(。・・)

January 02 [Thu], 2014, 1:12
他の人と一緒にいてすごく楽しくて、そっちに気持ちが傾いてしまう自分が許せない。
好きになりたくないのに。
もう別れたり面倒くさいことになりたくない。せっかくこんな私なんかと向き合ってくれてるのに、大事にしないと

しかし昨日は楽しかった。
向こうが気を遣ってるからなのかもしれんけど、ほんとに話題が尽きない。
色んな話してくれて飽きない。
でも私が寝てる間に歩いて帰ろうとしてたみたいで、姿なかったときはほんとにびっくりした。
なんでそんなことしたんかが全然わからん。
ただただ良い人過ぎるんか?
ちょっと自信なくすわ(^o^)
でもこんだけ飲めたら普通に飲み友達としてずっと遊んだりしたい!

December 03 [Tue], 2013, 20:05
今の人が好きなんです。
もう、他の人好きになったりしたくない。
大事にしたい。

December 02 [Mon], 2013, 2:18
はやく会いたい。
1ヵ月先とか長い。
あっという間にもうすぐ半年だなー
ほんまに今の人を大事にする。
なんでこんなに好きなんかは分からんけど、一緒におりたい。

反省と感謝

October 20 [Sun], 2013, 10:25
離宮公園行った!!
天気微妙やったけど、きれいな薔薇いっぱい見れて幸せやった。
帰ってきてから稲美のコスモス畑も行った。
自然と戯れた1日でした!
小さな不満がいっぱい出てきてついぶつけてもて何回も空気悪くなったww
主に私のわがままやからほんま申し訳ないなと思う。
こうやって会ってくれるだけで時間を割いてくれてるわけやし、常に感謝の気持ちを忘れずにいようと思いました。
2週間耐えて、次は松原で会いますヘ(^o^)ノ

August 25 [Sun], 2013, 20:35
寂しいから行っていい?って言ったら来てって言ってくれた
いいんやったらシフト出す前に言って欲しかった。笑
オーキャン手伝い終わってそのまま松原(^^)/
駅まで迎えに来てもらって、DVD借りて、久々のおうち!
懐かしいにおいがした!
前に持ってきてたシードル飲んだ(o^^o)
アメトーク見ながら笑
コスプレじゃないけど色々写真撮ってくれて楽しかった。
とらせてはくれんかったけどね。
会える時間は限られてるけどその分会えたときはめちゃくちゃ嬉しい。

but no blind, I can see the symbol let it show

August 08 [Thu], 2013, 23:26
結局、いつもどおりすぐに連絡途絶えて寂しいんだけど、さすがに先週ほどではなくなった。
テスト前ってこともあって、情緒不安定やったんやろな。
あぁでも、1分以内に返したのになんも帰ってこんくなるのは、寂しいな。

みなとこうべ

August 04 [Sun], 2013, 23:51
結局、意志弱くて花火いった。
結果的には、行ってほんまによかったと思った。
これ行かんかったら、もったいなかったわ。
テストも、まぁまぁできたから良しとする。合格点あるかは知らん!
一緒に花火見れてほんまに嬉しかった。
真面目で恥ずかしがり屋で照れ屋さんなとこ全部含めて好きです。
たまに、ほんまに向こうは好きで付き合ってくれたんか心配になるけど。
こっちばかりが好きで、寂しくて、心配してるんじゃないかなってふと思ったりします。
うわ、自分きもちわる。
だから、寂しいとかあんまり言ってうっとうしがられんように気をつけようと思います。

13時半に元町で待ち合わせして、とりあえず場所取りに行った。
元町三宮ぶらぶらして、スタバ飲んで、焼きそばとかビール買って待機。
帰って勉強せなあかんのと、駅からバイクってことがあってお酒は飲まないと宣言するも、誘惑に負けてビール1本だけ飲んだ。
夏に外で飲むビールがうますぎた。やばい。
そんなこんなで花火始まって、めちゃくちゃ綺麗で、感動した。
場所も完璧やった。
1回はメリケンパークで見てみたかってん。
移動中とか普通に手つないでくれたらいいのに、「はぐれてまうなぁ」ってつぶやくだけ笑
こっちからいかな、手もつないでくれない。そんなとこも好きなんだけどね!
帰りは予想通りの人混みでしたが、電車は普通に乗れたのでよかったです。
わがままいってこっちまで帰ってきてもらって、疲れてるのに勉強付き合ってもらった。
ほんまにありがとう(T^T)
2時間寝たか寝てないぐらいで、駅まで送って学校行ってテストでした。
帰ってから、ひたすら寝てました笑
とにかく、花火いってよかったです。
これからも距離がある中で、ずっと仲良くしていきたいなって思います。
泣く前に電話する。笑

電信

August 01 [Thu], 2013, 22:15
そんな会えへんから、せめてちょっとだけ電話で声がききたい。
それが無理なら、メールしたい。
長々できんくてもいいから、ちょっとだけでも会話したい。
それも無理なら、せめて、一言だけでも連絡がほしい。
おはようとか、仕事終わったとか、お休みとかだけでもいい。

でも、勝手なわがままやし重いって思われたくないから、直接こんなことは言えません。
言ってもいいんかな。

(O_O)

July 31 [Wed], 2013, 19:24
とかいいつつ、結局こっちからライン送った。笑
耐えれんかった。笑
重くなりたくないのにな。

(/_;)

July 31 [Wed], 2013, 18:19
異常なほど寂しい
会えないぶん、些細なことでいいから連絡とりたいのになぁ
こっちから送らんかったら何も来ん
寂しい。
でも負担になりたくないからこっちから送るのも、なんかなぁ
我慢するしかないんかな
寂しい

寂しい寂しい言ってもどうしようもないからな
だから、言わん方がいいかなーって
あぁ、でもなんか苦しいわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ