最近の小さな手作り

August 01 [Sun], 2010, 3:01

アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーのmix。
もう少しきれいに撮影できたらよかった。

最近の覚書

August 01 [Sun], 2010, 2:43

どうやってこのブログに入ったらいいのか
すっかり忘れてしまっていました。w
地味に更新してみます。
先日、ブライダル産業フェアなるイベントに行く機会がありました。
引き出物や衣装やお花など、ブライダルに関係する企業がたくさん。

ゆっくり観たかったのですが、
ちびっこのプールのあとだったので
終了10分前。
ああ。残念。
撮影できたのがこれ一枚。
ウェルカムボード付のウェディングケーキ型をしたドラジェ。
他にもいっぱいあった〜

たった10分でもいろんな刺激があって
お世話になっている方にもお会いできて
頭も心も柔らかくなるものです。
「行こう!」と想った感を大切にしてよかったなと想いました。

アルパカくん

November 02 [Mon], 2009, 11:57

こんにちは~

横むいてみたよ

おしりだよ。
全然Upしないと
広告が上に来るんですね!w
せっかくあるのに、何か寂しいのでblogあげました。
足跡もあって、来て下さってありがとうございます。
元気です。

パスワード忘れちゃって、入るの苦労しましたw
少しずつまた何かできたらいいなあと想っています。
やめちゃったらそこまでになってしまうもの。

このアルパカくん
ねじをまわすとトコトコ可愛いです。
アメリカで大人気!て書いてあったんですけど、本当なのかな?

今日は急に寒くなって
ぷるぷる震えちゃいます。
あたたかくしてお過ごし下さい^^。
ありがとうございます〜

BLYTHE BEAUTY CONTEST 2009

July 07 [Tue], 2009, 0:37

表参道ヒルズ行ってきました。
面白かった!!
あれね、広田レオナさん、ご自身似すぎですんでwww
そっくりです。夜中動いてると想います。
面白いですね。お人形って自分に似るの。

と言いつつ、
撮影ブースで撮影したのは
モモリータモデル。
向かって左はハニーちゃんの。
向かって右は、私の。
で、私に似ているのではなく、モモリータ本人に生き映しwww
名前もモモ〜w

という訳で、なんのまとまりもなくおっしまーい〜

どなたがご覧になっていただいているのでしょう。
本当に、アリガトウアリガトウアリガトウございますーーーーー!

またUPしますので
のんびりよろしくお願いしますLOVE&PEACE

ヤプログさん、動くアイコンなんてーのも増えましたね?(どんだけ書いてないんだw?)
ありがとうございまっす!ではまた〜^^

ありがとうありがとう

May 15 [Fri], 2009, 8:58

最近、私自身も赤眼鏡が多い。
コンタクトを買い替えないとね。

そして、フルーツパンチは何でもいけるなあ。
一番登場回数が多いよね。
自分に今一番近いかな?この子。w

うさぎたちは
チョコレート。


モモリータはうす その2

April 09 [Thu], 2009, 11:32



She was most beautiful girl at heart this day.

and.....,
↑  YOU! YOU! YOU!
Good job!:) ;)
Sooo nice!





all the sights I saw were,
I LOVE ALL.
I Love momolita!!!!!!
Thank you sooooo much Dear momolita.

naoppi

モモリータはうす その1

April 09 [Thu], 2009, 11:27








awesome!!!!!!!


モモリータはうすVol.5
3/28(sat)〜4/5(sun)
トイショップヤマシロヤ
7F イベントスペース
(すでに終了しています)

サイケデリックうさちゃんつづき

March 27 [Fri], 2009, 17:04






サイケデリック・イースター?ww

サイケデリックうさちゃん

March 27 [Fri], 2009, 16:51





春めいて参りました。
もうすぐ、イースター。

カメラ

February 26 [Thu], 2009, 10:00



新しいblogに個人的なことを書いていたら
すっかり、こちらがご無沙汰になってしまいました。
面目ないです・・・。
波がありますが、やっぱり、やっぱり、blytheはかわいいものです。

1月のNEWSにも載せていただいてたのに、販促活動ができない人。(はーい。挙手中)
娘も3歳のお誕生日を迎え、ちょっとだけ落ち着いた気持ちに。
気を引き締め直して、参りましょう。
Blythe Love!


最新コメント
アイコン画像naoppi
» アルパカくん (2009年11月04日)
アイコン画像ぱん
» アルパカくん (2009年11月03日)
アイコン画像naoppi
» ありがとうありがとう (2009年05月17日)
アイコン画像みみこ。
» ありがとうありがとう (2009年05月16日)
アイコン画像naoppi
» サイケデリックうさちゃんつづき (2009年03月29日)
アイコン画像みみこ。
» サイケデリックうさちゃんつづき (2009年03月29日)
アイコン画像naoppi
» すっかりごぶさたです (2009年02月26日)
アイコン画像みみこ。
» すっかりごぶさたです (2009年02月26日)
アイコン画像naoppi
» 沖縄だけど (2009年01月15日)
アイコン画像naoppi
» 悪くないかな 今の自分も。 (2009年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoppi
読者になる
P R