ショタ心 

January 21 [Mon], 2008, 18:00
最近、一緒にいると嬉しくなっちゃう人がいまして。
彼の事思い出すだけでもにやにやしちゃうような。


でも、恋心じゃない。
何かなぁ〜って思ってて。

なんか懐かしい感じがしたから、過去を思い返してみたんです。

そしたら…









小学6年生だったかなー。
2個下の男の子達をお気に入りにして可愛がってたの。
彼等の気持ちなんて無視して。



楽しかったなぁ〜。
わくわくしたよ。
年下の男の子。




それです…。





それと一緒なんです…。








12歳の時に芽生えたショタ心、27歳にして再び。





やばいなぁ〜。
楽しくなっちゃうなぁ〜。





同居人に報告しなくっちゃ☆

二日酔い… 

December 04 [Tue], 2007, 13:52
週末ずっと熟睡できずに昨日友達と飲んで、一応倒れなかったけど、軽く二日酔い〜。

でもやっぱお酒って気持ちい〜ね。

そして昔の友達っていいね。
4年のブランクなんてなんのその。
まぁ友達のキャラもあるんだけどさ。
まぁそのキャラに乗っかって飲み過ぎて二日酔いになったんだけどさ。

27歳と28歳でなにやってんだってくらいだよ。

うわー今家鳴りした。
こえー。

だめだ 

November 29 [Thu], 2007, 22:36
寝てないのは自分のせいなのに。
人にあたるなんて子供ですね。

身を削ってまで人のために動いてんのに、そのうさを他の人ではらすなんてあほだ。

寛大に!

睡眠時間はあとからいくらでもなんとかなるし、掃除だって頑張れば一人終わるだろうし!

やればできる!

今日は無理矢理アンパンマンに癒されたしね^^

週末 

November 26 [Mon], 2007, 23:50
友達とこの写真の赤ちゃんが来ます。

「路頭に迷う」を実践中のこの親子。
ちゃんとしあわせになれますように。

って人の心配してる場合じゃないだろって色んな方々からお叱りを受けます。
自分のことも考えてますよ。
でも自分のことばっかりだと煮詰まっちゃうんだもん。
違うことも考えさせて。

今の悩みは…肌荒れです。

んん〜 

November 23 [Fri], 2007, 5:30
今日会った女の子。

めっちゃきれいで、スタイルもよくて、彼氏がホストで。
彼女自身も夜仕事してて、太いお客さんついてて、月300貰えるんだって。
なのにその子、昼間働くんだって。
でも英語話せて色々資格もあるから貿易関係の仕事で、頑張り次第で月200〜500もらえるんだって。

貪欲なのかな?

19歳から働きだして、一日2、3時間しか寝ない日もあったんだって。
でも朝は起きたらテンション高いんだって。

それって、心意気の問題?
歩合の仕事ばっかりだから、稼げるとやる気出るのかな。

ってゆーか、世界が違うよね。
違う世界で働いてる人たちにはきっとおいしい話ばっかり転がってるんだろうなぁ。
もちろん努力もするんだろうけど、こっちはそんな話すら来ないわけじゃん?
どこで頑張れとゆーのか。

仕事がなくて愚痴ってるだけな気がしてきたよ。
むなしいね。
やめよ。

疲れた〜 

November 22 [Thu], 2007, 5:05
明日は午前中から動かなきゃかもなのに。

まぁ友達が必要としてるならの話だけど。

タバコ充満してる部屋に長時間いるのはしんどいです。
やっぱタバコ無理。
タバコ吸ってる人となんて付き合えませんね。
でも最近ほんと減ったよね。
同い年でも吸ってる人少ないもん。
男より女のが多いんじゃないかもしかして。

タバコのせいで頭痛いよ〜。
寝不足もあんのかも。
27歳、無理は禁物です。

ん〜、明日は岩盤浴、行っちゃおうかなぁ〜☆

あ〜もう 

November 12 [Mon], 2007, 17:53
あたしの大切な友達が傷ついてるよ。

傷つけた奴をぶっ飛ばしてやりたい。

それから最善策を考えたいよ。
きっと最善なんてないけど。
修復不可能な事だと思うんだよね、もう。

だからって何もしないでこのままなんてそんなのあたしが許せない。
許さない。

悪い事した人にはそれ相応の罰が当たるべきでしょ?

神様なんていなくて、いたとして何もしてくれないんなら、人間の手で天罰下してやる。

シワのない脳みそフル回転で策を練ろう。

思いしらせてやる。

こんな時間に 

November 09 [Fri], 2007, 3:30
あたしは何をしてるんでしょう…。

眠くない。

いんだけど。

寝なくていんだけど。

なんだかなぁ。

雨降ってきたね〜 

November 05 [Mon], 2007, 23:07
傘持ってきてないんだけど。
この雨明日もでしょ?
友達の傘借りるしかないな…。

ってゆーか今日、友達の家に着いてすぐに蜘蛛発生。
格闘しました。

あ!
殺虫剤買うの忘れてる!
ホームセンターもう閉まってる!
ざーんねーん。

もう蜘蛛出ませんように…!

引越したー 

November 05 [Mon], 2007, 21:07
早速新しいおうちをアップ。
すでに暇を持て余しております。

いやでも、明日から忙しいんだよ。

にきび作ってる場合じゃねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおレン33
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
とにかく素直になりたくて

それだけの理由で始めてみようと思います。

ひっそり続けていきます。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる