オクにて 

2005年01月22日(土) 19時02分
オレンジのアンサンブルを購入♪
とてもキレイだったんでご満悦。
オクは安いからいいです。
でも写真だけで判断しないといけないんで
たまにハズレなときもあるから用心しないとダメなんですけど・・・


で、なぜか急に春物のスーツが着れるか心配になって
恐る恐る着てみたら・・・
ギリギリ着れた♪ とりあえずよかった〜 
けどちょっとでも太ったらもうヤバそうです


春物もずいぶん登場してるようだけど
めずらしくあんまりそそられてないデス
トレンチとかシャツとか定番モノはもう買う必要ないし・・・
とりあえず春物はできるだけ追加投入しないように
頑張りまする〜

ドリーム☆チップス 

2005年01月16日(日) 17時23分


一度食べてみたかったチップスを再現する期間限定商品らしいです♪
この間「小林カツ代が食べたかったごまじゃこ味」を試しに買ってみたトコロ
美味しかったんで、今日は「ケンタロウが食べたかったハニーローストナッツ味」
と「小林カツ代が食べたかったアスパラベーコン味」を買ってみました。
ハニーロースト味を先に食べてみたんだけど美味しい〜
これ定番化希望!!ごまじゃこ味も美味しかったけど
インパクトではハニーローストの方があるかも
甘さと香ばしさの絶妙なバランスって書いてあるのを読んで
納得しながらぼりぼり食べてます
かなりおすすめ♪

アンサンブル大好き♪ 

2005年01月14日(金) 14時59分


アンサンブル(ツインニット)が大好きなんですが
今年は温度差が激しい日が多かったのでかなり活躍してます。
なのでバーゲンで前々から気になっていた白のアンサンブルを
買っちゃいました。セットになってて中の半袖ニットを
確認しなかったのが失敗、袖がちょっと短かすぎで寒そうなんだもん〜
ちょっとショックです




インディ 

2005年01月10日(月) 12時45分


今日はなぜかインディ3部作一挙放送をWOWOWで放送しています。
レイダースは地上派TVの放送でしか見た事がなかったので
改めて見ると結構カットされてるし、字幕なのでカンジが違います。
インディの吹き替えの声はけっこうスキなんですけどね♪

ありえないほど不死身のヒーロー・インディなんだけど
女の人には弱くってちょっとヌケぎみなトコが笑えるんでしょうね。
3作目ではお父さんにやられっぱなしのインディも可愛いです♪

何回も見てるハズなんだけど
ハラハラしちゃうから不思議。
この映画。インディもちょっと若いし
無敵のインディにもニガテなモノがあるって知ってます?
1作目「レイダース」を見たらわかりますよね。
その理由は3作目「最後の聖戦」でわかるんすよね。
若きインディはリバー・フェニックスが演じていて
これまた懐かし映像です。
2作目「魔宮の伝説」は「レイダース」よりも前の
話なんだって。子役の男の子が可愛いですよね。

4作目も作ってるっていう噂も耳にしたんですけど
ホントなんですかね?
悪いけどけっこう暴れまわる役柄なのでもう
ハリソン様には厳しいかと・・・・心配なトコロですよねぇ
変わってしまうのも寂しいし、微妙
4作目、公開が待ち遠しいですね。





バーゲンに行きました♪ 

2005年01月08日(土) 13時27分
バーゲン行ってきました。
すごい人でめまいモノ。
サイズ事に分けてくれてたからまだ助かりましたけど
それにしても皆さん、本気モードなんで怖いですよ
ちょっとコートのサイズを見ようと思ったら
向こう側からも誰かが同時に見ていたらしく激しく引っ張られました(汗)
鏡の取り合いに、ぶつかりまくりで、時間がたつごとにに人が
増えてきているのが外から見てわかったのでますます怖くなって
JKとカーデだけ買ってさっさと立ち去りました。


カーデはシャーベットPINKのUネックのカーデ
春にも着れそうなのでGET。カシミヤ混なので気持ちいい♪
JKは黒の定番。一つボタンです。実は年末にJK買ったばっかり・・・
でも肩幅がイマイチあわないからオク行きって事で買っちゃいました。
微妙に反省です(汗・汗)
やっぱり1つボタンがスキ。JKも沢山あって
2つボタンとか着てみたけどイマイチ。
どれも形がキレイに着れるってもんじゃないのね・・・
と思いながらJK見てたら1つボタン発見!
肩幅ばっちり、背中のラインもバッチリだったんで
着まわし効きそうかな〜と思ってGETしました。


ブラピ離婚に驚き! 

2005年01月08日(土) 12時50分
日本では離婚って報道されてるんだけどアメリカでは別居と表現されているそうです。
「フレンズ」が大好きな私はジェンの大ファンです。
とってもお似合いな2人なのに離婚するなんて!ビックリ&残念です。
詳しい理由は報道されていないのでまだわからないんですが
想像される原因は「子供」でしょうか。
今年最初のハリウッドの大ニュースになってるそうです。

ブラピ、アニストンすれ違い生活で離婚

Bag 2 

2005年01月05日(水) 20時15分

コーチのシグネチャートート。日本限定のゴールド
これも迷ったあげく購入。通勤に毎日使っています。
やっぱトートは収納力あるし、気楽にもてるし
服を選ばないから通勤にはぴったりですね。


一世風靡?したフール・トゥ写真にはありませんが
イチバン大きいサイズもあります。かなり使い込んで
いるので擦れてぼろぼろです。
MMサイズにはお世話になりました。もう隠居してるのですが
ジムに行く時には出動します。イチバン小さいサイズも
コンビニなどに買い物に行く時に活躍してます。


エールバックです・・・これ重いんです。
使いにくいです。とくに冬はキツいのです
開閉しにくい上、モノは中で発見できないし
この前、久しぶりに持って会社に行きましたが
めちゃくちゃツラかったです。モンクしかないのに
手放せないんだな・・・


最近まったく出動機会のないCHANELです。
バニティも壊したまましまいこんでます・・・・






PRADAのベロアのバック。ちょっとクラッシックっぽいです。
これも最近出動してないな〜
ちょっとPRADAっっぽくないバックかも。



こうやって並べて見ると持ってないBagが沢山
反省〜

Bag 

2005年01月04日(火) 19時37分
私の持ってるいろんなモノのDBを作っていこうかな〜
って事で最初はBagです


今年の夏に購入しました。
コーチのバック、素材はハラコです。
限定品だったらしく、一目ぼれ状態、でも値段が
コーチにしては高いのと大きさが小さいから迷ったんだけど
買っちゃいました。でも買って正解!
ムートンとデニムに合わせるとすごく可愛いんです♪
コーチSHOPでも褒められちゃいましたよ。


何年か前に購入したFENDIのカシミアのマンマバケット
手触りが気持ちいいんですよ〜
意外にモノが入るので使い安いんだけど
小さいモノはバック内で迷子になったりします
でも、毎年活躍中。




YSLのマルキーズ。これも何年か前に購入です。
素材はスウェード、持ち手は鉄だと思います。
けっこう模様が彫ってあって重いんですよ・・・・
型に食い込みます、なので持つときは
ちょっと勇気がいります。



ファーストの夏のバーゲンで購入しました。
薄い皮なんでものすごく軽いです。中がPINKで
可愛いんですよ。最近ちょっとごぶさたかな・・・





Mr.インクレディブル 

2005年01月03日(月) 14時32分
昔スーパーヒーローだったインクレディブル。
ヒーロ活動禁止になってからはさえないサラリーマン生活
奥さんは元ヒーローのイラスティガール。
パワーをもてあまして引っ越しを繰りかえす日々
子供たちも人には知られてはいけないPOWERを
もてあまして不満ギミ
そんなある日、ある秘密任務を頼まれ、妻に内緒で
ヒーローに復帰した事からトラブルに巻き込まれて
家族で戦う事になっちゃう。

妻のイラスティガールが
カラダがゴムみたいに変化できるところが面白くって
帰りに友達が一言、「バーパパパを思い出したわ」
に妙に納得〜
それにしてもアニメとは思えないほどのリアルさでした。

自己紹介です♪ 

2005年01月02日(日) 11時50分
私は関西在住のOLです。
仕事は微妙に技術系入っております。
主な特徴はお買い物ズキ&おいしいものズキ
熱しやすく覚めやすい、解りやすい性格です。
お酒が入るとうんちくを語りだす危険性あり。
そしてものすごくミーハー♪


☆ 最近夢中になってもの
    やは〜り韓国ドラマ。海外ドラマも好きです。

☆ 好きな洋服のブランド
    セオリー、ナチュラルビューティベーシック
    Mプル、ファースト

☆ 好きなコスメブランド
    シャネル、もしかしてゲランにはまるかも

☆ 好きなブランド
    最近はコーチ、でもシャネル、エルメス 
    LVは定番でスキ♪

☆ 最近の通勤バック
    コーチの縦長トート
    FENDIのマンマバケットetc

☆ 最近の通勤靴
    黒のブーツかハラコの豹柄パンプス

☆ 最近の通勤コート
    白のショートコート(セオリー)
    黒のカシミヤロングコート(Mプル)>激寒日用
    ショート丈のムートン(リステア)
    黒のラパンのショートコート(クィーンズ・コート)
    白の厚手JK(組曲SIS)
    白のダウン(Mプル)

思いつくままにピックアップしてみました。
また変化なんかあったら追加していきますね♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像naorin
» インディ (2005年01月15日)
アイコン画像ツボヤキ★
» ブラピ離婚に驚き! (2005年01月10日)
アイコン画像thx1138_1941
» インディ (2005年01月10日)
アイコン画像thx1138_1941
» Mr.インクレディブル (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naorin_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる