新しい道の駅へ 

May 02 [Sat], 2015, 22:50
GWに突入ですが、普通に働く工場員(笑)


5/2は指定休だったので、どこかへ行きたいとか…。


高速道路はヤバイので、下道で行ける場所を考える…。


結局、道の駅を目指すことに(笑)


自分のスタンプは終わってますが、実は子供もやりたいと持ってます(笑)


ってことで、自分も行ったことのない新しい道の駅へ。






もっこる新城


とりあえず、トイレに寄ると、出来立てなのでまあキレイ。






誰もいないから撮っちゃった(笑)


なんか1つ1つが離れてて、変わった作りに。


そして、外で売ってたのを見て、子供がふわふわかき氷食べたいと…。






建物内に入ると…。






デッカいクマさんが入り口の上に(笑)






果物、野菜が並んでますね。


で、昼食はここで食べようってことになりました。






ランチバイキングやってました。


大人…1200円です。






普通に美味しかったです。


昼食後、子供が足湯につかりたいとのことで、自分は車で仮眠です(笑)


その後、次の道の駅へ。


鳳来三河三石。


何もないのでスタンプ押して移動(笑)


もう1つ近くにあるので移動。


つくで手作り村


ここでも子供が…。






よく食べるやつやねぇ(笑)


で、大人は…。










このフランクがちょ〜美味いのさ。


脂が滴り落ち、ヤケドしそうになるけどね(笑)


ここで、芝生の広場があったので、しばしボールで遊び帰路に。


帰りは豊田松平ICまで走り、高速が渋滞してないのを確認して、東海環状、伊勢湾岸道を走り帰宅しました。


渋滞なくてよかったよ。




ではまた。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおと@TMAX530
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ツーリングなど…
    ・旅行-温泉とか…
    ・音楽-『miwa 』『7!!』好き…
読者になる
バイクのこと、ツーリングレポが主体…のつもり(笑)
日々あったことをネタにし更新中!
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なおと@TMAX530
» 新しい道の駅へ (2015年05月04日)
アイコン画像ゆっこ
» 新しい道の駅へ (2015年05月04日)
アイコン画像なおと@TMAX530
» 新しい道の駅へ (2015年05月04日)
アイコン画像kou
» 新しい道の駅へ (2015年05月04日)
アイコン画像なおと@TMAX530
» 焼肉ランチ&常滑散歩道ツー (2015年04月29日)
アイコン画像ゆっこ
» 焼肉ランチ&常滑散歩道ツー (2015年04月29日)
アイコン画像なおと@TMAX530
» 焼肉ランチ&常滑散歩道ツー (2015年04月28日)
アイコン画像kou
» 焼肉ランチ&常滑散歩道ツー (2015年04月28日)
アイコン画像なおと@TMAX530
» 清洲城 (2015年04月26日)
アイコン画像ゆっこ
» 清洲城 (2015年04月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる