相合傘(自作) 

September 03 [Thu], 2009, 3:35
放置してる間に
こつこつと作ってた相合傘
アップしていきたいと思います
 
あんまり可愛くないかもだけど
良かったら使ってみてください
 
もし「文字入れしてぇ!!
と、いう方が居ましたら
遠慮なく言ってください
 
私でよければ
文字入れしますので(o*。_。)oペコッ
 

 

 

 

 

 

 

ほったらかしだぁ( ̄Д ̄;; 

September 03 [Thu], 2009, 3:32
 
何ヶ月、このブログを
ほったらかしにしてたんでしょうか・・・( ̄Д ̄;;
 
ホント、飽きっぽいというか
なんというか・・・
 
とりあえず、今日からまた
始めたいとおもいます(T▽T)アハハ!
 
今度は、ちゃんと毎日続けていこうと思ってます
 
どうなることやら(T▽T)アハハ!
 

相合傘をアップップ 

May 08 [Fri], 2009, 4:39

だいぶ、ため込んで
放置してた自作の
相合傘をアップしたいと思います。













今から・・・ 

April 27 [Mon], 2009, 18:57

ご飯の支度

今夜はスパゲティーとコロッケ

そして、今夜、彼氏は夜勤で居ないので
一人で寂しく過ごします

今夜は寝るまでパソコンで遊んでるかなo(*^▽^*)o

なんてったって、出不精な私なので
誘われれば出て行くけど
自分からどっか行こうとかならないんだヨォ( ̄Д ̄;;

プチ引きこもりって感じ?(;^_^A

さて、彼氏の出勤時間に間に合わなくなるから
そろそろご飯の支度始めます!!

カップル画像 

April 24 [Fri], 2009, 13:14

今回は
「カップル画像」を作ってみました。

一応、春らしくパステルにしましたが
あんまりうまくないかも・・・

もしお持ち帰りする方がいらっしゃいましたら
一言コメ残してくれると嬉しいですo(*^▽^*)o


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naorinchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
マイペースに更新していきます。
どうぞ('-'*)ヨロシク♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 相合傘(自作) (2010年06月08日)
アイコン画像ななみ」
» カップル画像 (2009年11月07日)
アイコン画像ちょび
» 今から・・・ (2009年05月04日)
アイコン画像*・。優姫。・*(ゆうき)
» 血液型画像を作ってみた (2009年04月05日)