朝からユノの涙

April 17 [Tue], 2012, 21:26

今日ゎ朝からいろんな局のニュースで東方神起についてやってましたね♪

私も寝ていましたが、母が電話で知らせてくれて飛び起きました(笑)

映像を見てまた15日の記憶がフラッシュバック!!
朝から号泣しちゃいました(;_:)

改めて映像を見ると、
WHITEになった瞬間

ゆのよりチャンミンの方が泣きそうな顔してる!!(;_:)

でもユノヒョンが先に泣いちゃったから、
涙出せなくなっちゃったんだよね!?チャンミンさ〜ん!!



ほんとこの時のユノの涙美しかった(;_:)

TVでも普段は人前で涙を見せないユノが〜・・・って紹介してた。

TVでやったおかげでこの日会場に来れなかったペンの方々にも
雰囲気がすごい伝わったと思う!!

早くDVDになって欲しいね(>_<)!!

ゆの・ちゃみ東京ドーム3daysお疲れ様です!!

京セラもふぁいてぃん!!


あ〜京セラほんと参戦したい(;_:)
行く方楽しんできてください。

次から本格的なレポ更新していきます♪

ユノ・チャンミン最高の時間をありがとう!!

April 16 [Mon], 2012, 18:02

東方神起LIVETOUR~TONE~東京ドーム2日目参戦してきました\(^o^)/

詳しいレポはのちのち更新していきたいと思います♪

とりあえず記憶が鮮明なうちに感想から・・・

あの泣かない男ユノが泣きました(;_:)

Bigeast公式サプライズでアンコールのSTILLの時に一斉に白いペンライトを点けて
WHITE OCEAN を作るという企画です。

こちらがWHITE OCEAN!!



いきなりのサプライズにユノもチャンミンも本当にびっくり!!

ユノは涙を必死に堪え、チャンミンは会場を見上げ・・・

あの瞬間の2人の顔は鮮明に覚えています。

そしてラストのWeepが終わり挨拶で
ユノは泣きながら言葉を詰まらせて、本当にありがとうございます。幸せです!!
何度も深いお辞儀をしました(;_:)


きっとチャンミンも泣きたかったと思うけどユノの代わりに一生懸命挨拶してとても優しい表情でユノを見守っていました(;_:)

本当に今までのLIVEの中で1番感動しました(;_:)
ユノ・チャンミン、たくさんの感動を本当にありがとう!!そしてお帰りなさい!!


たった3時間ちょっとのLIVEだったけど、
同じ場所で同じ時間を過ごして、一緒に感動を味わえて本当に幸せです。



書きたかったことの半分も書けてない(>_<)
おいおいレポと一緒に書いていきたいと思います。

最後は昨日1番感動したこの曲で・・・♪

Weep / 東方神起
君の事を想いながら 辿ってきたこの道
変わったこと 変わらぬこと あるけれど
しあわせとかその定義が 人それぞれ違っても
帰る場所はここにあるんだ

時は流れ 止まることなく だけど明日の行方は
この心のありのままに 遊びたい
今の僕に出来る事で 出来るだけの「ありがとう」を
贈りたくてここにいるんだ

君が泣いたから 僕も泣いたけど
悲しいからじゃないんだよ
君が来てくれた それが嬉しくて
涙があふれ出すんだよ

澄んだ空を少し見上げながら 誓い合った約束
心が少し沈む度に 振り返る
今日の空は それはまるであの日の空… 変わらないね
きっと今も変わらないんだ

君が見てるから 僕は歌うんだ
何かのためじゃないんだよ
君がいるだけで そこにいるだけで
想いがあふれ出すんだよ

忘れられなかった
忘れるはずなかった
目の前の笑顔が 愛おしい
ずっと会いたかったよ
やっと君に会えたよ
これから先も僕と一緒だよ

君が泣いたから 僕も泣いたけど
悲しいからじゃないんだよ
君が来てくれた それが嬉しくて
涙があふれ出すんだよ

君が見てるから 僕は歌うんだ
何かのためじゃないんだよ
君がいるだけで そこにいるだけで
想いがあふれ出すんだよ


MJ出演!!可愛すぎてやばい2人から目が離せない!!

March 18 [Sun], 2012, 22:04

今日ゎ久しぶりのMJ出演でしたね♪
ずっと楽しみにしてたのにまさかの忘れてまして気付いたら7時半でした(;_:)

しかし、さすがあたしのオンマ!!!
朝のうちにしっかり予約してくれていたようで無事見ることができました(;_:)

お母さん、本当に感謝。ありがとう〜♥♥


今回はLIVEで疲れが溜まっている2人にピッタリの企画でしたね★!!
終始2人が可愛すぎて死にました(*^_^*)♥♥



もう、本当に可愛すぎるぅぅぅ〜♥♥

歌はSTILLでしたね♪
この前のMステより短かったのはちょっと残念でした(>_<)

それより One More Thing は歌ってくれないんですかね〜??
あたしはこっちの方が好きなので歌って欲しいですね。

ドーム公演では歌ってくれるのかな♪
TWUAも歌う時と歌わない時があるみたいで・・・

埼玉では今のところ歌ってないみたいですけど。

LIVETOUR~TONE~も残すところあと埼玉最終日とドーム公演のみになりましたね。

本当にドーム公演当選してよかったなと思います。
名古屋公演が終わってもうだいぶ経ちますが、
みんなのレポがツイで回ってくるたびに、また2人に会いたくなります!!

毎回違うMCでLIVEに来た人を楽しませる2人の姿が目に浮かびます。

ほんと東方神起と一緒に全国駆け回りたい!!

お金と時間に余裕があれば・・・

あとLIVEまで・・・27日!!

特になにも準備してないけど、
今回はP席だしうちわも気合入れて作り直そうかと!!
あと服も目立つようになにかやりたいんだけど・・・なにがいいかな??

4月からはちょっと忙しくなるので3月中にいろいろ準備進めたいと思います。

東方神起「STILL」

March 13 [Tue], 2012, 23:15
いよいよ明日ホワイトデー
東方神起34枚目のシングル「STILL」の発売ですね♪

ビギで予約された方は前日の今日もうCDが届いたみたいですね(#^.^#)

あたしもIKEYAに先ほど取りに行ってきました!!!

そしてそしてジャケカはゆの~~~♥♥



チャンミンじゃなくて落ち込んだのは秘密で・・・(笑)

でもこのユノめっちゃかっこいいし、金髪だし、なんと言っても
この表情たまらん(*^。^*)

MVも家着いてすぐに見ましたよ〜!!
もう2人の表情が切なすぎて・・・はぁ。


曲は個人的にはSTILLよりOne More thing の方が好きですね♪

もう歌詞が好きすぎてきゅんきゅんしちゃいます(#^.^#)
特に好きな部分ゎ・・・

baby one more thing 前に 歩けるように
涙だって笑顔に変えるよ きっと


もう全部が好きなんですけどね(笑)

こんな風に男性に想われたら幸せなんだろうなぁ〜って。

では今日は One More Thing を聴きながら寝ようと思います。
みなさん、いい夢見られますように★

名古屋公演から今日で1か月

February 27 [Mon], 2012, 10:15

今日であの感動の~TONE~名古屋3日目から1か月が経ちました(>_<)

もう?
私的にはまだ1か月しか経ってないの??って感じです(笑)

今では遠い幻のような時間だったと感じます(;_:)

ちょうど1か月前のこの時間は寒い中グッズ並び中です。
ドキドキ緊張しすぎて本当に落ち着かなかったなぁ〜

代行で頼まれてたグッズ買えるかも心配だったし、ほんとソワソワしてました(笑)

でも近くにいたおばさま方としゃべったこととか今でも鮮明に覚えています。
LIVEってただ会場に入場して、メンバーに逢って、歌を聴いてって、
それだけじゃないと思います。

グッズ並びだって寒くて朝早くて大変だけど、なんと言うか・・・
その日朝起きた瞬間からLIVEって気がしませんか??

私は会場に向かう電車でトンペンさんを見かけるだけで本当にウキウキしたし、
グッズ並びも苦じゃないというか・・・
初めましてのトンペンさんと交流できるし、全てが楽しみでした!!

周りを見たって不機嫌な顔して並んでいる人なんていなかったですよね!?

私の言葉不足でうまく伝わってないかもしれませんが・・・
なんか凄いことだと思いませんか(^O^)??

東方神起という存在のおかげで多くの人が幸せになれるとゆうか、
東方神起のおかげでたくさんの人に出逢えたというか

東方神起=私の人生
って言うぐらい、生活の一部になっています。



あーなんか、ごたごちゃ書きすぎて自分でも意味が分からない(苦笑)

とにかく、早くドームに行きたい!!ってことです←

あと東京ドームまで47日!!
もう50日きってると思うと早い気もします。

あと47日間で何キロ体重落ちるかな(;_:)←切実に。

とりあえず今のままじゃ、とてもじゃないけどドーム行けません。
不細工すぎてユノとチャンミンに見られるのが本当に恥ずかしい・・・

頑張ってダイエットするのでみなさん応援してください!!
参戦する方、一緒に頑張って可愛くなりましょう!!





なんか懐かしいですね。やっぱこの頃が1番好きだなぁ〜

またこうして再びこのステージに戻ってくるのに本当にたくさんの苦労があったと思う。
そんなユノとチャンミンに何か贈ってあげたいなぁ〜



この時の5人の笑顔本当に忘れられない。

特にじゅんちゃんが本当に嬉しそうで(*^。^*)

ドーム公演が近づいたらいろいろ企画でるのかな??
2人には泣いて欲しいなぁ〜と思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:そぴ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント