麦わらチェイス! 

March 28 [Mon], 2011, 0:23

おんもしろかったああああああああ!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ストロングワールドの次だから
そこまで期待してなかったけど、
ほんとにほんとにおもしろかった!!

たいした感想じゃないけどネタバレ防止で反転してください><


アクションシーンが鳥肌が5回くらいたった!
滝から落ちるところとかおなかすぅーってなった!
感情移入しすぎたよい!!
帽子帽子ー!って探すルフィが必死すぎて、
朝目覚めたらとりあえず帽子かぶるんですかねあの子!!
ゾロが途中からめっきり出てこなくなって、
出番なしかと思ってはらはらしたのですが…!

なんという登場!!!!^^^^^^^^^^^^
ルフィの右腕!!!さすが!!!
ゾロとルフィのコンビは大好きなのでおいしかったわー^^
ゾロは船長命令っていえばなんでも許されると思ってるからね!
悪い子ね!!!!

ゲームっぽくてすごいよかったです!
また書きに来ます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおら
読者になる
腐女っこ(´・ω・`)


トッキュー!がやばい

シマさんの可愛さ半端ない><
あとめぐると真田が好きです。
あ、高嶺さんも好きです。



マイナー街道まっしぐら!
なぜか好きなのいつもマイナー><

ONEPIECE大好き!!
ルフィに盲目!



・麦わら海賊団
・白ひげ海賊団
・D兄弟
・七武海
・バロックワークス




・ルフィ
・マルコ
・エース
・クロコダイル
・ドフラミンゴ




に愛を注いでいます^^

あと最近シュライヤにお熱^p^




漫画だいすきです^^
少女漫画もだいすきです^^


・尾田先生(神)
・岸本先生
・村田&稲垣先生
・大場&小畑先生
・森田まさのり先生
・大暮維人先生

・香魚子先生(大好き)
・藤村真理先生
・椎名軽穂先生
・高野苺先生
・咲坂伊緒先生
・河原和音先生





の方々の作品大好きです^p^





今はワンピに盲目だけど
テニスとアイシとエアギアは
死ぬほど大好きでした。今も好き。


WJと別マは毎号読んでる!



ルゾロ/ルエー/マルエー/
ドフワニ/くまドフ/

ワニ受け最高!!^p^
マルコは受けだと思うが
マルエーのがひびきがよいよい!






2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋兎@トゥー
» あにわん (2009年11月29日)
アイコン画像舞ちゃむ
» ーー (2009年10月31日)
アイコン画像舞ちゃむ
» ジャン感@ (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる