4/1(土)に。。 

April 04 [Wed], 2007, 16:31
あー!!!またまた更新遅れてしまってゴメソ_| ̄|●))((○| ̄|_スマソ w

謝ってばかりのこのブログww

ところで、4/1に茨城の「日立海浜公園」に行ってきたよぉ!!

うちからだと、2時間半ぐらいかかったよぉ!

お花もいっぱい咲いてるからぜひ一度茨城にいる間に行ってみたら?って

みんなから勧められてたので、行ってみたら。。

「スイセンイベント」がやってましたぁ!!(≧∇≦)

もうあちこちにスイセンが一面に広がっててびっくりしたのが、

どのスイセンもだいたい同じ方向に向いてること!

ちゃんとこっちのお顔を向けてるんだよぉ(≧∇≦)

公園の中はめちゃくちゃ広くて、歩いて全部まわれないほどだったから、

自転車でみんな移動してるのぉ(≧∇≦)

私も自転車で移動したよぉ!菜の花も咲いてて気持ちよかったぁ!!

やっぱり、自然に囲まれてると心地よい気持ちになるし、気分爽快になって

ストレス解消になるよねぇ。自然は大切にしないと。ってこっちにきて

本当思うようになったよ!(*^-^*) ニッコリ☆

でもスイセン、これだけ咲いてるから一本ぐらい抜き取っても

ばれないんじゃないかって思ったんだけど、やっぱり、それは

やめて、まじめに、帰りに、スイセン売ってたから買ってきたよぉ!

スイセンも色んな種類があるんだね。知らなかったよ(=゚ω゚)ノ


↓スイセン綺麗でしょ?



↓これも違う種類のスイセンなんだって!



↓これも綺麗でしょ?

2/24に。。 

February 27 [Tue], 2007, 16:09
久々にblog更新です!長らくお待たせして申し訳ありませんm(._.)m(笑)
まずは、あけおめ(^O^)/
今年もこんなおさぼりなおっぺblogをよろしく!(^O^)/
タイトルにもあるように2/24に牛久(うしく)の日本一大きな大仏を見に行ってきたよ〜(^O^)/
めちゃくちゃ大きくてびっくりしたよ〜(^O^)
↓これだよw大きいでしょ?w


↓頭はこの大仏の頭の模型の10個分らしい。(@_@)

大仏の中にも入ったけど大仏さんの胸のあたりで、ビルの高さにしたら、28Fぐらいの高さらしく茨城の景色が見渡せてよかったよ!大仏の周りには、ウサギやリスにエサあげたり、触ったりできるように放し飼いになってて私もウサギに人参をあげたんだけど可愛くて私もウサギが飼いたいなったよ〜o(^-^o)(o^-^)o

リスも数えきれないぐらいいたんだけど、木の小屋が4つほどあって、歯の形を整えるためかじりまくってたよ!身近で見たのは初めてだった。o(^-^)o

↓これがリス。かわいいでしょ?じゃあまたね(^_-)-☆

メリクリ〜(*^-^*) ニッコリ☆ 

December 26 [Tue], 2006, 15:40
12/23に。。ディズニーシーにまたまた行ってまいりましたぁ


クリスマスのイベントで、キャンドルライトのイベントが、あったんだけど、

水上の上でやってて、めちゃんこ綺麗だったよぉ

お昼間に、ミッキーとミニーが突然出没して、初めて

手をぎゅっとにぎってくれたんだけど、白い手は、

ちょっと、荒めの生地でしたww(∈〃∀〃∋)デレデレw

↓↓このミッキーとミニーに手をぎゅってしてもらったよ(*^-^*) ニッコリ☆


↓↓これは入り口入ってまっすぐ歩いたところにあったよぉ!

写真撮るのにめちゃんこ並んでたから、横から撮っちゃいましたw


↓↓このツリーは後ろにも映ってるけど、船の前だよぉ!!

一番大きいツリーで綺麗でした。昼間の写真だけどw



新宿(⌒〜⌒)ニンマリ 

December 18 [Mon], 2006, 16:03
またまたおひさのなおっぺです。ゴメソ_| ̄|●))((○| ̄|_スマソ ww

12/18土曜日に行ってきたよぉ 新宿

今年は関東で初めてのクリスマスだから、やっぱり、

東京のイルミネーションを見ておかないと 

ということで、行ってまいりました。(⌒〜⌒)ニンマリ

↓ここは、新宿高島屋の前です。

綺麗でしょぉ でも、ここにたどりつくまでには、

実は、結構な時間がかかった。。

 で必死に探したよぉ

ここは新宿の駅の中だったのそりゃぁ、カーナビ

載ってるはずがないし、車から、見えるはずもなぃ 

グルグル回ること、約30分もういいわぁ。。帰ろう。。と

言ってたら、、階段発見

すぐさま、車を踏み切りのすぐ横に止めて (違反しまくりww)

走ったよぉイルミネーションへww

で、早歩きしながら、写メを撮ったのがこれww

駐禁きられたら終わりやからねぇ。。w

まぁ、家族でだし、ロマンチックとか全然そんな雰囲気ナッシングでしたww

まぁ、なんとか制覇できたからよかった(*^-^*) ニッコリ☆

↓ここの中にカップルが入って上を見上げてた

いったい(?´・ω・`)ナニがあったんだろ?並んでたから、

見る気もしなかった。w



↓ぞうさんかわいい(*^-^*) ニッコリ☆



↓これはクマさん(*^-^*) ニッコリ☆



↓キャー!!ヤプログにこんな機能が

いつのまにこんな機能増えてたのね?w

ということでらくがきしちゃいましたw

超久々ww 

November 29 [Wed], 2006, 13:07
めちゃんこヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ww

全然こっち更新してなかったwといっても、

向こうもあまり更新してないけどw

野菜はねぇ、なんか、冬が近づいてきて、

あまり成長しなくなって、お花も今、

お見せできる状態じゃないのww

枯れまくりだよぉww

今順調なものといえば、菜っ葉かなぁ?w

家主のおばあちゃんにまいてもらった

種が成長してるよぉ!でも、もうあれも

成長止まってるかも?w菜っ葉載せてもなぁ。

と思い。。考え抜いた結果。。

めちゃんこ前2ヶ月ぐらい前かなぁ?

ディズニーランドにまたまた行ったから

写真撮ってきたから載せちゃいます(*´艸`*)

アタシσ(゜-^*)、ディズニーランドは、2回目

なんだけど、1回目は、シンデレラのイベントが

たまたまやってて、エレクトリカルパレード

やってなかったんだぁ。

一番見たかったイベントだったから、次回は

必ずということで、この時期は、ハロウィンイベント

だったんだけど見てきたよぉ

初めて見たけどすごく綺麗だったなぁ!

感動して泣きそうだったよぉww壁 |дT)o エーン


2枚載せちゃいますw(*´艸`*)





うーん。幻想的(///∇//)

そうだ!!ここで報告しちゃいます!!

もう皆様ご存知だとは思いますが、私ブログ2つ持ってる

んだけど、更新が大変なので、1つに統一することに

決めましたww で、どっちを継続していこうか考え抜いた

結果。。こっちを継続していきますww

なぜなら、更新しやすいからww ライブドアブログは、

混雑しててアクセスできないときとかがあるのw

ということで、これからもNAOPPE☆☆ブログを

ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

土曜日は。 

September 19 [Tue], 2006, 14:37
ドライブがてら、「犬吠崎」に行ってきたよぉ
天気はすっかり秋の気候だったから、

前に、ブログで紹介した、(もひとつのブログ)

白い服を着ていったよぉ(゜▽゜*)ニパッ♪

めちゃんこ景色綺麗で、旅館もいっぱいあって、

旅行にみんな来てたみたい(゜▽゜*)ニパッ♪

そうだよねぇ。普通は旅行で行くんだよねぇ。。

温泉とか入って泊まって帰りたかったけど、

そのまま帰ってきやしたーww

でも、みんな旅行でしか行けないようなとこ

にドライブで行けて、ちょい特した

NAOPPE☆☆でした。( ´艸`)ムププ

ほぉら、こんなに景色が綺麗

ネットショップ(=^-^=) 

September 15 [Fri], 2006, 22:23
ネットショップ 名づけて、「NAOPPE☆☆SHOP」を
グーグルの検索ページと、マシェリのプロフに追加
しましたー(=^-^=)
グーグルは検索依頼してから、全然検索にひっかから
なかったんだけど、2週間ぐらいで検索にNAOPPE☆☆
SHOPと入れたら、でてくるようになったよぉ!
結構時間と、日にちかかるんやね
みんな検索してみてね。(゜▽゜*)ニパッ♪
でも、ヤフーではまだまだ出てこないよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
なんでだろう?ある人に聞いたら、ブログをPing送信
したらランキングに登録されるから検索にひっかかり
やすくなるって聞いたんだけど。今見たら、Ping送信も
なってるのになぁ。。
でも、ネットショップのほうは、初めて注文が入りました
(゜▽゜*)ニパッ♪でも、無料だから、まだまだだけど。w
みんなネットショップ応援ヨロシク(^○^)/

パフォ友達。。 

September 14 [Thu], 2006, 14:20
「ユイさん」のブログ「*aimable*モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ユイのお部屋☆。。」 を右のリンク集にリンクしたから、飛んでってね。(*´∇`*) おもしろいブログだから、みんな見ていってねぇ。(゜▽゜*)ニパッ♪

久々の更新(゜▽゜*)ニパッ♪ 

August 25 [Fri], 2006, 13:44
オオマタセ└|∵|┐”=========
ずーっと、水やりやら、草むしりやら、ガンバってたけど、
ブログは更新してなかったー(*_ _)人ごめんなさい。
早速、久々にお花の写真撮ったから見てね

まず、色んなお花(名前いまだに、わからず。。w)
日当たりがいいのか、順調に咲いてるよぉ



そして、その隣のピンクのお花は、一度、枯れてしまって、
枯れてしまった部分を親が、ばっさり切ってしまい、それから、
1ヶ月ぐらいが経ったんだけど、またまた、お花咲いてきましたよぉ(゜▽゜*)ニパッ♪
しかも、見えにくいかも?だけど、3つも新たに出てきてるから、
咲くのが楽しみo(^O^*=*^O^)o ワクワク




それから×2、こちらは、家主のおばあちゃんがくれた、
唐辛子な、なんと、唐辛子の実ができてるよぉ
最初は、落ちてるの見つけて、なんだろなぁ?もしや、幼虫??
と思ってたんだけど、よーく、見たら、唐辛子だったのぉ(゜▽゜*)ニパッ♪
でも、すでに、先は枯れてるし、緑のまま落ちてるし、食べれないのかなぁ
と思ってたら、よーく、唐辛子の苗を見たら、2つもできてたよぉ(゜▽゜*)ニパッ♪



これも、唐辛子
緑の唐辛子もあるよねぇこれは、赤くならないやつかしら
誰か知ってたら、教えてくり

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ 

July 26 [Wed], 2006, 13:11
お花買ったっていうてたの、今日、写真
撮ったから載せます
一つ目の写真は、色んな小さいお花を
もともと家のベランダ側にある、コンクリート
の大きな、プランターに、植えました
あ、密かにσ(・・*)アタシの足が。ww


もう一つのお花は大きなお花で、ピンク色が
綺麗だったので買いました(゜▽゜*)ニパッ♪
でも、雨が続いて、雨ざらしになってたから、
すでに枯れてるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
よく、お花を育てるのがヘタな人は、子育ても
ヘタって言うらしいね 
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
σ(・・*)アタシも子供できたら、子育てヘタなのかしら(ノω・、) ウゥ・・・




NAOPPE☆☆プロフィール
NAOPPE☆☆
NAOPPE☆☆
趣味→料理・カラオケ
マシェリで活躍中だよ!!
マシェリ
マシェリでチャット☆
ライブでGOGO
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる