ぼーっと 

December 04 [Mon], 2006, 22:34
今日は、一日引きこもり・・・
だって、寒かったから・・・(苦笑)

ほとんど一日パソの前(笑)
いろんなサイトを巡りながら♪
そのサイトはほとんどDB♪
ある意味、楽しい一日だった!!

今日は 

December 03 [Sun], 2006, 23:39
今日は、夕方5時からの半日勤務だった。
半日勤務ってやっぱり微妙・・・(苦笑)
午前中は、休みだけど、
結局、夕方からあるから休みって感じがしないもんね〜

それに、昨日が休みで今日半日勤務して
明日が休みって・・・
せめて水曜日ぐらいに休みを入れて欲しいよ・・・

寒い・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 12:49
今日も朝からすっごく寒い・・・
朝起きたら布団を蹴っていてほとんどかぶっていなかった・・・
そりゃ、寒いよね・・・
相変わらず寝相が悪い・・・(>_<)

明日は、5時から半日勤務。
久しぶりの日曜出勤、疲れそう・・・(苦笑)

12月 

December 01 [Fri], 2006, 23:25
今日からついに12月!!
なんだか、月日が経つのが早い!!

後1ヶ月どういう風に過ごそうかな〜??
と言っても年末ギリギリまで仕事だけど・・・(苦笑)
しかも31日の大晦日の日が夜勤・・・
年越しで仕事になってしまった・・・
仕方ないんだけど。

でも、年越しで仕事はちょっときついかも・・・

ふぅ〜 

November 26 [Sun], 2006, 23:06
土曜日に実家に帰って、電気屋さんに行ってきた。
と言うのは、この間購入した実家用PCの保証のことで・・・
この間、PCの3年保証の手続きをしたんだけど、
購入した商品は3年保証が出来ないという連絡が
3年保証の手続きをした2日後ぐらいに連絡が来た。
保証が出来ないのは困るから土曜日に電気屋へ!
それで、お店との交渉で違う商品にすることに。
まだ、配達前で届いていなかったからある意味
良かったんだけど。
多少は、安くしてくれたしね。

あとは、水曜日にネットの接続が残っているけど。
もう少ししたら実家にもネットが繋がるから
楽しみ♪

ようやく 

November 24 [Fri], 2006, 11:39
本日、夜勤・・・
もう少しと言っても3時頃には、出勤・・・
後で、ちょっとだけ昼寝しようかな・・・

DBのDVDコピーやっと14巻まで完了!!
と言っても、まだまだ半分も出来ていないけど・・・
今のところ39巻まで出ているから頑張らないと!!
物語は全部知っているけど、なぜか先が気になってしまう(笑)
今度も休みの日にレンタルしに行こう〜

ねむ〜い・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 0:12
仕事から帰ってから、パソに向かって
今、ようやく職場の議事録が完成・・・
疲れた〜

一応、昨日には完成?していたんだけど、
職場の先輩に確認してもらったら
書き直し・・・と言うことになってしまった・・・
で、職場ではなかなか出来ないから
家に帰ってから自分のパソで打ち直し・・・

明日は、夜勤だししっかりと寝ておかないと・・・

お休み 

November 22 [Wed], 2006, 22:49
今日、仕事休みだったけど、夕方から職場に用事があって結局
出勤?してしまった・・・(苦笑)

これじゃ、休みなのか休みじゃないのか微妙な感じ・・・
仕方ないんだけど・・・
まぁ、昨日が休みだったからいいかな・・・(苦笑)

今日は 

November 21 [Tue], 2006, 21:51
今日は仕事が休みで久しぶりに
友達と日本橋に出かけ4時間ぐらい
いろんなお店にはしご(笑)
お店といってもフィギア関連を扱っているお店。

初めて行ったけど、たくさんの商品を扱っていて
かなり目移りしてしまった・・・(苦笑)
で、今日はフィギア2つ(2つとも悟空♪)を購入!!

早速机に並べて眺めております♪

疲れた〜 

November 20 [Mon], 2006, 23:45
昨日の夜中に雨と雷がすごくて
今日は、ちょっと寝不足気味で仕事・・・
なんとか持ちこたえたけど、
眠かった・・・(苦笑)

明日は、休みだから一安心!
明日の休みは、幼馴染と日本橋へ出かける予定!
P R
Yapme!一覧
読者になる