あーあ。 

2008年03月01日(土) 4時43分
ど偉いタイミングで病んでもた。ワラ


めんど、合宿。



も――――人嫌いだゎ。



めんどくさ。




最近、アタシゎ逃げてるそぉな。


へ――――。


ぢゃ、そぉ思っとけば。




付き合いゎMRだけぢゃねーし。




そんな寝てねーし。




ココ2、3週間まともに寝たの2日くらぃなのに、寝過ぎだそぉで。








あ――――――――――マヂうっとぉしぃゎ全員。















今死んだらどぉなるかな?????ワラ

考えてみると 

2008年01月31日(木) 19時25分
ァタシゎ未だ将来の夢ってヵやりたぃ仕事とヵゎ特に無くて、とりぁぇず金持ちになれたらとしヵ思ってなぃ。




だヶ、専門ぢゃなくて大学来たし、
数学科とヵはいっちゃったヶど。




思ったら完全にそれがアダになって単位もナィし、取る気さぇナィんかなぁとヵ思う。



MRがダブるんが割りとょくぁる環境だヶ、完全に麻痺っとるヶど、


別にだぶりたぃワケぢゃナィし、だったら自主退学した方がいぃんぢゃナィヵとも思う。




だって多分意味ナィ5年になるし。



ぃゃナィ事ゎナィヶど、もっと意味ぁる生き方ゎたくさんぁるはず。




krpの会もだぃぶしんどぃし。



MRもだぃぶしんどぃし。




シダで掃除しとるんが一番楽。



あくまで掃除だヶだヶど。







なんヵ、今間違った道歩いとる気がする。。。。

。。。 

2008年01月30日(水) 20時12分
何がホントで何が嘘で、

何が正しくて何が間違っとるんヵ

さっぱり分からん。

何を信じて何が大切ヵ

全然分からんヶ

どぉすればイィんヵ分からん。




わからぁん。



明日ゎ大学入って初めてテストとゅぅものを受けて来まぁす。



それも意味がぁるんヵゎ分からんヶど。

あたしって 

2008年01月30日(水) 13時36分
なんなん笑笑



っつヵ色んな事が難過ぎるだって。。。




大学、ベース、MR、シダ、祭。



何の為に何をしとって、ァタシゎ何がしたくて、どぉするんが正しいんヵさっぱり分からん。分からん。分からん。分からん。分からん。分からん。分からん。分からん。分からん。分からん。分からん。





何の為に生きとるんヵも分からんくなってくる。



死にたいとヵぢゃナィヶど。



とヵょり、海外にでも行きたい。




言葉がね。。。笑笑




とにかく、分からん。しんどぃ。それだヶ。

分からん 

2008年01月29日(火) 17時45分
今の自分の事。


ハタチになった翌朝、友達の家でぉねしょしとるし。



びっくりだゎ。笑笑






ホントゎ芸人なりたぃんヵナ。



祭ぁるヶM1出れんってのゎ、割りと残念。


ってヵ大阪来ても笑ってもらえるのゎ良かった。





ァタシそろそろMRしんどぃゎ。笑笑



学校辞めてシダの人になろっかな。笑笑



っかだったらもっとイィ仕事先見つければイィヶど。笑笑

決めた 

2007年11月10日(土) 20時45分
痩せて、ェクステつけて、ぉ洒落して可愛く変身するぞぃ

なんでだろぉなんでだろぉ♪ 

2007年10月26日(金) 20時56分
誰ヵとぉる時ょり1人でぼーっとして、部屋のベッドで寝る時間が何ょりも心地ょぃ最近。



日曜バィト入れるんヂャなかったぁ。。。

っつか、 

2007年10月22日(月) 1時55分
マヂでもんとばぅっとーし過ぎ。。。

タカツもんとばラヴ計画とヵ。。。マヂめんどす。



その前にバスケ部の彼氏でも出来んヵナァ。。。



マヂでタカツと付き合うとヵなったらゥンコ過ぎるだろヘヘヘ




ってヵ普通にこの計画ゎタカツが可哀相だし。笑笑











マヂ、もんとば関係めんどぃゎ。笑笑

ょしっっ 

2007年10月21日(日) 21時28分
mixiも辞めたんだし~~

裏ブログって事で書きたい事書きマァプテキフフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゥンコまん£
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる