ほのかのお誕生び♪ 

2007年01月30日(火) 13時55分
今日は姪っこほのかの1歳のお誕生びです
兄ちゃんとフーカ(3歳)と3人でケーキを作りましたァいちごたっぷり



ケーキ作りは楽しくって大好きですー
プレゼントは、ベスト
赤ちゃんのお洋服って可愛くて全部欲しくなっちゃうなァ

今日からお仕事! 

2007年01月29日(月) 19時12分
今日からおなかウォーカー着用でお仕事
制服の下に着用すると少し圧迫感があるかなと感じたのですが、それは私の姿勢が悪いからだということに気づきました
きちんと背筋を伸ばすと苦しくないんです
姿勢矯正までしてくれるおなかウォーカーに感謝

今日は同期にスキーのおみやげで信州限定お菓子をもらっちゃった









チェルシーのりんご味ブルーベリー味のパックンチョ
 限定のお菓子って「わぁ」ってトキめいちゃうから大好き〜ッ
パッケージもとってもキュートなの

のんびり日曜び☆ 

2007年01月28日(日) 20時35分
いつもはのんびり過ごす日曜びだけどダイエット中なので、
ヨシちゃん(彼)と自転車で15分の所にあるユニクロ&ショッピングセンターにお出かけ
ユニクロでずっと買おうか迷っていた(゚〜゚o)ルームウェアがSALEしていたので買っちゃった

ピンクのフワフワフリース
雪柄パンツがとってもキュート
私のパジャマも白のフワフワでお気に入りなのですが、ゴムがゆるんじゃっていたの
あまりにゆるゆるなので(笑)みかねたヨシちゃんがゴムをキュッキュッと入れてくれました

お昼は満州ラーメンで、チャーハンと餃子とウマ煮そばを全部半分こ
ちっちゃいお茶碗にウマ煮そば入れたら可愛くておいしかった〜
ウマ煮のしいたけが大好きなのです

おうち帰ってから近所のおばあちゃんのおうち
までお散歩
いとこがめちゃめちゃ遅くなったけどって
お誕生日プレゼントをくれました
ラブリーなハートの壁掛け時計

夕方ヨシちゃんを駅まで送って行ったら
(いつも2人で20分かけて歩いてるの)
今日も無事1万歩達成することができました
夜ご飯はママとお酒飲みながらキムチ鍋〜ヘルシーおいしー

おなかウォーカーしていると食べすぎも防げるから良いですゎ

happy*ダイエットスタート!! 

2007年01月27日(土) 17時36分
大好きなファッション雑誌non-noで2週間の『おためしダイエット企画』に
チャレンジさせてもらうことになりました りんの です
話題のおなかウォーカーを履いて、毎日1万歩を目標に歩きます
(本当は6千歩で1ヶ月で良いみたいなのですが、2週間なので

今日は、吉祥寺SHIMAで前髪カットとトリートメントをしてそのあと恵比寿の皮膚科にGOとたくさんお出かけしたのであっというまに
1万歩達成しました〜
100円SHOPで真っ赤な万歩計★をGET
歩数が気になって何度もチェックしちゃった

気になる履き心地は…
最初はキツーイとおなかまで持ってくるのが大変だったけど、履いちゃうとシャキッってするのおしりをヨイショ頑張りなさいねって持ち上げられてるカンジ
自然と姿勢も良くなるし◎履いてるだけで歩くパワーをもらえるんです

お正月太りですっかり体重もおなかのお肉もぷょ〜ってブタちゃん
になってしまったので今日から一生懸命頑張ります
合言葉は、「お散歩お散歩♪ウォーキングガール
りんののhappy*ダイエットの始まりだいッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんの*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-エフデ♥レッセパッセ♥プラグラ
    ・読書-小説・マンガ・雑誌
    ・コスメ-ピンクのマニュキア集め♡*
読者になる
好きな色:ピンク
好きな街:吉祥寺

ファッション雑誌が大好きデス
(nonnno*MORE*Cancam)
お仕事は、OLとノンノ協力隊
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♬♪ コメント広場 ♪♬
Yapme!一覧
読者になる