髪切った☆ 

August 07 [Sun], 2005, 17:03
今日はTAYA行って
髪の毛切ったじょぃ
日曜だってのにそんなに
混んでなくて快適だった
牧井さんは相変わらず
なかちに似て可愛い
髪の毛染めてもらったけど
ワントーン下げてもらった
やっぱ塾講だし
落ち着かせとかないと、ね
若干暖色系になったのかな
髪型はいつもながら
ほとんどおまかせだけど、
今回も気に入った
サイドちょっと短めにして、
分け目作らないでトップに
ボリュームが出せる感じ軽くなったしスタイリング楽そう
牧井さんに任せれば間違いないからね

つーかあたしちっとも痩せないな・・・

昨日の飲みは・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 17:02
昨日は買い物行って帰ったあと、シャワーを浴びて
上野家に合田の誕生日のお祝いに行ったけど終わってた
んで佳織が読んでた「先生!」をあたしも読み始め
みんなで突コン一次会会場のはりま屋行きました

買い物♪ 

August 05 [Fri], 2005, 16:52
今日はVISのパンツの裾上げが上がる日だったから行ってきた
OSMOSISの青トップス着てたら褒められちゃった
んで暑い中万代橋渡ってWITHのビレヴァンにガスール買いに
超探したのになかったどうしてくれよう
凹みつつ下階に降りてきてふらっとBEAMSに入ってしまった・・・
そして買ってしまった
X-girlのオールインワン
カタログにはチェックのが
載ってたんだけど、
ZOZOで無地があると知り
めっちゃ欲しかったの
人気だから諦めてたけど、
発見してしまいましたよ
しかも7000円くらいだった
あたしのサイズだったし
買うしかないじゃん
ホントはオードムーゲの為に
お金下ろしたの飛んだ
予定外・・・
んでオードムーゲ買う前に
郵便局行こうとしたら
真衣に遭遇しちゃった〜ゆうちゃんとデートだったみたい
で、ローサ行ったんだけど店員さんがめっちゃ可愛くて
普通薬局の店員さんでこんな可愛い人いないって
目の保養でした

糞だ! 

August 01 [Mon], 2005, 21:43
今日バイト19:30からで、いつものように18:45の電車に乗ろうと思って、
天気予報見てから家でたんよだっていうから傘持たずに。
したら信号待ちしてたらなんかぽつぽつ降ってきて
次第に超大粒に夕立かぁ
駅着いてからものっそい降ってたから一番やばいトコは避けれたっぽい。
向こうの駅着いてからは全然降ってなくてよかった
だがしかーし
バイト先行ったら「あれ〜今日先生休みじゃありませんっけ」って
オイっっ聞いてないけど・・・
無駄に雑用させられてきたほんっとクソだわ。
しかも帰りは反対側の時刻表見てて1本逃すしー
電車の中ではサンダルの子の足をヒールで思い切り踏むしー
結局スローダンスには間に合わないし
クソとしかいい様がありませんな
でも9日はバイト休みだィェィ
これで花火に行ける〜ってか相手探せよ
突コンが勝負ですなぁ・・・頑張れ自分・・・

7月ももう終わりですか。。 

July 31 [Sun], 2005, 23:28
テストやってたらもう夏が終わっちゃう!!!
まだ8月になるってだけだけど、
8月入ったらもう夏の終わりが見えてくるわけで。。
サークルの子達はまだ8月入ってもテストがあるらしく暇ぶっこいてます

てことで今日は久々に!(つっても1ヶ月ぶりだけど)買い物行ってきまちた
つっても明日からバイトの夏期講習が始まって
(いや、もう始まってはいるんだけどあたし的に)
連ちゃんで行かないといけないから服がないっってことで、
バイト用に無印で白の七分丈シャツと、インに着るキャミと、
BP2のVISで黒のパンツ買った
んでVISでもう1着買っちゃったのがコレ
多分新作だと思うんだけど、
黒のキャミで、
パイピングのところが
バイアスになっとるんて
んで前には紐がついてて
シャーリングにできる
手触りがもう〜良くって、笑
てか黒のパンツもキャミも、
店員さんに
「あたしもコレ持ってるよ
って言われたんだけど。
なんっかあたし最近
店員さんと同じ服ばっか
買ってる気がするのは何故
179/WGのチェックワンピとか、
OSMOSISのトップスとか、
NICE CLAUPのスカートとか?
うーむ、、真似してるわけではないのだが
あたしが可愛いと思って手に取ってると、店員さんが食いついてきちゃうのよ
最近店員さんとすごいよくしゃべるよーになった
あたし基本一人で買い物行くからセカンドオピニオンとして、笑
楽しく買い物できたほうがいいもんね
でも薦められたけどいらないときに上手く断る術を覚えたほうがいいな。。
んで帰ってきてから更にUNIQLOにも行きました〜
半袖シャツがいいのがなくってまた七分丈のシャツ買ってしまった。。
でもあたし的に割とヒット。青のストライプホント青好きやね、笑
あとは黒のパンツまたもや〜!!
だってVISの丈上げに時間がかかるんだもん。。
VISのはちょいゆったりめでストレートだけど、こっちはタイトでブーツカット。
丈が3種類あったから上げてもらう必要ナッシング便利。

あー明日からバイトかいな。。
まぁ洋くんみたく毎日がっつり入ってるわけじゃないから余裕なんだけど
全然稼げないから困ったもんですよ。
うむ、頑張ろー

民法終了! 

July 22 [Thu], 2004, 19:57
やや!民法終わりましたですよ
はは〜ん、復習プリント1回やっただけなのに相当余裕だったし
これで4単位はとったかな。
てか、民法必修なのにとれてなかったらだめだめなんだけど
あとの山は憲法とリーガルBか。。
英語のプレゼンとリーガルAのレポートもキツイなぁ
頑張れ!夏休みはもうすぐそこだ!!
とりあえず今日はよく寝よう
完徹と睡眠4時間じゃ死ぬ、、あたし死ぬ。。

ヤプログ初め 

July 18 [Sun], 2004, 20:11
今日からブログなんぞ始めてみようかと♪

新潟豪雨かと思ったら今度は福井ですか。。。
新潟の時もうちら辺はぜんっぜん大丈夫だったんだけど
新潟の気候に全くついていけませんわ
何せ長野は晴れの日が多いしすごい暮らしやすい。
こっちじゃ先週1週間はずーーーっと雨。。
冬とかどうなっちゃうんだろうか

水曜から試験なのに択一式だって聞いてやる気が出な〜い。
にしても木曜の民法はしっかりやらないとまずいよ
が、がんばれ!自分!(笑)
とりあえず机に向かうんだ!!!

JJはあたしのテイストではないのにすごく参考になる!
女らしさを取り入れようと思うときは最高のバイブルですな。
こてこてじゃなくていつものカジュアルをちょっと女らしくするときにお世話になってます。
化粧とかも上手いというか実用的なんだよね。
カジュアル系雑誌のは奇抜というか(笑)普段使えないから。
モテ系を目指すのだ(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoponpom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる