今年もお世話になりました★ 

2006年12月31日(日) 21時45分
もう大晦日です
SSMの次の日から
仕事があほみたいに忙しくなり、
18日頃からは、
早くて9時、遅いときは10時半くらいまで仕事の日々でした。
だので、
ブログを更新する暇もなく
今日になってしまいました・・・

ネタはたくさんあるんですよぅ。
書きたいこともいっぱいあるんです!!

だから必殺


まとめup!!!!


・・・とも思ったんですが、いかんせん時間がなくて・・・orz

あと2時間ほどで年が明けてしまいます。
そんなわけで、
今年は2週間以上歯抜けブログとなってしまいましたけど、
時間ができたときにまとめてupします。
ヘタレでごめんなさい・・・。


今年1年本当にいろいろなことがありました。

3年連れ添ったイッシーと別れ、
今の彼と付き合うことになり、
車も変わり、
彼の車も変わり、
いいことも悲しいことも
いっぱいいっぱいありました。

来年はどんな一年になるかなぁ。
みなさんはどんな1年でしたか


簡単ではありますが、

来年2007年も

なおちんをよろしくお願いします


歯抜けた分のブログも、
upしたらした時に読んでーって宣伝しますので
そのときはよろしくね(笑)

SSM(スバルスポーツミーティング) 

2006年12月10日(日) 23時42分
みんカラ、mixiに思う存分SSMのことは書いたので、
そちらを参照してください(笑)
手抜きですんません

みんカラ→12月12日の月一ブログ

mixi→12月12日の日記(マイミクさんのみの公開です)

あと、彼のHPのEVENTにレポートが書いてあります

弟と焼鳥屋(笑) 

2006年12月09日(土) 23時26分
もうすぐ、なおちんの大好きな弟のBirthdayです(*´ω`)
だので、ホントは今日、ママんと3人でなばなの里にイルミネーションを見に行く予定でした。

でも・・・・・雨・・・・orz

仕方がないので、ご飯だけ食べに行こうと言うことになったんだけど、
ママんが、外に出るのが面倒だから二人で行ってこいということになり、
急遽弟とご飯食べに行くことになりました。
最初、うどんを食べに行くつもりだったんだけど、
途中にある、焼鳥屋が安くてウマイというのを弟が思い出し、行ってきました
なおちん、焼き鳥大好き

弟が大好きのが、
鶏のお尻のお肉、ぽんじり
ちょっと前に教えてもらって、実はなおちんもどっぷりはまってました(笑)

この焼鳥屋には、ぽんじりの煮込みがあって、
コレまたウマー(´∀`)

お誕生日祝いにお腹いっぱい焼き鳥おごってあげて、
弟はビールまで飲んで
ご満悦の様子だったので、
姉も嬉しかったです( ´艸`)

余興打合せ★ 

2006年12月08日(金) 23時55分
2月に結婚する友達の、
余興の打合せをしてきました(´∀`)
余興のメンバーは、高校時代のボート部仲間。
A子、M子、M、Y子、Tちゃん、M代ちゃん+なおちんの7人。
今日はM代ちゃん以外の6人で打ち合わせしてきました。
(M代ちゃんは、つわりがひどくて参加できなかったみたいです

とりあえず、一応幹事を一緒にやるA子と、
漠然とやりたいことを決めていたので、
みんなに報告するとあっさりOK(笑)
ここで書くと、ネタバレしちゃうおそれがあるので、敢えて書かないけど、
実際、打ち合わせしたのなんてたぶんトータルで1時間ないんじゃないかなぁ。
あとはもう女が集まるとぴーちくぱーちく話がとまらず
ファミレスをはしごしてまで(最初に集まったところがなぜか10時閉店だったの
いっぱいいっぱい話してきました

余興、初めてで超ドキドキだけど、
喜んでくれるといいな(*´ω`)

脳年齢。 

2006年12月07日(木) 21時04分
なおちんは実はゲームが大好きって言うのは
前々から言ってることですが、
今毎日コツコツと続けてるゲームがあります。
タイトルにもあるけど、大人のための脳のトレーニング。

今毎日のように病院に通っているので、
待合室でひたすらやっております。
漢字書き取りとか、四文字熟語、名曲演奏・・・etcいろいろな種類があって、
1日1回しか記録は残せないんだけど
夢中になってやってます。

特に、脳のリラックスで
細菌撲滅っていうのがあって、
昔懐かしいDr.マリオみたいに、
青、赤、黄色の細菌を、同じ色のカプセル4つ並べて消していくっていうモノ。

コレがまた超おもしろくて

最初80歳だった脳年齢も、
やっとこさ27歳まで回復しました(笑)
20歳が最高らしいので、
毎日コツコツ続けて、もっと若返りたいです( ´艸`)

回転寿司 

2006年12月06日(水) 23時28分
今日はママんと回転寿司に行ってきました。
この回転寿司は、スーパーのレストラン街にあるんだけど、
わさび抜きお子ちゃまなおちんにとって超ありがたいお寿司屋さん
タッチパネルで注文が出来て、
注文したモノは新幹線が運んできてくれます(笑)
カウンター席は全部新幹線の駅の名前になってるの

動画がupできるみたいだから
やってみまーす♪

名古屋駅で待ち合わせ&火事 

2006年12月05日(火) 23時14分
今日は仕事が終わった後、
ちょっと用があったので、彼と名古屋駅で待ち合わせしました
車を持っていると、ちょっと名古屋に用事があっても
車で行ってしまうんだけど、
帰りのことを考えて、彼が車で、なおちんが電車で待ち合わせってことにしました

用事を済ませて、なおちんのアパートへ着き、
車から降りると、なんか変なニオイ。
最初は焼き肉かと思ったんだけど、

ぼんっ

っと大きな音がしました。
びっくりして二人で周りを見渡すと、
向かいのアパートの2階から、すげー勢いで煙が出てるではありませんかΣ(゚Д゚;!!!
音がしてから少しすると、玄関のドアが開いて住人が一瞬出てきたんだけど、
ドアからもすっごい煙が出てきて、
中がだいだい色に見えて・・・

なおちんがオロオロしていたら
彼が冷静に119番通報して、
消防署の人と話してる間に、住人が自力で鎮火したみたいでした。

それでも一応消防車とか消防団の人が来ちゃって
かなり大事に
彼も事情聴取に付き合わされ、
ちょっとお疲れの様子でした(´∀`;)

みなさん火の元には十分気をつけてね!!

連続記録♪ 

2006年12月04日(月) 23時04分
なおちんが階段から転げ落ちる前日から、
なにげに彼と毎日会ってます
今日で連続7日目( ´艸`)
彼が会いたいって思う日と
なおちんが会いたいって思う日と、
一緒のペースってのが嬉しいですよね

ちょっと交通費かかっちゃうけど
その分違うところで節約して、
会いたい気持ちを抑えたくないね

釜飯★ 

2006年12月03日(日) 22時54分
今日も彼とデート
(・・・この書き出しばっかりだな

今日は用事があって、また彼の実家にお邪魔したので
また、夜ご飯をごちそうになりました(笑)
突然寄ったので、お母様がご飯を用意していないと言うことで、
彼の実家の近所にあるご飯屋さんへ。
たしかお盆に、彼と二人で来たことがあるお店でした。

彼のご両親は仲良く同じモノを注文して、
なおちんと彼は、欲張りなので
違うモノを注文して二人でわけっこしました( ´艸`)
彼がウナギ釜飯、
なおちんは牡蠣釜飯を注文

なおちん、実は牡蠣が大好きなのです
きっと、まだあたったことがないからだと思うけど(´∀`;)

このご飯屋さんは、けっこう釜飯がおいしいらしくて
注文してからちょっと待たされましたけど、
口コミ通り超おいしくて満足満足
ウナギ釜飯は、ひつまぶしに近い味だったので
彼は蓬莱軒の方がオイシイって言ってました。
そりゃ当然だわさ(笑)

夏に初めてお会いして以来、
けっこう何度も彼のご両親にはお会いしているので、
だいぶ仲良しになれて超ご満悦のなおちんでした.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

忘年会っ! 

2006年12月02日(土) 23時48分
毎年年末に泊まりがけでボードに行ってる仲良し6人組(♂3人♀3人)があります。
でも、今年は車を出してくれてた子のボード熱が冷めてしまったらしく、
今年から行けないことになっちゃいました

でも、飲み会はやりたいよねーってコトで、
忘年会やってきました
てかこのメンバーで何かするときは
必ずなおちんが幹事。
全員に連絡取って都合いい日を聞いて、
日程調整して、お店の予約や集合場所決めたり。
 ひそかに大変なんだけど・・・(´∀`;)
飲まない・・・と言うか飲めないのにね(爆)

久々に集まって、飲んで騒いで歌って
とっても楽しいひとときを過ごせました(≧ω≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおちん
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-なおプレッサ
読者になる
『いつも明るく元気よく』がモットーのなおちんです(゚∀゚)

愛車:インプレッサワゴン(GF1・MT)
タバコ:Marlboro LIGHTS
自慢:サラサラロングのストレートな髪
第二の故郷:鳥取県
似てる芸能人:鈴木紗理奈(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みー
» 今年もお世話になりました★ (2007年01月13日)
アイコン画像まいけぅん@まったりちぅ
» ちょっといいことありました( ´艸`) (2006年12月07日)
アイコン画像ゆか
» おもしろい機能が追加されてる! (2006年12月07日)
アイコン画像てっちん
» さよなら、ミニっち。 (2006年12月05日)
アイコン画像ヒデミ
» さよなら、ミニっち。 (2006年12月03日)
アイコン画像wakana
» 祝日★ (2006年11月30日)
アイコン画像ふみぽん
» 一大決心!!!!!!! (2006年11月19日)
アイコン画像なおちん
» やっとこさ購入(遅) (2006年11月17日)
アイコン画像みんちょんまま
» やっとこさ購入(遅) (2006年11月16日)
アイコン画像なおちん
» ハンバーガー食べれなかったよぅ(涙) (2006年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる