えと・・・ですねぃ・・・ 

December 25 [Sun], 2005, 21:13
報告してなくてごめんなさい。


実は、今日、初デートしてきましたァ


電車にのって、ちょっと街のほうにいきましたよ。
もう、会話もはずみましたとも ((笑

クリスマスプレゼントも渡しました
刈谷からも買ってもらいました

クレーンゲームで、”ミッキーの手帳”と
”チュッパチャッ●スの詰め合わせ”をとってもらいました

なんか、楽しかったです

はぁ〜・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 18:51
いぜん刈谷からのリアクションはなし。
ここ数日ずっとしゃべってない。

それで、ですね。
今日言いたかった事は。

この前、告白の一種みたいなのをされてしまいました。

その相手とは、「題名:わーあー妄想フォー♪♪((逝」の”男子A”です。
名前は、上井。

上井とはこの頃仲良くしてたんですよ。
けっこうイイやつで、顔も体もあたし好み。((笑
この前、何気に遊びに誘われたよ、そういえば。

呼び出しとかそんなんじゃないんだけど、
自然な流れで「好き」と言われちまいました。

ぶっちゃけ嬉しいですよ。
できるならば、刈谷から乗り換えたい・・・。
でも、刈谷と別れることもできない。

だから、上井。

あたしを刈谷から奪い取って下さい。

じゃないと、あたしは刈谷と別れることはできません。

奪い取らないのなら、あたしは多分このままです。

気持ちは嬉しいですが、ごめんなさい。


ところで、刈谷とのことですが。
まぢ刈谷ありえん。
クリスマス前だってのに、デートの約束どころか、話しかけてもこないなんて!!
リアクションなしじゃ困る!

刈谷、あたしが上井に乗り換えていいの!?
ばか!ばかっっ!!

はぁ・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 11:42
ここんとこずっと、刈谷からとの接触なし。
ぶっちゃけ、こんなんじゃつまんない・・・

あたしは、どこかやっぱ恋は楽しむものだと思ってちゃってて、
こんな状態なら新しい人探した方がイイかな、とか思うのよね・・・

クリスマス付近。
刈谷は何も誘ってくれない。
かといって、彼氏がいる身分、他の男のコとも遊べない。
ただ女友達と遊ぶだけ。

なに?

ほんと、あたしを放置プ●イする気ですか?
彼氏がいないコ同士で遊べと?
あたしには彼氏がいるのに?

まぢありえん・・・

別れよかな・・・

刈谷との停滞期・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 18:50
朝。8時20分。
今日こそ刈谷をデートに誘うぞ!!! と、
気合を入れて、猛ダッシュで学校へ行った。 ((笑

そして、昼休みも終わりのころ。
「あははー、そんでさぁ〜・・・」
やばい。いつものパターンと同じだ。
朝も休み時間も昼休みも真希としゃべって、
刈谷と顔、今日まだ合わせてない。

行く時間がないわけではない。
3組に行く口実だってある。
ただ、なぜか、タイミングがつかめないだけ。

時は過ぎ、放課後。

「 (はぁー、今日も言えないかな・・・ってゆーか、一回もしゃべれないかも・・・) 」
とか心配になってた。
そして自転車をこぎながら、グチを真希と一緒に言っていると・・・

!!!!!!!!!!!!

後ろから、刈谷((と、その他数名))が接近してくる!

「(ボソッ)おいーっ、旦那の登場じゃん? ((ニヤリ」
刈谷のコトを旦那と呼ぶのを、何回言ってもやめてくれない。

「か、刈谷・・・」
と言ってみるが、その他数名の存在が気になり、声が大きくならない。

結局、目をあわすこともできなかった。


もぉ、あたしダメかも
刈谷と、自然消滅かも・・・
なんだかんだいって、なんかギクシャクしてんの、あたしのせいだし・・・。
ホントにもう、限界・・・


なんか、心、壊れそうだよ・・・

刈谷ぁ・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 20:58
刈谷と今日しゃべってない・・・
ヘコむ・・・

刈谷ゎあたしのコト忘れたのかな・・・

クリスマスだよねぇ、もうすぐ・・・
どうしよ、やっぱり誘わなきゃマズイよね・・・
つーか、普通こぉゆーのって男から誘わないぃ
ホンマまぢありえん・・・
・・・ケド、相手が刈谷だもんね、あたしから誘うほかない

まずは、刈谷と初デートにむけて、そういう雰囲気にしなきゃいけないよね
「クリスマス・・・どうする?」とかって言ってさ((笑

頑張るぞーッッ  おーッッ

ぜんぜん投稿してなかったよーお;; 

December 04 [Sun], 2005, 21:10
お久しぶりです

ところで、刈谷とのコトですが・・・
なんか、ダメです。
刈谷がメールくれやんのよ・・・
デートもしてないしさ・・・
自然消滅しそうで怖いよ・・・

でも

あたしたちには、というイベントがある

これをどのように上手く使うかだよね・・・。
っていうか、刈谷はあたしのコトちゃんと想っててくれるてるのかな・・・
あたしは家で一日一回は刈谷のコト考えてるのにな・・・
刈谷はどうなんだろう・・・

あーあ、しんみりモードになるから、やめよっ ((笑

ノロけてる奈緒ですvv 

November 13 [Sun], 2005, 20:51

11月13日、日曜日。

こんばんわ、奈緒です↑↑
ノロけてます、ええ、ノロけてますとも。((笑

でも、デートとかどうしたらイイのかな・・・

付き合ったら付き合ったで、こんな悩みがあるなんて思いもしやんかった。((笑
でも、片想いのトキの悩みより、ずっと幸せゃなァ(*´・ω・`*)ポッ

付き合ってるコト、周りにゎ秘密です。めちゃくちゃ秘密です。

だから、近くのショッピングセンターなんかでゎ遊べなぃのょね・・・
見つかっちゃぅから・・・。
かといって、家で遊ぶってのゎねぇ・・・
何もすることナイのよね・・・だったら、勉強かなぁ・・・
ぁ、するってのゎヤるってコトじゃなぃですからね?((笑
ぁたしコレでも中1ですから。((笑

何か案がある人、ぜひレス下さぃ!!!!

案がなくってもレス下さい!!!!((笑

うぉぉぉぉぉ!!!((謎 

November 10 [Thu], 2005, 19:32
11月10日、木曜日。

昨日、また真希と電話してました。
そしたら、刈谷に電話するという話に。((笑

プルルルルル・・・・・

「あ、もしもし・・・あたし、西田。」
といって、返事をききました。

そしたら・・・


















OKでした!!!!!!!!!!!!!


ああぁぁぁあぁ!!!!!
めっちゃ嬉しぃっす!!!!!!


でも、まだまだあたしの苦難はあります・・・
それについては、また今度お話します

おはようございます。((笑 

November 08 [Tue], 2005, 15:13

11月8日、火曜日。

今日は朝から食欲がなくって、朝ごはんに出されたパンも、2口ぐらいしか食べれませんでした。
「恋愛の症状かなぁ・・・」
とかとか思いつつ、学校へ行って授業を受けていると。

ダルイ。

どーしてもガマンできなくて保健室にいったところ。

37度3分。
「熱・・・出してるよォォあたしィ!?!?!?」
とビビったら、しばらくして家へ帰らされて、お昼ご飯を食べると。

36度6分。  ((笑

「あーあ、あたし、ただのサボリじゃん?」
とゆーわけで、PCしてます。((笑
ちょっとした知恵熱でしょーかね。((笑


刈谷からの返事、楽しみにしてたのになー・・・

ぐは。 

November 07 [Mon], 2005, 23:07
ぶっちゃけ発言します・・・



電話で告っちゃいました。 ((爆



あたしね、何考えたんだろ・・・
何血迷ったんだろ・・・

ほんと、後悔してます。

返事は「考えとく」でしたね。

NGの可能性99%・・・

死にそう。

あーあ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» えと・・・ですねぃ・・・ (2006年01月02日)
アイコン画像奈緒
» はぁ・・・ (2005年12月25日)
アイコン画像 琥 咲 。
» はぁ・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像奈緒
» はぁ・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像 琥 咲 。
» はぁ・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像
» 刈谷との停滞期・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像奈緒
» 刈谷との停滞期・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像
» 刈谷との停滞期・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像奈緒
» 刈谷との停滞期・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像 琥 咲 。
» 刈谷との停滞期・・・ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる