家庭教師 

2006年06月02日(金) 22時11分
今日は家庭教師のバイトの日でしたぁ
って言っても・・・妹に教えてるんだけどね
一応、契約して時給でお金貰ってるのでバイトなんだ


今日は1限をサボってしまいました
だって2限が休講なんだもぉ〜ん
でも3限から言ってきましたよ


それで帰りにLUSHでパックを買ったぁぁあ
LUSHはホントに大好きでかなり買ってますが・・・肌にいいものだしイイよね


あっ
ちょっと裏ルートなんだけど。。AYUの新曲をフルで聴きました
マジでめたんこイイ曲でした
やっぱりAYUは常に変化しててスゴイなって思った


私も少しずつでいいから変化していけたらなって
どんな事も心で受け止めたいと思う
人の痛いトコを分かってあげられる人になりたいんだ



今までの私は被害者だったから。。。
そう思うことしか出来なくて
ただ、出逢う人に「私はココが痛いんですみたいにしか伝えられなかった


だって痛いトコを分かって欲しかったから。。。
そして「同じコトをしないでって思ってた。
ただ自分を弱く見せたかったんだと思う


守って欲しかったの
辛かった事、すごく忘れたくて。。。でも忘れられなくて。。。
ずっと同じ場所から動く事も出来ずに居た。



でも彼が教えてくれた
未来を生きる事も悪くはナイのだと・・・。
過去は過去で変えられないけど、未来を拒む必要はないのだと・・・。


だから私は自分の未来を信じてみようと思ったんだ


お買い物 

2006年06月01日(木) 22時10分
今日はハードな1日でしたぁ
結局「棚卸し」で夜中までバイトしてました


という事で・・・オール状態で池袋へ・・・
今日は前々からのお友達とマルイのセールに行く約束をしてて
眠気を我慢して10時から遊んでました


今日は夏用サンダル狙いだったんだけど。。。
気に入るモノが無くて
ワンピ&トップスなどをGETして留まりまちたぁ〜



っで・・・精算しようと思ったら
出会ってしまったのですぅ

去年の夏に欲しかった「ハワイアンジュエリー」
お手ごろだったから買ってしまったぁ


めたんこ可愛いでしょ





















そして行ったんだけど
寝てないから限界だったらしく・・・爆睡しちゃったよぉ


そんな感じで・・・今日はおやすみなさい

デートだっちゃ 

2006年05月30日(火) 23時59分
ただいまぁ〜
実は今、5月31日の夜中2時なんです。。。


今日は1週間ぶりのデートでして
めたんこHAPPYだったんだよぉ〜


ちなみに・・・今日はお休みだったから朝からバイト
月末には毎月、「棚卸し」がありまして。。
店長はイライラしてて大変なんです


そして今日はイライラMAXって感じで怖かった
私は直接は怒られてないんだけど
周りに対してはヒドかった。。


っで。。。本題
今日は私がバイト終わるのと同時くらいに彼のお仕事も終わってて
で彼の地元の駅まで行きました
そのままご飯&プリクラでした

プリクラは2回目だったんだけど
なんか緊張してしまった


そしていつも通り彼のでのんびりしてまちたぁ
やっぱり一緒にいると幸せだね

今日は彼のお話をたくさん聞けて幸せでしたぁ〜


新しい自分へ 

2006年05月25日(木) 23時11分
皆様お待たせしましたぁ

やっとブログが書ける状態に戻ってきました
なんか時間が経つのはホントに早いよね


ずっとA過去を気にしていた。。。
あれから1年が過ぎてしまった時、やっぱり想像してたよりも辛かった
それは・・・私が何にも変われなかったから



過去に縛られて今の幸せが分からなかった。。。
過去から離れるのが怖くて。

ただ守りたかった。。あの時の自分を。

でもね。
もう過去には戻れないし、戻ったところで私の望むモノはないと思う

未来に進もうっ
私には守ってゆくべき人が出来たのだから


彼と一緒に前に進みたい。。
もう二度とはぐれてしまわぬように。。。



****UNITE!****

もう二度とはぐれてしまわぬ様にと・・・

君に伝えておきたい事が ねぇあるよ
楽しい瞬間は誰とでも分かち合える
だけど辛く悲しい瞬間にはそうそう
他の誰かなんかじゃ埋められない

夢見る事ですら困難な時代でも忘れないで欲しいよ

自由を右手に 愛なら左手に 抱えて歩こう 時にはつまずきながら

人はね儚く だけどね強いモノ

僕には守ってゆくべき君がいる



ひな祭り 

2006年03月03日(金) 14時17分
今日は桃の節句の日ひな祭りでしたぁ〜。。
だからと言って何かしたワケじゃないんんです。。。

でも女の子の日って言うと嬉しくなっちゃうんだぁ
ひなあられとか可愛い

そんな日ですか・・・今日もバイトして来ました
昨日に引き続きとっても忙しかった
3月ってみんなコンタクト買うのかなぁ



もう3月なんだよね。。。
時間が経つのがすっごぉ〜く早い気がします

最近の私は毎日を何となく過ごしている感じがします。。
何でなのかな
充実していないワケじゃないのに。。。


心に空いた穴から風が通り抜ける感じ


いつになったら戻れるんだろう。。。

私は今、何をしたいのかな? 何を望んでいるの?

ayuのライブ 

2006年03月02日(木) 23時24分
今日も朝からコンタクトのバイトでしたぁ〜
もぉヘトヘトだよぉ

でもHAPPYな事があったんだぁ

なんと
ayuのライブの最終日のチケットをGETしたのです
わぁ〜い
すっごく嬉しいし楽しみだなぁ

ちなみに・・・3月11日の埼玉公演も行きますよん


それにしても今日は忙しかった。。。
相変わらずバイト先は人が居なくて
新人は入って来ないから大変な状況は変わってないのです。。。


ってか・・・最近「梅酒」にハマってまして
毎日1人で飲んでるんですよぉ〜
なんか淋しい感じなんだけどね

今日は彼とたくさん出来て幸せでした
いつもは1日2通とかになっちゃってて・・・。
少し淋しかったりもあるんだけど

私より2つ上だから社会人なんだ。。。
だから忙しいのも分かってるしワガママは言わないようにしてる
昔よりは大人になったのかもしれないね


でもホントに辛かったコト。。
まだここに書けない自分がいて。。。

祝☆再開 

2006年03月01日(水) 22時29分
皆さん
お久しぶりですぅ〜

やっとブログ再開ですよんっ
いやぁ正直、懐かしいなって思ってます

ここに居た時はホントに苦しかったりで。。。
何かに焦っていたような気がしますね

今は大学がお休みなので・・・毎日バイト生活してまぁ〜す



ココを閉鎖した後。。。
人を信じられなくなる事件があって・・・。


やっぱり私には居場所なんてナイと思っていました。。。


人は裏切るモノで。
きっと私もどこかで人を裏切ってたりするのかもしれない
人間には2つの面があるコト

私はそれが信じられなくて。。。
表と裏を知ろうとしなかったんだと思う

それから時間は過ぎ・・・。今の私が存在している。。


新しい彼と幸せな日々を送っています
私が望むモノはだから
今はただ幸せを感じていられるコトに感謝しています


閉鎖していた間の事はゆっくりと時間をかけてお話します。


どうぞ。this is my storyをよろしくお願いします

どうしたら・・・。。 

2005年09月28日(水) 22時00分
ココを終わりにしようと思います

私は私の為にこのブログを作ったんだけど・・・
あまりにも周りの介入が多すぎて

ただ私の意見を書くだけでは批判されてしまうし。。
どうしたらいいのか分からなくなりました

ココを気に入って読んでくれてる人は悲しくなりますか
私の考えは間違っているんでしょうか

私はまだココにいていいのかな・・・。


これからも読みたいと思う人がいるなら教えてください

リセット 

2005年09月24日(土) 23時41分
今日は、色々と考えた感じの1日でした

彼とデートしていたらが来て
そのっていうのはココにコメントが入ると送られるモノなんです
私はすぐにコメントを見ました
そして・・・読んですぐに削除してしまいました

理由は・・・他人に勝手な事を言われたくないと思ったから

その後、彼と昔の話をしていて・・・。
私の悪い所を教えてくれました

彼が私の話をちゃんと聞いてくれて嬉しかった
だから自然と彼の話も聞けて・・・

確かに私は被害者だった
けど全てにおいて被害者だったわけではないんだよね
それを教えてもらった

元カレにしても友達にしても。。。
私だって悪い部分があった
それを受け入れずに、ただ自分は裏切られたのだと決めていた。。。

でもね。
あの時はそうするしかなかった
私は強いと思っていたんだけど、ホントは全然強くなんてなくて

ただ、自分を守りたかった。。。

強くなりたいと思ったのは、傷を傷と感じたくなかったから

ホントは弱い私。
だから全てを人のせいにして。。。被害者になって
自分を受け入れる事から逃げていたの


もぉ終わりにしよう
ココから新しく始めたい



彼と一緒に・・・

学校START☆ 

2005年09月21日(水) 14時35分
こんにちは
今日は学校から書いてます

夏休み始まってから、当たり前だけど来てなくて
すっごく懐かしいなぁ〜って思いました
久しぶりにお友達と会って楽しかったし

彼との関係もすごく良くなってます
私はやっぱり過去を気にしちゃう子なんだけど・・・。
彼のおかげで少し過去に対しての思い入れが軽くなったと思います

今でも忘れられない事がたくさんあって。。。
どれも私が私であるためには必要だった事
ただ現実はあまりにも残酷
私はずっと、そんな現実から逃げていたのかもしれない

今想うのは。。。
いつか過去を許せる日が来るって事

今はまだ過去を受け入れるには早すぎるもかもしれない。。
けど、いくつかの季節が過ぎて。。。
私も少しづつ大人に変わってきていて

だんだんと自分の生きる意味を理解してきてる
やっぱり愛が1番だって気づいたから

私はどんな事があっても愛を信じています
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コウ
» どうしたら・・・。。 (2005年09月29日)
アイコン画像CREA
» リセット (2005年09月25日)
アイコン画像あぃ
» 頑張ってみよう★ (2005年08月31日)
アイコン画像naoppi
» ありがとう! (2005年07月17日)
アイコン画像ぽん
» ありがとう! (2005年07月17日)
アイコン画像naoppi
» もぉ恋したくない? (2005年07月11日)
アイコン画像やっとこ
» もぉ恋したくない? (2005年07月10日)
アイコン画像じゅんすい
» 寝坊?? (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoppi712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる