ヒサビサ 

2006年03月12日(日) 8時35分
なおはこんなに成長しています。

朝寝坊 

2005年10月11日(火) 23時03分
ママとなおは6時30分にパパを駅まで送っていって、二度寝したね。目を覚ましたら9時30分。こすずめはお休みし、ふれあいに行きました。なおの表情はどんどん豊かになり、ママは可愛くてなりません。今日も数回おっぱいをせがんだね。

歌のおもちゃばこ 

2005年10月10日(月) 19時27分
おもちゃのちゃちゃちゃ。ママに近付く葵ちゃん、たいがくんに嫉妬の嵐でした。

金曜日 

2005年10月10日(月) 19時24分
朝からお散歩。運動会の練習をする園児をしっかり見学していました。今日はなかなか昼寝が出来ないようで、ふれあいに着くと、寝ていました。

9日名誉の負傷 

2005年10月10日(月) 19時16分
なおはなんと鼻から着地のぽてコケをし、顔に傷を作ってしまいました。足にも傷が。あまり泣かないので、ママはお風呂で気付き、びっくりしました。

第二子妊娠 

2005年10月06日(木) 4時36分
今日は歌のおもちゃ箱の日。二人で出かけ、そのまま五香へ散策へ出かけました。菜央は途中で寝ちゃった。ママはゆっくりとベビーカーを押しながら帰宅。それから、すぐに妊娠検査薬を使用しました。結果はすぐに妊娠と判明。トイレから菜央の目覚めの声が聞こえたので、すぐに飛び出しました。菜央ちゃんもお姉ちゃんになれるかな・・・。まだおっぱいを飲んでいるので、卒乳できるか心配です。午後もふれあいに行きました。久々に優芽ちゃん詩麻ちゃんと会いました。

水曜日 

2005年10月05日(水) 8時28分
朝からふれあい。なおは大人用の傘を引きずり、ひとりで歩ききりました。途中、水溜まりを見付けては、勢い良く掛けていき、ぴしゃとシブキを巻きあげていました。

知恵 

2005年10月04日(火) 8時24分
三輪車を買った時に初めてお金を入れる乗り物に乗ったね。今日はヨーカ堂でそれを見つけ、得意気に乗り込みました。覚えていたんだネ。お買いものではあっちこっちに行き、品物を移動するので、ママは大変!

お掃除 

2005年10月03日(月) 4時42分
今日は菜央がお掃除を手伝ってくれました。一緒に床にモップがけ、ママの隙を見て掃除機を動かしました。きれいになったね。毎日毎日菜央がかわいくなります。寝ているときも何をしていてもそのお顔には愛らしさ満点。目が合ったときにもとってもかわいく微笑んでくれます。毎日ぎゅっとしたくなるね。

秋晴れ 

2005年10月02日(日) 15時00分
今日もいい天気。空気が澄んで湿度が低い。肌に気持ちいい風です。気温は30度。高めでした。今日は三人でのんびりの一日。菜央はお外に出るのが楽しみなのに、今日はずっとお家の中で過ごしました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» プール開き (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naopooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる