チロルチョコのパンしりーず

February 27 [Sat], 2010, 21:57
今日はファミマでこんなものみつけた!
チロルチョコのパン!

やばいね〜w
なんか3種類くらいあったが、一番きになった北海道チーズにした!
見た目はうわっかわがパンで下がメロンパン的なというか、チーズケーキの下の部分というかちょっとカリっとしたものがくっついてました。
で、中にチーズクリームがはいってます!
下のカリカリとした部分は甘くてとてもおいしいw
パンもフワフワでよかったが、中のクリームがもっと甘い方が私はすきです。
なんか半分食べたあたりでもたれてきて苦しかった。。
若干食べられなかったのでまた後にしました。
でも、このパン思ったより良かったです!
本当、菓子パンとして食べてくださいねw

次は・・きなこもちをトライしてやるw

ちなみに・・カロリーは決して見てはいけない・・・(萎)

マックのハワイアンとオムレツ

February 20 [Sat], 2010, 21:32
今日は調子悪かったなぁ・・やれやれだ。

が、しかーし食欲はあるのだ。
お昼に、マックで(もちろん例のとこでは買わない)ハワイアンをかって見た!

これ結構おいしいかも。ハンズも見た目よかふんわりしていておいしい。ただソースが甘いのが個人的に好きだな〜ピリカラなのは好きじゃない。でも、このソースがいいって人もいるからなんとも言いがたいですがww
機会があったら終らないうちに一回くらいはかってみよ〜っと。


後、夜にオムレツチャレンジした!
やり方をかえ、御菓子作りにつかう「ヘラ」をうまーーく使いやってみた!
比較的綺麗なものが出来上がったよ!!
これ極めたら上手くできそうな気がする!!

モスのつくねバーガーなるもの

February 19 [Fri], 2010, 22:42
休みだったので、朝一番に美容院へ。
相変わらずの縮毛強制とカットをしてもらう。
いつもおこられ帰ってくるんだよね〜強制かけるのにめっちゃ短く切るからww
それにしても、毛が無くなった分寒いわ。
後、愚痴だけど、髪型が気にいらない。いつもながらに。
もっとこーしてほしいというんだけど、「このくらい?」というかけあいと、「もうちょっと」という掛け合いを2回するのが限界。
これ以上いえない私です・・・
その結果こんなチビマルコのようなおかっぱになる。
やってられない。。。。伸びるまで待つしかないね。ハァ



そそ、今日モスの2月のイチオシ無料券があったのでそれを食べた。

どーやらライスバーガーのつくねだったんだけど・・・
なんか・・・あまり美味しくなかったなぁ。タレは美味しいんだけど、つくねが何か・・・さつま揚げ的な?感じだった。
もう食べることはないだろうサヨウナラ(ぉ)
PS・・しょっぱかったのか、喉が乾いて仕方ない・・

あなたの好きなFFはなんですか?w

February 16 [Tue], 2010, 23:30
こんな記事発見!
一番好きな「FFシリーズ」ランキング

私的には男性のランクの方があってるかもwww


でもまっ、どれも名作ですね〜w

私としてはかな。オルトロス〜ww
みんなキャラがステキだった。それぞれのスポット当たってててよかったしね〜☆
女子は7が多いだろうけどね・・

後は10とか10−2は思い入れがあるかも。やりこみ要素すきだから楽しかったし!
後、好きではなかったが8の召喚獣のシステムは好きだった。めんどうであったけど、当時としてはなかなか頑張ってた画質であったきがする。。・・グラシャラボスがすきです(ぉぃ

ちなみに13がんばってやってます。(今10章)
でも今一歩世界に入りきれない。
時代にかなり取り残されてる。
てか、もはやFFではないと私は思う。10(−2含む)が限界だったのでは?

いつまでFFって続くのかな〜
画質とか映像はどんどんよくなっている反面、内容や、システムがどーなのかっていうところが気になって仕方ない。

再発・・

February 15 [Mon], 2010, 23:46
左手首いたいと思ったらまたアイツ再発してるよ・・・やれやれ
ガングリオンめ。
また医者いって注射器でぬいてもらうしかないのか。
もうちょいでかくなったらいこっと・・・全くこまったやつだ。

何がバレンタインだ!

February 14 [Sun], 2010, 23:54
死ねばいいのにと思う一つのイベント来ましたね〜
こんなイベントいらねww
てか、自分がチョコ食べたいっつーのww

話し変わって、ココスのマッドパイ食べてきました☆
相変わらずボリュームは満点で、もたれた・・・チョコはやっぱりきついぜ。。
でもこれが半額だからおいしい一品ですよ!!
今度は紅茶シフォン無料券をもらってきたのでいきます☆


もう一つ、話し変わって
オヤジが最近ずっとウォーキングしているが、道でデジタルオーディオプレーヤー?なるもの拾ってきた・・汗

ちゃんと動く。どーやらUSBメモリー型のようだ。
てか、曲聴いたらさ〜
デビルメイクライとかスパルタンXとか入ってるよぉ〜
ヲタの落し物ですか?w

マックと決着。なんだかなぁ・・

February 13 [Sat], 2010, 22:51
マックに行ってきました。
11時半頃いったけど、人が沢山いたので文句は言わずこらえました。
そこで見世物になるのは苦痛です。
でもなんだかんだ、今日のハワイアンを買えばニューヨークのスタンプがつくそうです。
だからそれだけ付いてもらいました。
後、侘びとして、バリューセット1つ無料券を1枚くれました。
なんだこのショボイ対応は。セットの一つくらいよこせっての。
何度もX2も足運んで、手間かけさせ、大した対応できてなかったんだから。
しかもさ、副店長が対応してくれたが・・店長いるだろ?なんでオマエも来ない?
どうかと思う。てか、きっとあそこの店長は使えないに違いない。
だから下の物が尻ぬぐってるんだろうな。って勝手な想像をめぐらせて見る。
まっ、とーぶん、アソコは利用しない。

マクドナルドにくってかかるオレ

February 13 [Sat], 2010, 0:22
今日は、職場の子と他の課の男性職員さんと3人で焼肉にでかけた!
この会結構好きです。色々話せるので。
でも話してわかったけど、私はサイアクな女ですね・・。
まぁ、分かってますけど。言われたこともありますしね。
なんかフツーの恋愛ってものがしたいです。ハイ。
今まで付き合ってくれたかたに本当に感謝したいです。


それはさておき、
今日家に帰ってから、マクドナルドT店に電話しました。
例のスタンプラリーについてのことです。
先日の日記も書いたとおり、店員に指示されたよう、ダブルチーズバーガーをかいました。
でも今日見てもスタンプは認証されてなく。
結果、やっぱりテキサス買ってで認証されるということでした。
そのいきさつを全て伝えたらあちらから折り返し電話がきました。
副店長が対応をしてくれました。
「とりあず今から朝5時の間に来ていただければ認証することもかのうですが、時間も時間なので・・。本当なら私がお客様の携帯をとりにいって認証させるというのも一つなんですが、他人に携帯を預けるものいやだと思いますので・・」といわれた。
色々その他わびられたが、不手際すぎる。
かといって、上からの命令が下に通じてなく、不適がが生じるということが私達の職場でも多々あることなのであまり言う気にもなれなくなった。

とりあえず、あしたいって対応をしてもらうことになっている。
副店長も、なにか対策があるのか本社に問い合わせ、最善の方法を聞いてくれるのいっていたのでどんな対応をしてくれるか見ものだ。

しかしまぁ、
もうスタンプラリーは成立しない。
はっきりいって大した特典はないので、もうどーでもよくなった。
でも、対応だけは見てみたいので行ってみようと思う。

だが、こんな不手際ばかり起こしているのはどうなのだろうか?
このアプリは無くなるのでは?
てか、こんなことになってるのって私だけじゃないのでは?
小さいことだけど、ちりも積もればなんとやらです。
信頼はどんどん失われる一方かと思いますが、みなさんはどう思いますか?
売れる売れないに関わらず見切り発車はよくない!

マックとPS3の対応(ぇ)

February 11 [Thu], 2010, 23:31
今日、マックいってニューヨーク仕方ないから買おうといったら・・・
もう無かったんだけど!販売終了だってよ!ありえない。
そのかわり、テキサスになっていた・・。
で、仕方ないから、テキサスかって、スタンプラリーについて店員にきいたら、他の店員が「ニューヨークは終了してしまったので変わりにダブルチーズバーガーを買うことに代用ということが配信されています」といわれた。
今回は答えがしっかり返って来たが・・
はて・・・配信されてるか?
仕方ないが、ダブルチーズバーガーを買った。
これでスタンプたまってなかったらマジ切れていいですか?

ちなみに、サイトみると、テキサスを買うとニューヨークと2つスタンプを〜ということが書いてあるが・・・
一帯なんなんだ?まっくは!?

話し変わりまして・・
FF13。ちんたらと進んでおります。やっと10章までやってきました。
てかさ〜最近PS3がプチプチと途切れるんですが・・ FFがいけない?それとも本体?
やってる人教えてください・・

慌ててバックアップとってみる・・・(後28分)

カップヌードル くりーむしちゅー

February 09 [Tue], 2010, 23:38
「カップヌードル クリームシチュー」を食した感想を述べたいと思います!


・・・すっげぇ夢のコラボだ!と思って買ったんだけど〜
非常に残念な結果です。
シチュー自体は美味しいんです。
が、

麺がマズイ!非常に残念。

なんつーか、いつも食べてるしょうゆとかの麺をそのまま使ってらっっしゃる!?って感じで、ちょっとショッパイんですよ。味が付いちゃってる。
これがマズさだしてるきがする・・・
後、シチューのしたじが無いのでラーメンという感じはしないのがザンネン。



結果・・・
もう買わないw

ぶっちゃけ・・
ふつーのシチューにラーメンいれたら美味しいんだろうww
ってことで、今度やってみようと思います。
個人的にラーメン屋さんのラーメンがよさそうだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
■プロフィ〜ル■
■名前*奈央■
■趣味*ゲーム、卓球、プラモ作成、食玩集め■
■好きな人*仲間由紀江、藤原竜也、アンジェリーナジョリ〜■
■好きなアーティスト*ジャンヌダルク(ABC含む)■
■Myブーム*リラックマ、ドンシボリオーネ■
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像奈央
» A happy new year (2007年01月06日)
アイコン画像奈央
» 箱根駅伝VSクレープ (2007年01月06日)
アイコン画像マヤ
» A happy new year (2007年01月04日)
アイコン画像マヤ
» 箱根駅伝VSクレープ (2007年01月04日)
アイコン画像奈央
» 箱根駅伝VSクレープ (2007年01月04日)
アイコン画像奈央
» A happy new year (2007年01月04日)
アイコン画像マヤ
» A happy new year (2007年01月03日)
アイコン画像マヤ
» 箱根駅伝VSクレープ (2007年01月03日)
アイコン画像奈央
» 横浜中華街〜♪ (2006年12月17日)
アイコン画像RAI
» 横浜中華街〜♪ (2006年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる