成田or羽田 

2012年05月01日(火) 9時40分
今日から 5月。

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、息子たちは学校へ・・
パパさんは昨夜長期出張から戻りましたが、
朝早くから親戚宅へ・・

のんびりな1日になりそうだわ〜



さて 本題に・・

ジョニー来日まであと少し(きゃーっ!)

プレミア応募はほぼ終了し、

あとは毎日ポストをのぞく日々が続くのかしら(ドキドキだわ)

快晴 

2012年04月27日(金) 10時10分
とても いいお天気。

窓を開けたら とっても気持ちいい。

洗濯物もよく乾くし(主婦には大事よ)



ここ最近暇があれば パソコンに向かう日々・・・

お仕事さがしてる?のではなく、

せっせ・・とある応募に時間をさいております

再開 

2012年04月26日(木) 2時31分
長い間 放置しておりました(反省)

約2年間、気にはなっていましたが
仕事と家事に追われてました(言い訳してみる)

また日々感じたことや、
映画、海外ドラマ、お気に入りのものなどupしてみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madam rose
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる