夏休みだよ(p^゚)q 

July 28 [Tue], 2009, 22:31


でも学校行ったんだよd(-_)b

認知のレポート出すのと、

ゼミの宿題に関する資料を

受け取リに行ってきたのね☆!

雨が厄介だっったわーd(;⌒;`)

帰リにセブンでスタンプ3つ目

押してアイス買って村さん家

少し寄って帰宅コースヾ(゚m・)ノ

帰リの電車糞眠かったー(。⌒・)

(*'―∩) 

July 27 [Mon], 2009, 23:22


2限チんだーっっ(qЗ-)↓

まぢ予想外な出し方a(△)))

3限目にレポートとか印刷して

提出して遊んで血圧の試験。

何とか合格出た\。^^。/

家帰ってテレビ見まくリ♪!

(.Д^) 

July 26 [Sun], 2009, 23:18


あやのチャンとポケモンの

スタンプラリー決意した(. ̄P)

まぢシールがかわいいだー☆!

さっそく2個ゲットしたもんで

残リ2個だよんq(∀)⌒⌒⌒p

やっぱリ、テレビに釘付けで

勉強する機会なし(q゚_。)↓

26時間最後むちゃ泣けた!!!

d(dω.) 

July 25 [Sat], 2009, 23:15


今日もバイトなかなか人来たd´`)b

最近特にミスも減ったから、

気が楽ちんだね〜(p∀)⌒☆


午後から勉強しよう思ったけど

昼寝して26時間テレビ観て

とかしてたらする時間なし(。△+)

(^ωq^) 

July 24 [Fri], 2009, 23:11


1限が30分遅れで始まるとか

早めに言って欲しいね(g-Дg)

経営学はなんとかなるだ(+∀+)

2限の時間はゆうちゃんと一緒に

森際さんのレポートやったd(З)~*

3限…まあ何とかなる(Д)♪〃

終わったら足助組のバス乗るまで

一緒にしゃべくってたー(^∀)/~

みんな挨拶訪問頑張れ⊂(^△^)⊃

(!Д`) 

July 23 [Thu], 2009, 23:06


2限の時間に見たビデオで

ちょっと泣きそうなた(_.))

てかテスト期間中なのに、

授業とかビツクリだてp(Д)!

んで…認知のテスト…(+ω.)

今年からテスト形式変えるの

やめてくれんかなg(.Д-`)↓

微妙な結果で終わリ(;ω`)

夜はバイトいつも通リ(・Д゚)

d(d;∩;`↓ 

July 22 [Wed], 2009, 23:57


タチコのテストまあまあ(・_.)ノ゙

書いたしなんとかなるしょヽ(゚')

3限目のジィちゃん…チんだ!!!

実習リアルにヤベー↓(_`;)))

テスト終わったらベンちゃんと

ゆうサンとレポートやった(・△゚)

ゆうサン途中で帰っちゃって、

ベンちゃん学祭のことでイライラ!?

歩いてる時にちょっと口挟んだら

うるさい!!言われーの...

電車ではほぼマンガ読んでて

自分の世界入られーの...

ちょっと悲しくなったし(.pq.`)

嫌われた?え!?…ウチなんか

しちゃったのか?a(;Д.`)?!

(ρH・`)・゚ 

July 21 [Tue], 2009, 23:52


テスト初日だったよ。゚(ノдx)゚。

でも土田ちゃんのだけだもんで

もちろんノー勉だでばよ(。-3-)/

まあ…何とかなった(★'`)b+゚

午後からレポートやるつもリが

マネージャーとしゃべりんこ☆!

んで途中でゆぅちゃんと語リ〜

またマネージャーと語リっち♪↑

んで図書室組ん所に行ってー...

あえていうなら邪魔だった?ぷ

でも本ちゃんと借リれたもんで

結果オーライだねPq.T`)♪.*わら

q(゚」。)ノ 

July 20 [Mon], 2009, 23:23


朝からグータラリんちょ(゚」・q)

モーニングに強制連行され、

買い物して昼頃帰宅((゚‥゚))

テッ平と買った犬用シャボン玉

で、遊び〜バカにして〜、

昼食って昼寝(。ρω-。)

携帯鳴ったから出たら

べンちャんだった(゚3゚)

寝起きバレバレ(゚σ3゚)ぷ



勉強しよ〜かな〜………

めんどくさいや〜……

携帯パチパチ(∩ω・。)

てことで勉強してません★

明日からテスト頑張ろ(dー`)

!(p゙U`q) 

July 19 [Sun], 2009, 23:13


バイトまだクジやってた(p3q`)

応募券しか入ってないから、

オーナーに見られてる時だけ

クジ引かせといた\(^O^)/

カゴ拭きながらアヤノちャんの

話しを聞き〜…女々しい男は

厄介だよねーて(´ノω・。)ぷ

でもソイツはスゲー(^ω^)

不安でも自分の気持ち伝えて

ちょっとは変えようとしたん

だもんね(・゚∀`)ノえらい。

ウチは…無理だ。゚(ノдx)゚。

過去に同じことあって、

アイツだから今みたいに

仲よくできる(^ω^)でも、

…絶対あんま話さなくなる

パターンだろう思うから、

怖くて無理だ(っω;`。)

友達ぐらいがベスポジ(℃・g)

午後から久しぶリに潤ちャんと

メールしたよ〜(・ω・ノ)ノ

ウチがブチってたけど、

久しぶリで楽しかった(゚3゚)



もー、メール送らない。

やっぱ5教科の教師なんて

そんなもんだよね。

だから嫌い。昔から。

5教科の教師なんか

何も信用できない。

中身がないんだよ。

そんなやつ、辞めちまえ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおぷ-(ノ_`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31