれちゃいましたぁぁぁ一発合格でございますうはは
でも技能はぎりぎりだったんだなぁでもでも学科はなんとなんとぉ98点でしたぁ天才だ、私。最近は教習が楽しくて仕方ない次は路上なのでおじいちゃんを轢かないように頑張ります

クリスマスのお買い物 

2005年12月17日(土) 18時14分
今日は尚紀とクリスマスプレゼントを買いに行きました以前から狙っていたrusset
のレザーのカバンとインポートもののジーンズTrue Religionを悩んでいて、来年から就職ということでカバンにしました尚紀はThe North Faceの4万4千円もするジャケットを購入しましためでたしめでたし


russetHP

ディズニーSEA☆(>д<) 

2005年11月09日(水) 17時39分
今日はディズニーSEAにやってきましたイエーイ
昨日はディズニーランドで今日はSEAでございますなんてすてきな2日間なんだろうかぁぁぁあやばいやばい、、幸せ過ぎる…今日の目当ては新しいアトラクションのレイジングスピリッツです。360度回転するアトラクションめーーちゃおもしろかったぁぁぁ☆(>д<)もう一回乗りたかったんやけど友達が足をつってしまって「もう一回…」とはとても言えなかった。。。SEAは絶叫系が少しあってなかなか大人でも楽しめる感じになってて良いなぁクリスマスのショーも最高に感動したし、もう私のクリスマスは終わったって思ったルミナリエなんか目じゃないぜ

東京ディズニー到着☆(>д<)★ 

2005年11月08日(火) 17時07分
遂についに来ましたぁぁぁああ
東京ディズニーランドです
ずっとずっと行こうねと高校の頃から言っててて、ようやく行けました
高校時代からの親友さやかと2人で夜行バスで行きました
さやかとは6年ほどの付き合いでありながら、初めての旅行で嬉しかったかなり綿密に計画を立てて行ったのでディズニーを満喫できました一番良かったのはミッキーとミニーがハワイアンダンスを踊るのを見ながらディナーが食べれちゃうんです結構いいお値段がするものの行ったからにはそれぐらいありありだと思いますよ

夢の国ディズニーランド最高ミッキーの家でパシャリ


エレクトリカルパレードではトイ・ストーリーのウッディに「そこのお嬢さん乗ってかないかい」と声をかけられて私もさやかもテンションUP夜はリッチに東京ベイホテル東急に宿泊しましたなぜか2人部屋のはずが4人部屋を用意してくれていて、ひろーーーーいお部屋で一日の疲れを取りました

久々に☆ 

2005年09月30日(金) 23時48分
最近忙しくて、日記をサボってました
今働いてるバイト先が10月いっぱいで閉店になり、テンパってバイト先を探してましたほんまに楽しいバイト先だっただけにめちゃめちゃ悲しくて、、、
みんないい人たちですんごく気に入ってたのに残念、無念!!!!
で、気持ちを切り替えて、憧れのカフェに面接に行って、昨日採用のお電話をいただきました
新たな環境はちょっと不安だけど頑張りたいと思います

友達とデート☆ 

2005年09月28日(水) 0時05分
今日は友達さやかとディズニーランドの打ち合わせで集まりました
2人で必死にパンフレットを研究し、「交通費をケチってリッチなホテルに泊まろうよ」コースになりました
ネットカフェで真剣に探した結果、とてもいいホテルが取れて、2人とも大満足
夜行バスで東京まで行ってディズニーランドオフィシャルホテルに決めましたイエーイやっとやっとミッキーに会えると思うとドキドキやぁ
夜は地元のめちゃめちゃお洒落なカフェバーに行って、語りました店員さんもすてきで良かったです★

料理大好きヽ(o^ー゜) 

2005年09月07日(水) 14時50分
お昼ご飯に作っちゃいましたーー
題して!!いちころ煮込みハンバーグ
自分で言っちゃーなんですが、、、うめうめぇーたまんねぇー(>д<)
じゃじゃ〜ん

ブログデビュー!! 

2005年09月07日(水) 12時39分

はじめてブログを始めました(=_=;)
きっかけは友達の影響…デス
日記を書いても3日も続かない私がどれだけ続くのか…必見です!!
優しく見守っていて下さいねちゅっやる気ゼロの犬クッキー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる