お遊戯会! 

2013年02月24日(日) 18時49分
ぶじに終わりました〓
 
毎日の練習では間違えなかったところをポンポン間違えてたり、テンション上がりすぎて回りがみえてなかったり、、突っ込みどころまんさいやったけど、かなり頑張って踊りきってくれてたから、ほんとよかったよ
 
今年最後やし途中泣きそうになったわ
 
明日からはおもいっきり遊ばせてあげるつもりです
 
 
午後は年長さんのお手伝い〓
なぜ私がカウントとるのか疑問に感じながらもサイドでアシスト
 
にっこにこでめっちゃ頑張ってたわ
 
ぶじ終わってなによりや

(無題) 

2012年12月31日(月) 18時24分
皆さん。今年はいかがお過ごしでしたか
 
今年は再び三歳児担任となり、大変なこともいっぱいあるし、イライラすることも多いけど、子供ってほんまにかわいいな〓って思える一年でした〓
 
来年はおっきく変わる一年が始まる予感がするけど、1日1日を大切に、毎日笑って過ごせるようにしたいと思います
 
残り数時間、よい年をお過ごしください。そして、素敵な年をお迎えください〓
 
では、第二の実家、熊本へいって参ります
 

いたいよー(つд;*) 

2012年12月12日(水) 23時04分
まだ、ちょっといたいけど、カイロのおかげで首はかなりましになってきた
 
でも、今週頭からいたくなってきた足首が、日に日に痛くなってきて、今日は一日中いたくて〓
 
昨日矯正って、言われてグリグリされて、ユルユルの、テーピングやったから悪化したんちゃうかなぁ
 
怪我はしたそのときにしっかり直すべきやと痛感するわ
 
しっかりなおさな

ガタガタ 

2012年12月08日(土) 14時38分
9月から、ずーーーーっと左首のいたみがあって、針治療をしてはや2ヶ月〓全くなおりません
 
もともと首がいがんでいるから、根本を直さないと意味がないとはおもってはいたけど、ここまでなおらないとは、、
 
さらに二日まえ朝起きて立ち上がると左足首に激痛が歩く度にズッキズキ
 
捻挫みたいな感じ、いたいのに昨日子供たちと走り回ったから余計にいたいし
 
観念してカイロプラクティックをしてきました
 
今度こそよくなりますよーに

充実時々ちょい残念 

2012年07月11日(水) 21時32分
平日休みかなり充実な1日でした
 
朝からcut〓
免許の更新
銀行
携帯修理
映画
服の裾直し
と、平日にしておきたいことをぐぐっと詰め込みました
 
携帯は代替え器になったんやけど、受信メールはがバックアップできなくて全消去
アプリもすべて消去
ラインも現在できません
 
歩いてるときに靴がスカスカしてきたなと思ったら、両足の靴紐はずれてた
 
 
かなり充実してたけど、どれも後日仕上がりなかんじやから、ちょいと煮えきらない感じ
 
今この時期に平日休み無理してとったし、朝ゆっくりできたからよしとします
 

ゆず 

2012年05月27日(日) 21時46分
二日間のゆずライヴ
 
めっっっっっちゃよかった
 
昨日のオーケストラか出てきたときは感動した
 
栄光の架け橋は涙がとまらんかったなぁ
 
きょうはドーム全体で歌ってて、ほんと、すごいなぁとおもったよ
 
 
 
うちてきに今日シシカバブーきけて嬉しかったなぁ
夏色は、当たり前のように楽しかったし
 
二日間、いっぱいノリノリしっとりじんわりして、かなりリフレッシュ
 
明日からまたがんばろー
 
 
恭子ちゃんほんまありがとう

今日は 

2012年05月19日(土) 23時02分
朝からツタンカーメン展に行ってきた
 
めっちゃすんごいひとで、結構朝早くいったけど二時間まち
 
なかに入ってからもチビチビ動いて閲覧二時間
 
とにかく疲れた
 
でも、入る頃に訪れた人はすでに、三時間半まち
 
 
すごい人気やな
 
 
 
よるは高校の友達の二次会
 
すんごいかわいかったよ
 
 
 
やっぱりお腹の調子がおかしいなぁ
朝激痛で目が覚めて
とりあえず朝御飯を食べる
 
こないだみたいに食べてお腹いたいのはなくなったんやけど、食べてもすぐにお腹すいて、胃をぎゅっと捕まれたような違和感が
 
 
食べたくなるからとりあえず食べて、二次会でもがっつりたべる
 
 
現在また、胃をぎゅっと捕まれたみたいにいたい
 
これ、やっぱへんだよねー
 
 
明日休みやし、ま、いっか

発散 

2012年05月15日(火) 17時53分
お腹いたい
 
 
消化不良&ストレス
 
必要以上にイライラする
上にたつって難しいと、つくづく感じる今日この頃
 
自分があってるとか、完璧とは全く思わんけど、それなりの経験と知識はあるつもり。
 
 
できないことに腹がたつけど、育てるためには自分がしてしまったら意味がない
 
やってもらいたいけど、しゃしゃり出てこられても困る
 
誰しも最初は気づかんし、わからんのもわかってる。
 
けど、毎日続くと本気でしんどい
 
 
クレーム処理もうまいことゆわな余計に腹を立てられるし
 
ほんま難しいなぁ
 
早く休みがほしいなぁ。
 
疲れてるんやわ今日ははよねよ

踏んだり蹴ったり 

2012年04月27日(金) 0時29分
約1カ月間の間熊本へ行っていた母が今日(昨日)帰宅いたしました
 
 
夜遅くの帰宅だったので、父にいってもらうはずが、連絡し会うのがへたな両親で、、結局私が行く羽目に
 
誰も迎えにいかんわけにもいかんし。。しぶしぶ
 
母と合流して、さぁ、帰ろう、としたら、エンジンがかからないピクリとも
 
どうやらバッテリーがあがってしまった様子
 
どうにか、保険会社に、連絡を取り、無事充電してもらいました
 
9時45分についたのに、帰ったの結局11時45分
 
二時間も
 
 
イライラはいっぱいしたけど、大きな事故にまきこまれたわけじゃないし、無事帰宅できて、よかった
 
 
イライラはするから、悪いことが、続くんやろか?でもイライラ我慢したら体にわるいねん
 
 
ちかれた

痛い 

2012年04月22日(日) 23時56分
左くび、痛いと、寝違えたのが三日前。
 
昨日やっとましになってきたぁ
 
 
と、思ったのもつかの間、
 
今朝
 
 
右くびが
 
めっちゃ痛い
 
 
続いて右くび寝違えました
 
 
明日にはましになってますように
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naopucchi
読者になる
いつの間にか4年目に突入しています!!!

今年は4歳児担任☆

持ち上がりやし、組む保育士も一緒やし、今年は少し落ち着いた保育が出来そうです

まだまだ出来ない事がたくさんあるので、いっぱい勉強して、良いように成長していけたらいいなぁ
♪コメント♪
アイコン画像なおプチ
» (無題) (2013年01月03日)
アイコン画像きはらっち
» (無題) (2013年01月01日)
アイコン画像なおプチ
» いたいよー(つд;*) (2012年12月13日)
アイコン画像きはらっち
» いたいよー(つд;*) (2012年12月13日)
アイコン画像きはらっちさん
» ガタガタ (2012年12月09日)
アイコン画像きはらっち
» ガタガタ (2012年12月09日)
アイコン画像きはらっち
» ゆず (2012年05月28日)
アイコン画像なおプチ
» 卒園式&送別会 (2012年03月27日)
アイコン画像きはらっち
» 卒園式&送別会 (2012年03月26日)
アイコン画像なおぷち
» いらいら期 (2011年06月17日)
Yapme!一覧