いそいそ。 

September 30 [Thu], 2010, 22:25
テスト期間なんですけど、やりたいこと多すぎて^p^
とりあえずHPほったからかしなのでどうにか…
でも今のところ閉める予定はないです。
沢山写真撮ったから適当にうpしていきたいですねー

ていうか一眼レフ!欲しい!!
写りの違いが一目瞭然すぎて…

生存中。 

September 28 [Tue], 2010, 6:14
どうも皆さんご無沙汰です…(^p^)
生きてます!!

最近また文を書きはじめたので、もしかしたらぴくすぶの小説のほうとかに出没するかもです。
まあまだ未定ですが!

写真も沢山撮りだめしたので、ツナビィとかに上げたいなあとか思っております。

暇な方はよかったらお付き合いください^^

ワールドカップ。 

July 02 [Fri], 2010, 12:35
うひいいいい全然記事書いてなかったです…^p^

最近はサッカー見てサッカー見てちょっと勉強して、
そんでスケート見る…みたいな感じでした。

ワールドカップは本当燃えた…!!
試合内容は勿論ですが、何より日本代表の絆の深さに感動です。
きっと胸はって最高の仲間だって言えるんだろうなあ。
パラグアイ戦の最後は涙腺崩壊いたしました…つうか今でも駒野選手の記事読むだけで涙枯れるまで泣けます本当。

4年後も是非応援したいです!!

そして矢野選手お疲れさまでした^^

今日からまた決勝T再開なので、決勝まで見たいと思います(o^-')b

今期アニメ。 

May 30 [Sun], 2010, 7:19
また日記全然書かないうちに1ヶ月経とうとしてたーーーー
危ねえ!!

とりあえず最近はデュラと荒川と薄桜鬼みて過ごしてます!
携帯って便利(^o^)

荒川は最初へーアニメになるんだーくらいに思ってたんですけど、
制作がシャフトでしかも監督が新房さんっつったらみるしかないでしょう…
そんでこのお馴染みキャスト陣がやっぱ好き!

薄桜鬼は何か本当に最近どっぷりっつーかどっぷりはまってます…
まあいつも通り声優から入ったんですけどね!!
主にみてるのはアニメなのでゲームについては何とも…って感じですが。
シュミレーションは基本やらないのでゲームはそこまで欲しいとは思わなんですが、
DJCDは欲しいかもしれない…
つうか津田さんが喋ってるとやっぱり社長が脳裏を横切りまくりです。

あーお金ががが

ニーア。 

April 27 [Tue], 2010, 6:22
パソコンしててもブログ書かないので携帯さんから!です。

最近頭のなかの8割くらいがニーアレプリカントで埋まってる気がしてならない。
今1番欲しいものなんですかってきかれたか迷わずニーアレプリカントって答えますきっと!
スクエニさんの次世代機ソフトはこれまでことごとく叩かれてたみたいで
FF13とか普通に楽しんだ身としてはすごく残念だったんですが、
何か今回はなかなか評価高い、というか評判がいいみたいなので。
アマゾン行っても良心的なレビューが沢山あって安心しました。

内容としてはアクションRPGらしいですが、個人的にはコマンドよりアクションのが好きなんで嬉しいです^^
あとキャラクターがとにかく個性的っていうか。今までにいなかった感じの設定でいいなあと思いました。
カイネちょうかっこいい。
それと何よりも音楽が!やばい!さすがスクエニさんです。
公式で流れてるやつが好きすぎてずっと聴いてたくなります。
トレーラーで使用されてたのも素晴らしいものばかりでした。

まあそんなこんなで、プレイできる日を大変楽しみにしとるのですが…
お金がない…(´`)
切ない。

Eye。 

March 02 [Tue], 2010, 23:48
高橋選手がSPで使ってたeyeって曲がもの凄く素敵だったので
作曲者のcobaさんの曲をいろいろ聴きあさってる毎日です。
あんな曲やこんな曲も作曲してらっしゃるんですなあ〜
アコーディオン大好きな自分にはたまらんですよ!
演奏技術はまさに「世界のcoba」ですね。
日本よりもヨーロッパでのほうが知名度高い?らしいですが。

久々にCDが欲しい!って思えるアーティストさんでした。
お財布と相談かな…(´`)

スケート。 

February 26 [Fri], 2010, 23:02
今日は女子フリーでしたねー真央ちゃん銀おめでとう!よくやったと思います。
まあまだ女子の演技全然みてないんですけどねーーーー^p^
でもやっぱり頂点に立つのはヨナなのね。まあそれもいいけどね。

今回1番感動したのはやっぱり高橋!
素晴らしいステップ、表現力、大変ひきこまれました。いい表情で滑ってたなあ。
そして4回転に挑んだ精神は本当に素晴らしい!日本の誇りだよ。
何回見ても全く飽きない演技だと思います。動画サイトで何回もリピしてます。
今後も世界に感動を与えてくれるようなスケートをしていってほしいですね。

将来性を感じたのは小塚くんかな!
4回転きめたとき一瞬!!??!?ってなった^^^^^^
本番で、しかも初めてのオリンピックで、初めて4回転きめたってどゆこと…
何というブレない精神力!本番に強いタイプなんかね。
滑り自体はきれいにストレートにまとまってる感じで、日本人らしい演技でした。
素人だからよく分からんけど。
もっとこれ!っていうものをみつければぐっと伸びそうです。
次のオリンピックに期待^^メダル争いには確実に入れるよ!

あといろんな海外の選手がいましたが、
やっぱり話題になってるのは米のウィアー選手ですかね。
たまらんきれいな演技だったなあーーープログラム構成もよかったです。
中性的なひとで、動きも女性みたいに繊細で優雅でした。
女子よりも美しいって冗談にきこえない。

そしてあとは28日のエキシビジョンを待つのみ!!
大変楽しみにしてます!

あがってきました。 

February 23 [Tue], 2010, 1:04
テスト期間なので浮上してきました。
普通逆ですよね…^p^

最近は服買ったりDRRRにはまったりオリンピックみてテンション上がったりしてました。
男子フィギュア感動しましたまじで!!女子のもすごい楽しみ^^
あとカーリングのvs英もすごい接戦で興奮いたしました。
残りの3戦も頑張って欲しいです!

あとここぞとばかりに風邪もひきました/(^0^)\
ストーブたいたままコタツで午前3時まで寝てたらそりゃ体調崩すよね。
おかげで授業中に鼻ずるずるすする毎日を過ごしてます。
切ねえ。

うにーん。 

February 05 [Fri], 2010, 23:35
デュラララ!ちょう人気だなー
成田さんといえばバッカーノ!っていうイメージだったんですけど、
こっちも見てみまそかね。

つうか最近アニメもマンガもウェブラジもとにかくなーんも見たり聴いたり
してないんで、ホント、欲求不満というか…
雪で学校いけないから今のうちにいろいろ見ようかな!

ついった。 

January 19 [Tue], 2010, 23:07
流行に乗ってついったはじめました↓
http://twitter.com/hase_na
暇な人はフォローしてあげてね!(誰もしません)

連日簿記漬けで手がいたひ。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ポスト
アイコン画像菜々
» 謹賀新年。 (2010年01月04日)
アイコン画像菜々
» 前より。 (2009年10月11日)
アイコン画像やふ
» 始業。 (2009年09月09日)
アイコン画像菜々
» 早すぎる。 (2009年08月15日)
アイコン画像菜々
» 月日。 (2009年08月08日)
アイコン画像
» ゆらゆら。 (2009年06月24日)
アイコン画像ささみ
» 新作買ったよ。 (2009年06月07日)
アイコン画像さつき
» 腹減った。 (2009年05月31日)
アイコン画像菜々
» 携帯から。 (2009年05月19日)
アイコン画像れん
» ニコ生配信。 (2009年05月17日)
書いてる人
しゅわしゅわ。炭酸水が好き。
奈麻羅(なおら
パソコン、ゲーム、本、音楽を
こよなく愛する人。
学校ではホルン吹きしてます。
基本的にマイペースで
気まぐれです。